たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767306 (本日 43 / 昨日 39 )
2003年09月26日(金) 曇
地震
 朝っぱら、目が覚める。何でこんな時間に…。と、思ったらもったりとした揺れが。遠くの方でかなり揺れてるな〜と思ってテレビでも点けようかと思ったけど、眠くて断念。朝のタイマーでテレビが点いた時には地震のニュースをやってた。北海道で大規模な地震か。そろそろ、関東もやばいかなぁ。と、思ってたら富士山もなにやら怪しい動き。今月は、金が無いから何も準備ができないんだよなぁ。せめて来月まで待って。

忙しい
 今日も忙しかった。でも、注文してあった、プロアトラス航空写真DVD([URL])が届いていたのでインストール。航空写真なので、いつのものなのか確かめる。同じ地域でもかなり日にちにずれがあるようだ。例えば、有明方面。ゆりかもめの線路が有明から延長するために道路を横断しているんだけど、それの工事がまだ。なのに、パナソニックセンターの隣のタイムズ駐車場は営業している。そして、有明駅の横の商業ビル建設予定地(?)は、まだ更地になっている。毎日写真を撮ってたから、何日から橋が架かったとか駐車場の営業が始まったとかが分かる。最近は、パーティションに区切られた所で作業をしているので、外の天気すら分からないけど。これじゃ、地震雲とか出ても気付かないよなぁ…。そして、明日は幕張メッセ。関東大震災クラスの地震が来たら津波が…。高台も無いから死ねるな…。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。