たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2766847 (本日 76 / 昨日 36 )
2006年10月29日(日) 晴
640x427 京都へ
 MMFミーティング([URL])が京都で行われるので、遊びに行ってきました。土曜日から乗り込んでいろいろ京都巡りをしたかったのですが、今月は長距離ドライブばかりで疲れが溜まっていたのと、他の用事もこなしたかったので日帰りにする事にしました。普通に新幹線で日帰りなら何度もしているのですが、車では初めてです。北海道のあとなので500kmとか近いかもとか感覚が麻痺していますが、やはり遠いです。家を0時くらいに出発。そのまま高速で京都まで高速道路で来ました。DAIさんがいる亀岡の道の駅に到着。ひろ@福井さんがいました。DAIさんは洗車場にいるとの事でそっちに向かう事にします。ところが洗車場は手洗いではなく洗車機だったので断念。そのまま、ヒデにぃさんが待っている西京区のファミリーマートへ。ほとんどケツカッチン状態なのでそのまま会場に向かう事に。

640x427 MMFミーティング1
 車種毎に入場時間が決められているので同じ時間帯に同じ車が集まりだします。今回の会場は大きい駐車場が無く、通路に停める形になってしまいます。なので、ちょっと狭苦しい感じなってしまいました。違う車種が遠いところにあるので見て回るのが凄く大変でした。後で分かったんですが、軽自動車は屋上駐車場にあったんですね…。

640x427 MMFミーティング2
 メイン会場の方に向かうとデモカーが展示してあります。ワイルドスピードのレプリカみたいな車もありました。

640x427 キャンギャルの方々
 メイン会場でイベントが進行していきます。ちょっと遠めだったので、もっと望遠レンズを持って行けばよかったと後悔するばかり。

640x427 睦姫ももかさん
 このオフ会の嬉しいところは自分の車と女の子が撮影できるところでしょうか。全員とは行きませんが、回ってきてくれた女の子と撮影が出来ます。最初に来てくれたのが、睦姫ももかさんです。トロを持ってもらいました(笑)。残念ながらここの場所はずっと日陰だったのであんまり綺麗に撮れなかったなぁ…。

427x514 ひろぽん
 次に来てくれたのが、ひろぽんこと石井寛子さん。もちろんトロを持ってもらって(笑)。

640x427 スペシャルゲスト
 その後は、みんなでダラダラと参加車両を見たりだべったりしていました。京都在住のm@yuさんとakemiさんも遊びに来てくれました!

640x427 終わり
 イベントも終わって、帰ります。適当なところに停めたかったんですが、京都って交通量が凄くて路肩も狭く、停める場所が無い〜!って事でちょっと路駐して解散する事にしました。帰りは京都東ICから乗ったのですが、京都市内渋滞しまくり、一宮IC近辺で軽い渋滞…。まぁ、時間も遅くなったので談合坂渋滞は免れましたが。日付が変わるか変わらないか位に高速を出そうだったので、諏訪湖SAでご飯を食べてETC深夜割引適用時間まで時間調整して帰りました。写真は途中の諏訪湖SAで撮影した夜景です。

走行軌跡
走行軌跡(240x160)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。