リンクバナーです
リンクはできるだけメイントップから張って頂けると嬉しいです

このHPへのリンクについてのお願い

以下の方はご自由にリンクしてくださいまし(^!^)
個人のHP、サーチエンジン
博物館、動物園、自然保護団体、など生物に関する研究機関

以下の方はどうかリンクしないでくださいましな(゜_!)
上記以外の企業、公益法人等団体

尚、リンクの相互依頼の方が増えていますけれど、
作業が面倒でなかなか思うようにいかないため、
済みませんがご勘弁下さい。

このHPのイラスト、GIFアニメ、写真、音声の転載または使用についてのお願いです

以下の方は、漫画コーナー以外のソースはご自由にお使いいただいて結構です(^-^)         
1.金銭的利益が発生しない個人                                     
(捕鯨、狩猟など野生生物をいためることを推奨しているHPを除きます。
    但し、食物連鎖が昆虫より下位に位置する生物はその限りではありません)

2.自然保護団体、またはその支部がその活動のために使用する時(金銭的利益も含みます)


以下の方は許可が必要です(-_!)
企業、組織、団体等の方