たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767472 (本日 3 / 昨日 31 )
2001年09月30日(日) 曇のち雨
画像(240x180) お出かけ
 海ちゃんが何やら野間さんに抗議をしに行くらしいので新宿に召喚される。ちょいと用事があったんだけど、それまでやってたら時間を取られすぎるので、新宿に行く事に。雨が降ってきちゃったよ。17:00頃に出発。早稲田通りで既に道が混んでたのでスペシャル抜け道を使用して30分で新宿まで行くことに成功。危なく一部買い物タイムになって通行止めになるところだったけど助かった。取り敢えず、都庁の裏に到着(17:30頃)。秋の全国交通安全運動の最終日なので路上駐車も危険だけど、この雨なら大丈夫かなぁ。と、思って路上駐車。でも、ちょっと心配になったので30分位した後に、都庁の地下駐車場に停める事に。回ってこなければいいけど、回ってきたら線を引かれても分からないからね(^^; で、海ちゃんの話しもそろそろ終わりの頃に来たので、純菜ちゃんの事を問い詰める(笑)。まぁ、いろいろあるようだ(笑)。で、すぐに終わりそうだったけど、結構な長話になってしまったのでお腹が空いたけど、センチュリーハイアットホテルでお腹をいっぱいにするのは大変なので、場所を移動する(笑)。21:00頃出発。21:30頃ジョナサン高井戸西店に到着。今回はタレントに出したファンレターの事と返ってきた返事の数などで盛り上がる(笑)。25:30頃、まるちゃんが次の日は仕事が早いので解散する事に。

走行軌跡
走行軌跡(240x180)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。