たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767495 (本日 26 / 昨日 31 )
2001年06月30日(土) 謎
納屋
 部屋を掃除しようとしてたら、LDが出てきたので思わず見入ってしまう。何か、観てないLDがいっぱいあるな(笑)。で、納屋(これは結構見ている(笑))を観てたら、何故かロケ地の探索にでも行ってみたくなった。この手のロケ地探索はドラマとかでは有名なので情報が集まりやすいけど、納屋のようなあまりにもマイナーなところは場所を特定するのが難しい。一応、エンディングでロケ地らしきものが書いてあるけど、実際にどのシーンでどこの場面かは書いていないので、現地で調べるか、先に調べた人からの情報を得るしかない。両者とも別の意味で大変なんだけど。ロケ地探索は踊る大捜査線の湾岸警察署くらいしか行ったことが無いので、遠いところは結構行くのに勢いが要る。まぁ、隔週で温泉に行ってるくらいだからフットワークは軽いんだけどね。でも、腰は重い(笑)。あおいファン(含:なりそう)特有の症状かもね(^^; 取り敢えず、地図でそれらしい土地の目星を付けた。地図マニアにはこの作業だけでも楽しいんだけどね。暇が出来たら行ってみようかな。1ヶ所は富士山の近くなので、パラマウントパーク跡とか行ってもいいし(笑)。

七夕
 果たして意味が無いのか有るのか…。思い付きなのか狙ってなのか…。好意なのか敵意なのか…。最悪全部後者?もうすぐ結論が出るかな。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。