2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2006年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半


4月26日●やることが色々と溜まってる・・・・

TVアニメーション「機神咆吼デモンベイン」ドラマCD アニメイト限定版Vol.1・Vol.2
「アニメイト限定版」男キャラの妖しいおまけドラマが、別にもうひとつある「ジェネオン流通版」では女性キャラのおまけドラマがつく模様。この商法どこかで見たような・・・と思ったらフロンティアワークスかよ('A`)

○雑記
昨日、知り合いにPS2「ガンパレード・オーケストラ」主題歌集なるものが出る事を聞いてようやく発売日に買ってからやる暇なく積んでたガンオケ緑の章を開封。緑の主題歌、橋本みゆきさんじゃないか・・・気づくの遅すぎ_| ̄|○
青の章の主題歌は栗林みな実か・・・・アニメのような雰囲気なら合いそうだな。

・今週のSJのキメラ
ガラやん生存フラグ立った?サイファーとの決着はついたのだが生死はハッキリしないまま退場。これでお役御免だったら泣くぞ。
一方、リンとドリスのほうも決着。おっぱい丸出し素っ裸対決は布きれ1枚の差でリンの勝利(マテ。片目キュピーン状態で新たな技も会得したうえに使い捨て状態だった未来切り開く剣の今後の可能性も見えてきたり(?)
決着後のドリスの今後の動向が気になる所。クセル・スー持ってる理由とかキマイラ殺しの技が使える理由とか・・・


ひぐらしのく頃に((((;゚Д゚)))
ゲームはやってないので解りませんけど、アニメのほうはあまり怖くないと聞かされてます。

それでも毎週見るたびに何らかの後遺症を残すくらい十分怖いのですが・・・・
先週はおはぎが食べられなくなりました。
つい最近、給食のコッペパンに針が混入ってニュースを見たばかりだったので洒落にならん・・・

で、今週は
ドアの隙間が怖くなりました。
怖いというよりは物凄く痛そうで見ててキツイです|||&


先月まで同時間にやってた野球アニメが懐かしく感じました。
あやまれ、谷口君にあやま(ry

中原麻衣の声がしばらく聴けそうにありません
放送終了後、1時間ぐらいしたらキッズステーションで始まる「ストロベリーパニック」の再放送なんか直撃ですよ(;´Д`)

この後の展開なんか深夜で一人で見るにはかなり厳しく、思わず実況スレに逃げ込む始末_| ̄|○
ちょ、マジでゲームはこれより怖いのかよ・・・・やりたくなってきたじゃないか(マテ


4月25日●相変わらず眠いです・・・・

○雑記

「涼宮ハルヒの憂鬱」と「桜蘭高校ホスト部」の放送時間が半分被ってるのはどういうことかと・・・・
どっちのハルヒも捨てがたいがあえて選ぶなら

こっちのハルヒだな
この何か沸いちゃってるようなラヴレターを朗読されたらそりゃ堪りませんよ!
女装(?)ハルヒだけでもLOVEが吹きあれているのに悶え殺されそうですよ・・・・

ある意味、ヒロインポジションの殿の存在にも惹かれるものが

ハルヒに対する反応が可愛すぎるうえに、ハルヒ好きとして感情移入しまくれるヒロインっぷり。

ハルヒと殿だけで十分満足出来るのだが、展開も面白く個人的に今期トップクラスの出来かと
つか、月曜日は「ハルヒ→ホスト部→うたわれるもの」と豪華ラインナップなんだよなぁ・・・


4月22日●ここ数日、暖かくなったせいかやたらと眠い・・・・

○雑記

ご無沙汰しております。今週は仕事から帰ってから確実に2時間以内に寝落ちする1週間でした・・・・

・西の善き魔女 第3話「秘密の花園」
2話を飛ばしてるが気にしないように(マテ

第1話から解ってたことだが原作未読組にとっての展開の読めなさ&速さは間違いなく今期最強クラス。アニメと並行して文庫読むつもりだったけどペース速くて遅れ気味・・・・というわけで3話は真っ白な状態でみることに
第3話からは女学園に突入、お嬢さまの801本に生徒会による尋問で下着チェック&生徒会主導のいじめ工作、他国の男の落とし方の授業に殺人事件、極めつけに最後には

祝、おとボクアニメ化!<関係ないです
どうやら物凄い異次元に迷い込んでしまったようだw
この作品はフィリエルのCOOLっぷりとルーンに萌えるアニメのようです。

OPのおっぱい隠せてない人が出てきたらどうなることやら・・・


4月18日●のんびりしたい・・・・

○雑記

古い話なのかもしれないが、地元でよく利用している田村駅にこんなのが来たりしてた事に今更気づいた。
聖地巡礼のつもりでやってる本人達は楽しいのだろうが、地元民からしたらマジでキモイって事を理解。わざわざ辺鄙な田舎の駅にきて地元の施設にケチつけてんじゃねぇよ。と、今更言っても仕方ないが当時だったら「二度と来ないでください」ってお願いしてたと思うぞ(マテ

愚痴はさておき

関西でもようやく始まった「桜蘭高校ホスト部
(´-`)












(´Д`)・・・・



(゚д゚)!?



















!?Σ(゚д゚;)





(*´∀`)
            , -- 、      ,r‐、        r-ヾ;ュ
           r´  ..::´'‐''´⌒ヽ'´'゙ッ {       _ノ::  月
          ノ-‐ '' − 、.    ∨, ヽ,   ('ニ≦'_,-'´´
         r´´ ̄/`ー-、ヽ、,   ト,ゞ,.,,ノ ,ノッ._r'´
        ノ   ./    `ヽヒ    !,`_´,/,!.:i!
      _, -´   ノ      Y−_、,  Y::'-;´゙i.:|
    _,〃 ,  /        ! ノ_`-、  :'ト;: :: :ノ;!
   ,-'、 /  /   l  ヽ  )ム ー、_   |!゙i';:´:ノ
  /  |   f    ヽ-'´`T´´ `ヾヽ   , !''´
  ! -'ヽ  人    )-  ヽ、_,r‐'´¨{   /
  〉、___,,,) ' ノ  __,,イ'、   ノ -ュ'´! i`ー´
  (   r'    ,ir} `ヽ-‐´`'ヽ'´,イ !
  !ヽ'´ ',    (j.)       | ' !/
  ヽ! と`ー=,- '´        _,-'_ ,、ヽ_
   ヽ、 `゙-、ヽ_,-_‐、_   !-'‐ヽノiヾ,ヾ.、
     `ー 、`,t`、_`)'       ! ハ .!'、i'´
         `T_‐-ヨ      !ノ. ヽ' ゙'

原作未読、前情報無しで見た結果・・・・
完璧に騙されました
最初は「学園ヘヴン」「ストロベリーパニック」等の一色物だと思ってたので見事にキングと同じ状態に・・・・
そして最後のハルヒの笑顔で完全に落ちました・・・ハルヒ可愛いよハルヒ(マテ

思わず原作全巻注文したけど、アニメを楽しむ為にしばらく封印すべきか読んでしまうべきか・・・・


4月16日●休日も終わり・・・・

○雑記

週末になって急な仕事が入ったりして危うく休日出勤することになりかけてました・・・

結局、休日を無事に勝ち得て
わんこ三昧してました
普通に1日で十分終われる量だったのですでに終了しましたが、体験版で期待してた通りの内容でなかなかの良作でした。

ネタバレ伏せて感想を少々。
世界感が独特なんでその辺りを気にする人は体験版や「なぜなに撫子」等を見ておくと入りやすいかも。
体験版でもそうでしたが、人と犬(猫)との触れ合いがテーマなんでそのペットが人型をしてる分余計にシビアに感じたりしますね。まぁその分、飼い主とペットとの絆も強く感じるのでよし。
そういったこともあり、ほのぼのとしてる分には雰囲気はかなり良いですね。逆にそれが崩れると反動大きいけど(マテ

あと、一通り終わってフルコンプしたのですが後から追加シナリオが公開されそうな予感。プレイした人ならキャラ紹介で薄々感じてると思いますけど(ぇ