たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767295 (本日 32 / 昨日 39 )
2001年06月23日(土) 曇
休み
 例によって金曜日は朝まで起きてたので、今日は起きたのは夕方。ダレた生活である。返事しなくちゃならないメールとか残ってるんだけどね。気合を入れないと書けないメールなんで(笑)。

リンク
 トップページから花火情報2001にリンクしました。去年は大会には行かなかったけど、でかい花火を3回くらい観た気がするなぁ。で、でかい花火を見るときには何故かこばこばと一緒なんだよね(笑)。

花火情報2001→[URL]

新譜
 Dancemania SUMMERS 2001(東芝EMI)。夏っぽくアレンジされてます。タイトルの文字数が多くて車のオーディオのタイトルに入りきらないよ…(^^;

Dancemania→[URL]

フレグランス
 セクシーボーイを購入。フレグランス・ポイント(楽天市場)から注文したから結構楽だった。前は個人輸入をしている所から買ってたんだけど、辞めちゃったみたいだし最近はネットショッピングが整備されてきたからそんなに探し回らなくても安く購入できるからね。まぁ、昔は物自体が無かったんだけど(笑)。で、振り込みもジャパンネットバンクなので手数料も安かったし。で、肝心の香水の方ですが匂いは滅茶苦茶甘ったるいです(笑)。でも、持続しない(薄い?)からすぐに消えちゃうのが欠点かも。まぁ、一日中甘ったるい匂いをかもし出すのもどうかと思うけど(^^;

フレグランス・ポイント→[URL]

ソニー銀行
 ついでに、ソニー銀行の口座も開設してみました。振り込みは場合によってはこっちの方が安い場合もある。応募用紙がPDFで用意されているので便利に思えるけど、印刷したり封筒や切手を用意するのは自腹になるので、全部ソニー銀行に送ってもらいました。その方がかなり安上がりだし。ちゅ〜か、タダ。ネット対応銀行はコンビニで預け払いが出来るのでかなり便利。19時でしまっちゃう銀行なんてアホらしいくらい。でも、口座をポコポコ開設する割りには預金するほどお金も無かったりします(笑)。

ソニー銀行→[URL]


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。