たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2766798 (本日 27 / 昨日 36 )
2001年06月24日(日) 曇
画像(240x180) 黒山鉱泉
 例によって、突発的に決まる温泉旅行(笑)。今回は、tanuさんが日帰りしたいのと、きだpがF1の開始時刻までに帰りたいのがあるので、あんまり遠くの候補を出さないように選択。百穴温泉が第一候補。調べてみたらあんまり良さそうじゃないので、次の候補の越谷温泉。名前が温泉っぽくないのでこれもパス(笑)。tanuさんが山の方でもいいかも。と意見が出たので、少しだけ山の方まで範囲を広げる。黒山鉱泉に決定。海ちゃんを迎えに行ってから三芳PAで待ち合わせ。あきばはらさんも行きたいけど寝不足なので運転できないらしいので迎えに行く。外環で草加まで行って戻ってきてから三芳PAへ。きだpを2時間も待たせてしまったらしい…。masaさんも既に到着してた。tanuさん(withこばこば)と鶴ヶ島ICで待ち合わせる。で、全員集合して現地へ向けて出発。

画像(240x180) 到着
 近くまで来て1件目が高かったんで他を探したんだけど、無さそうだったので結局そこにする。露天風呂があったから良いかな。温泉は匂いも無く温泉って感じがしなくお風呂って感じ。久し振りにサウナにも入った。

画像(240x180) ご飯
 例によって、お腹が空いたので鶴ヶ島の近くのファミレスへ。カーサに行こうとしたら潰れてた(笑)。仕方なく、近くのガストに変更。結構長居をした気がする。で、しばらくしてから解散。給油しようとしたらセルフスタンドだった。初めて入ったので多少手間取ったけど何とか終了。心の準備が無いとかなり焦るね。で、例によって例の如く、下道で帰るのだ。今回は寄り道も無く、川越街道で帰りましたとさ(笑)。

黒山鉱泉黒山鉱泉
ガスト鶴ケ島三ツ木店ガスト鶴ケ島三ツ木店
走行軌跡
走行軌跡(240x180)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。