たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767545 (本日 18 / 昨日 59 )
2001年09月23日(日) 晴
画像(240x180) お出かけ1
 滅茶苦茶天気が良くてもったいないので外に出掛けることにする。お台場まで行って夕陽でも撮ろうと思ったけど、渋滞にはまってしまったので都庁で我慢する。行く途中で海ちゃんの家の前を通るのですぐに出られるようだったら誘おうと思ったけど、そうでもなかったのでそのまま素通り。時間的にも日没ギリギリだったからねぇ。まぁ、結果的には沈んじゃったんだけど。逆に海ちゃんの家まで寄ってたら真っ暗になってたかもね。で、展望室に着いたらそっこうで富士山方面へ。行き慣れていると方向が読める(笑)。流石に、3連休でこれだけ天気がいいから混むのは当たり前か〜。テロ事件の後にも都庁の展望室は結構人がいっぱい。平和ボケかよっぽど高い所が好きなのか(笑)。※撮影時間17:45頃・日没時間17:40

画像(240x180) お出かけ2
 将来も遊ばないであろうアーケード基板を売りに出すことにしたので、ネットで基板買取の店をサーチ。G-frontという所があったので電話して大体の値段を聞いて持って行く。情報収集をしていないので相場は分からなかったけど、買った時とそんなに値段が変わらなかった様な気がするから向こうの言い値でオッケーにする。動作チェックとかするのが面倒くさかったので5枚しか持って行かなかったけどそれなりの値段になったからいいか。コズモギャングザビデオが3000円だったのはちょっとショックだったけど(笑)。もっと高く買い取ってくれる基板屋さんをご存知の方は教えてください。

G-front→[URL]

画像(240x180) お出かけ3
 で、海ちゃんからの連絡も無いから家で待ったりしてたら22時になってたので、どうなってるのか海ちゃんにメールしてみたら既に新宿の天狗新宿西口パレットビル店で集まっているらしい。到着した頃には、もうほとんど終了〜な感じでNissyさんが帰る所だった(^^; 参加メンバー:浅田、長野、藤田、海ちゃん、Nissy、Mio、masa、tanu、こばこば、とみなが、まりえすと、自分。

天狗→[URL]

お出かけ4
 で、次にジョナサン高井戸西店に移動する。パレットビルの前でだべっていたら吉見さんが通り掛った。爆笑(笑)。高井戸に向かう途中で検問をしてた。秋の全国交通安全運動だからなぁ。今日は警官もウヨウヨいたし日曜日なのにレッカー車がいっぱい走ってたし。2〜3時には解散すると言いながら到着した時には既に2時だったようだ。で、とみながさんが嬉しそうに何やら藤田さんに説明している。分からない世界…。今日はMiOさんの新しい1120ナンバーのお披露目。どうも、この場所は新車お披露目が多いな(笑)。3時頃、みんな眠そうだったので解散。外に出たらかなり寒かった。海ちゃんちに泊まる人は寝る場所を間違えたら確実に風邪を引くな…(^^;

G-front本店G-front本店
天狗新宿西口パレットビル店天狗新宿西口パレットビル店
ジョナサン高井戸西店ジョナサン高井戸西店

(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。