2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2006年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半


6月15日●無理してまでサッカー見るもんじゃねぇな・・・・

○雑記

昨晩のドイツ対ポーランド戦見てたせいで今日も寝不足でフラフラです。

きゃっほぅ!
忘れた頃にアニコレ通販の「フルメタルパニック!1/6ドール テレサ・テスタロッサ」到着
大佐殿、四季童子さん完全監修でサイン入りカードも入ってます!(マテ


セイバー・シェリスに引き続き3体目のドールになるのですが、これまではアゾン系のドールだったのですが今回はボークスです。一回り小さいのが妙にテッサっぽくて良い感じです。
特にアッシュ・ブロンドの三つ編みの髪が非常によろしいであります。

で、また水銀燈のコス着せてみました(ぇ
髪の色が銀髪に見えるので三つ編み隠してヘッドドレスつけたら水○燈だよな!内面は真逆ですけど

また着せ替えを楽しみたくなってきたかも・・・・


6月13日●いつの間にか色々と初めてたり・・・・

○雑記

ブラックラグーンOP「Red fraction」をフライングで買ってきました。やっぱMELL様はキテるな!今まで歌詞が聴き取れなかった自分ですが歌詞カードを見てようやく歌えるヽ(゚∀゚)ノ
で、その歌詞を日本語に翻訳してみたら「豚」「脱糞」「女王」「ひざまずけ」「力こそ正しい」等の素敵な単語が多々・・・
  
PS2版まで買った身としては何とも言えないアニメ「おとボク」キャストの話
あまりにも話が広がり過ぎたせいか、大元は削除された模様。
金儲け主義を否定はしないけど、これは酷い話だ・・・('A`)作品を売るんじゃなく声優ユニットを売ってるだけだな
正直このキャストを始めて見た時、ゴリ押しのキャスティングだとは思ってたけどアイドル声優のプロモ用アニメとして蹂躙されとるがな・・・
「スタチャのアニメ=必ず某アイドル声優がねじ込まれる」
という悪印象がさらに際立ってしまったな・・・

・今週のキメラ
会社の前に立ち読みするのが定例のキメラ。3週間ぶりなのでちょっとだけテンション落ちたけど燃え展開継続中。
烈風と疾風がggg(


6月11日●今週の月曜から土曜までの平均睡眠時間3時間・・・・

○雑記

「うたわれるもの」「ホスト部」「ひぐらしのなく頃」をリアルタイムで観て、再インスコして「うたわれるもの」をプレイ、更にサッカーWCも見たりしてたもので土曜は半日以上寝て過ごしてました・・・・

そして
今日はコミコミに行ってきました
まさかDCU本があろうとは・・・そしてリトルバスターズ本は早過ぎだろwwww

約半年ぶりの同人イベント参加、コミケ程ではないがそこそこの規模で希望の物も程無く買えて満足感もありました(゚∀゚)
夏コミもこんな感じだと・・・・・無理かな・・・・

ひさしぶりの大阪だったので日本橋にも行ってきました
お、おっぱい目当てで買ったわけじゃないんだからね!
ごめんなさい、本当はソフマップのテレカ付きが買えなくて悔しかったです・・・手ブラ・・・

シレンに比べると満腹度やレベル初期化がない分楽にプレイできる。ぬるいと言えばそうなんだろうが、毎回神経すり減らすのが苦手な自分にとっては程よいレベル。そして何よりもおっぱい(マテ


6月6日●睡眠時間削った甲斐はありましたよ・・・・・

○雑記

昨晩の睡眠時間、2時間半・・・・・おかげで会社で昼寝してしまう始末(マテ


・昨晩の特別番組「むらかみっ!」で深夜アニメの放送時間が遅れてまた骨が送られそうな件について(違う
昨日のABC朝日放送の「うたわれるもの」も報道ステーション15分延長で録画も前半15分しか出来てないという状況に・・・・よりにもよってカルラ登場おっぱい祭りの回にこの仕打ちか
テレ東系のWBSも放送延長で録画組は死亡してると思われます・・・・・ハルヒ録画失敗組なんか特に悲惨だな(;´Д`)

まぁ昨日のKBS京都のハルヒも30分ずれた訳ですが、元々ホスト部と被ってる為に両方録画の態勢だったので被害はありませんでした。<ハルヒ(録画)、ホスト部(録画+リアルタイム視聴+実況)


さて、昨晩の「うたわれるもの」関西は15分遅れだったのですが、自分の場合は実況する気満々だった事が幸いして死亡回避。常々思う、実況民でよかったと(マテ
おかげで少なくとも5回以上は「( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!」って言えました
兎にも角にもおっぱい。カルラが好きだというのもありますが、おっぱいから目が離せません(マテ

おっぱいの勢いでうたわれるものED「まどろみの輪廻」をフライングで買ってきた
  _  ∩ 
( ゚∀゚)彡  く!りか!えす!りんねのなが〜れ たど〜り〜
 ⊂彡
  _  ∩ 
( ゚∀゚)彡  終わら!ない!せか!いのしゅくえいーをみつ〜めて〜る〜
 ⊂彡

何故かサビで手を振りたくなるのは俺だけですか?


6月5日●休日はDCUを集中プレイ

○雑記

結局、DCUフルコンプ。先日の感想から一転して結構楽しめてたり・・・
小恋→ななか→美夏→杏→由夢→音姫の順でクリアしたので軽く感想を

(注:バレ反転含む)
・小恋
最も「こそばゆい学園恋愛アドベンチャー」だったかな?つか、やってて君○ぞを思い出しました。

・ななか
逆ギレにキレそうになりました。あと、ED曲を「ハレ晴レユカイ」にすりかえてお茶噴きました。

・美夏
予想外にも一番良いシナリオだった。が絡んでこなかったのが原因だろう・・・

・杏
悪くないけど、後の朝倉姉妹のシナリオと絡ませてるせいで単体としては意味不明な感じがした。

・由夢
エロかった、特に顔が。最後の落ちがベタに投げっぱなしなのはどうかと

・音姫
デレデレと甘えたくなる素晴らしいお姉ちゃん。魔法の桜に振り回されてばかりでデレデレの日常描写不足が足りなくて不完全燃焼。由夢と同じく最後は投げっぱなし

全体的に良い感じだったのだが、何処かで見たような設定とか前作から引きずったままの展開のせいで先が読め過ぎて後になる程ダレてくるのがキツかったかな。
全員クリアした後にできる「D.C」もさくらの視点で物語を語ったのは良いのだが、結局最後がベタに投げてるので不燃気味。ラストの前にもう少し丁寧に描写を挟めば良くなったものを・・・

ちょっと酷評気味でしたけど、まぁ挿入歌とかはかなりいい感じで好きなんですけどね。
問題は曲芸商法で今後、派生品が大量に出て追加とか修正とかされると思うとなんとも言えない気分になるんだよなぁ・・・


6月1日●30℃近い職場で仕事('A`)

○雑記

ボンバーマンDSが地味に気になる。DSの特性からして結構対戦できそうだし盛り上がりそうなんだよな・・・
丁度夏コミ前に発売するから夏コミ用に買おうかどうか悩む・・・・

そういや、ボンバーマンというと

             rー 、
            ,.. ┴- '、             、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
           r'´   ::::`i               . ’      ’、   ′ ’   . ・
             |___ ::::|               、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
           !゙'ノ、''` | ::|                   ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
      _ril    l ̄ ̄ ̄ , !           .  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
      l_!!! ,、 ,..-ヽ  ,,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、 ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      | ! !_!|i::::::::: ゙^^ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ . 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
        ! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
      !、_,イ:::ヽ:::::::::::::::::::::::::B:::::::/::|        \:::ヽ、_( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ    ,[]
      ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'◎ ヽ:::::. :::  >>1´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´
       ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ '、ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ
       ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|          ヽゞー'
        ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!
↑のAAが思い出されて笑えてくるwww