2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2006年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半


6月28日●眠い・・・・でもプレイしちゃうっ!

○雑記

ねぇ、じいや・・・・・・こいつも元ライダーなのに色黒ヤマンバに見えるは気のせいだろうか?
今朝、MSNのトップに出てたから尚更噴いた

俺たちの求めるキャプ翼のゲームはテクモなんだよ!と言ってみる


ヴァルキリープロファイル2をゴリゴリとプレイする日々・・・・

/  ̄/       /   /  ̄/| |   ̄  /  ─/─―┐      /
  ./ ―― / /     ―/        /    /    /    / /
_/    _/ /_/  _/     _/   /        / / /   ○エリア効果
                              ̄ ̄ ̄    ̄   ̄      ↑炎攻撃力×1.5
                                               ↓氷攻撃力1/2 
                                          , -─―‐--,,
                                     /     \  ヽ
                                      /       /\/
                                 ___/__  ________   '、
                                 > -=ゝn<=- <=-,ヽ,
                               _,r`---───--'´----ヽ,
    (.`ヽ(`> 、                    +,,-'" ,-〜'〜'〜'〜'〜'〜'ヽ "'-,,
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、

ようやくチャプター3の火山まで到着したところ。レベル上げやスキル習得に時間をかけてるのだが封印石ひとつで非常に戦闘に差が出るのでなかなか楽にはならんな・・・・しっかりしてくださいよミトラさん(マテ
つか、攻略スレのテンプレと化してるのに噴いたww


6月26日●今週はマジで忙しい・・・・

○雑記

忙しい割には5時帰ってますが(ぇ。つか、今日は歯医者で奥歯抜かれてきました。

歯医者といえば治療中はひたすら口内を蹂躙される痛みに耐えなければならない地獄ですが、美人の女医さんに限っては天国でもあります。

<今日の治療中の状況>

     π 
 ̄|_|○ ←おでこに当たってる

治療中は口の中に意識を集中してしまいがちであり、それ故に歯の痛みにも敏感になってしまう・・・しかし、別の箇所に意識を集中させることによって痛みを和らげる事も出来る。
まさに今日の状況は全神経をおでこに集中させることによって患者を大人しくさせるテクニック(゚д゚)!<偶然です
「痛かったら言ってねー」と言うながら「はい、我慢してねー」で済ませるオッサンじゃもう耐えられないッスよ!(マテ


・昨晩ようやく、Fateが終わったわけだが
それは彼女が夢みた理想郷
個人的にうたのおねえさんのでも同等の力はあると思いますが(マテ
一通り話は通せたとは思いますが、何とも消化不良感のある終わり方でした。やはり、序盤で概念武装であるゲイボルクの表現がアレだった時点で仕方なかったと言うべきか・・・・
同じ理由で「円環少女」をアニメ化しても二の舞になりそうだよなぁ・・・




そして唐突に昨日のプリキュアSSの犠牲者・・・・
みつおが来てから毎週楽しかったです・・・・
そして、みつおより後に出たのにキャラ紹介に加えられてる赤だけが今後の楽しみになってしまいました。風と月まーだー?


6月22日●今日は早く寝よう・・・・

○雑記

週末は最低のテンションになるのだろうか・・・・もし、そうなった暁には「ヤナギサワー」を黒歴史入りしよう(マテ

さて、VP2やってきます(´・ω・`)ノシ


6月20日●今日は色々と考えてみた

○雑記

日本がWCで勝てない理由は「アージュが応援しているから」ではないかと考えてみる(マテ

よく考えてみよう・・・アージュと言えば延期。
発売日までに完成できないから延期するわけだ。

これをサッカーに置き換えてみると
試合時間内(発売日)に決められない(完成できない)ので延長戦(延期)に持ち込む。
ということになるのだが、グループリーグに延長戦はない。「決められない=引き分けor負け」しかないわけだ。

つまり
      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   アージュに応援されてる時点で
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >   
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__   日本には引き分けか
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /      負けしかないんだ!
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 


と適当な事を仕事しながら思いつきで考えてみた(マテ



・あさひ美容外科のCM「サッカー編」に対ブラジル戦の切り札が
それは昨晩、関西の「桜蘭高校ホスト部」を見ているときでした・・・・
毎回テンポの良いホスト部の前半が終わり、CMに入ったので一息ついている時でした




「あ〜さひ〜あさひ〜〜あーさーひーあさーひ〜〜」















看護婦SUGEEEEEEEEE!!!!!
フーリガンも真っ青、客席から乱入したうえにドリブルで中央突破。フィールドの選手がついていけません!
まさにこの看護婦こそ決定力不足の日本を補うに絶好の切り札じゃないかと(マテ


22日のブラジル戦に希望が出てきましたよヽ(゚∀゚)ノ


6月19日●ただいま・・・

○雑記

長旅から帰ってきました。流石に今のドイツは暑かったです・・・
















と、一部にはバレバレの嘘をついてみる。

そんなわけで休日は自宅でのんびりNDSプレイしまくってました。
といっても、巷で話題のセーヌちゃんではなく こっちの娘さんにπタッチしてましたが(マテ

そんなわけで「降魔霊符伝イヅナ」をヘビープレイ
ちょっとヌルめのローグ系なんですが、サクサクプレイ出来て快適なんで休むタイミングが問題です。
しかしこのゲーム、いろんな意味でエロス(*´Д`)
状態異常に「ムレムレ」というのがあるのだが、「ムレちゃって装備してられないから脱ぐ(装備外す)」といったものであり、キャラを見る限り服のしたはスケスケ網タイツでありおっぱいでありハァハ(ry
その他にも「興奮」とかあるから妄想が止まりません。
「ムレムレ」で「興奮」してる状態で敵から「お前も濡れてしまえ!」と特殊攻撃を喰らったり、触手攻撃されたりするわけですよ<それなんてエロゲ
あーだれかエロ同人出しt(ry