2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2006年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半


4月12日●・゚・(ノД`)・゚・

○雑記

更新途中で寝落ち・・・・・_| ̄|○

キメラ連載100回突破
今週のスーパージャンプで巻頭カラーで特集。噂の抱き枕プレゼント、リバーシブルカバーの13巻の事等が書いてあったのですが・・・・・

キメラ本編がそれらを遥かに上回る熱い超展開(*゚д゚)=3

・#101話「疾風怒涛」
まさにタイトルの如くガラハット、限界突破の回。これまでにも限界突破は果たしていたのだが今回は行き着くところまで行っちゃった感じ。聖戦編になってから死亡フラグ立ちまくってただけにこの展開は凄まじい。何気にドリスもフラグ立ってるし・・・
次回で色々と決着ついちゃうのかな・・・・゚・(ノД`)・゚・



・ひぐらしのく頃に第2話

レナ怖ぇえええええええええええ!!!!!!!!!











違った、こっちだ(マテ
ゲーム未プレイなうえに、深夜にザーザーと雨の音が聞こえる中でじっくりみてたけど突如豹変されたりするとマジで怖いよな・・・。1度でも豹変されるともう油断出来なくなって冷や冷やしてしまうな・・・
あえてこのままゲームに触れずにアニメだけ見続けてみるかな・・・かな・・・・


4月9日●マジで疲れた・・・・・・けど遊びまくれたヽ(゚∀゚)ノ

○雑記

ひさしぶりの大阪遠征、なのはFestivalに行って
きませんでした(マテ
ごめんなさい、日本橋のとらのあなとメロンブックで当日委託本等を買い漁っただけです。

なのFesのほうは開場1時間前の10時頃の時点ですでに500人以上来てたみたいで、入場制限がかけられて整理番号500番台の自分は14時以降じゃないと入場出来ないという状態でした。
13時頃に様子を見に行ったら整理番号が1000近くにまで伸びてたうえに、サークルとして参加していた人の話によると会場の中のほうも殆ど完売という状況だったそうです。

そんなわけで結局行かなかったわけですが
色々と買えたので満足


4月8日●5日の更新が2回あったのは内緒な!

○雑記

帰宅後、飯食ったらすぐに寝る癖がついて更新も不定期です。今週あったことを色々と

『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』の発売日が延期!
関係ないと思うけど、BIRZのほうでもローゼン休載中。今は黙って待つのみかと。そんなことよりも下のほうに何故かある「韓方」化粧品のほうが気になる・・・・ファミ通はわからん・・・・

エウレカセブンORIGINAL SOUNDTRACK 2にシークレットとしてNIJIが収録されてた模様
マジかよ!畜生・・・・・・











                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ 買ってくるよ!
                    ヽ  〈 
                     ヽヽ_)


「西の善き魔女」第1話
色んな意味でナージャを思い出した!(マテ
舞踏会の日に父から渡された母親の形見の首飾り。それをつけて舞踏会に行ったら、王家の首飾りだったらしくて盗品の疑いをかけられてムカついたからキレました。
本当はキレたというより、いざと言う時のフィリエルの強さが表れてるというべきなんだろうけど、犯罪者扱いされてキレたようにしか見えないんだよなぁ・・・・
母親の思い出の絵本を燃やせるのかと問われたときも「危険が迫ってるならやるべき事はひとつ!」って迷わず燃やしてしまう踏ん切りの良さには驚いた。ちょっとぐらい感傷的になれよwww

1話で文庫1巻の半分を消化して、かなりスピーディで目が離せない展開。でも、早過ぎて細かな箇所が投げっぱなしにならないことを祈る。
つか、公式みるまでコミック版の存在知らずに文庫買ってきて読んでた俺って・・・・


4月5日●ヽ(`д´)ノ


朝、録画した「ひぐらしのなく頃に」をチェックしたら・・・・




( д)     ゚゚














うわああああああああああああ

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


いきなり15分遅れってどういうことじゃああああああああ!!!!!!



















と、まぁ危うく即死しかけてたわけですが無事生還
何事も用心しておくべきだと改めて実感。今後とも気をつけよう・・・・


仕事から帰ったらのんびり見るか・・・・


4月5日●ちょwwwww地獄少女2期wwwwwww

○雑記

地獄少女、本当に2期があるかは解らないが来週からキッズステーションで日替わり放送なんで再視聴決定。

KBS京都でも始まった「涼宮ハルヒの憂鬱」を見る・・・・原作未読者への掴みを完全に捨てきった第1話、その思い切りの良さは評価したい(マテ
ぶっちゃけ、ラノベ原作のアニメって淡々としててのめり込めないと面白くなかったのだがハルヒに関しては大丈夫そう。1話はともかくとしてもEDや予告を見る限り、動きだけでも見応えありそうです。


延期後、発売日も14日に決定した「わんことくらそう」体験をプレイ。
体験版の物語導入部で涙腺刺激させられるとは思わなかった・゚・(ノД`)・゚・
体験版終了後にOPムービーを見ると最初の出だしの所で涙腺刺激のスイッチになってしまったり。
流石は都築シナリオだと思いつつも反面、鬱展開が非常に恐ろしく感じてたり・・・・

というわけで、上のほうに早速応援バナーを設置。これは本当にお勧めできるので体験版だけでもいいからやってみて下さい。


4月2日●NEVER GIVE UP〜♪

○雑記

エウレカセブン最終回、まさか電気グルーヴの曲を持ってくるとは思わなかったw
思わずアルバムを借りてきたり
電気グルーヴ「DRAGON」に収録されている「Niji」ですね。10年以上前の曲を今になって聴く事になるとは・・・・
来週発売のエウレカセブンORIGINAL SOUNDTRACK 2にも収録されてないようなので聴きたい人はレンタル推奨。一応、売ってるといえば売ってるのですが恐らく僅かしかないと思うのでレンタルと言っておきます。



LEMON ANGEL PROJECT最終話
唯先輩の墓の前で氷室対峙する美希と智。プログラムだから完璧な演奏が出来ると言う氷室、人じゃないと出来ない事があると言う智。その姿に唯の姿を見て泣き崩れる美希。・・・美希先輩、完璧にヒロインです。

一方、会場ではLA1期の歌が・・・・終始、空飛びながらワープしたりして歌うのはプログラムにしか出来んよな
一般にはLA1期がプログラムだってことは伏せられているのだが、こんな立体映像丸出しのことやってたら普通にバレそうなんだがなwwwww

そして締めのLA2期、智&美希が到着しないまま残りの4人だけでステージに立つ。「価値ねーよ!」「1期と代われ!」等の野次が飛び交う中、歌い出すと同時に智&美希登場。ようやくメンバー全員が1つになって歌いだす・・・
「NEVER GIVE UP」が流れ出して全員集合する所は流石に震えました。作画とか振り付けの動きとか異常に速い口パクとかは目を瞑るとして(マテ
さっきまでの野次とは打って変って歓声飛び買うLA2期のステージ。しかし、突如会場が停電に・・・ここにきて工藤の妨害。静まる会場、そんな中客席から手拍子が・・・・そしてそれに合わせてアカペラで歌いだすLA2期。
この客との一体感みたいなものがプログラムには無理で人にしか出来ない事ということなんだろうけど「プログラムは電源落ちたら歌えないが、人は電源落ちても歌える」というのが本音じゃないかと素で考えたり。
そして最後の最後で鬼ヒゲの爆弾発言、「あいつら化けやがった!」。このオッサン、以前にも「歌唱力は群を抜いてる」とかアニメ内の評価を強制的に位置付ける発言をしたわけだが、どうみてもギャグにしか聞こえませんwwwww

ともかく、LA2期のステージで大いに盛り上がった所でEDが入ります・・・・・実写で
最後の最後までツッコミ所に困る事のなかったLEMON ANGEL PROJECT、大いに楽しませてもらいました。
名作とは言えませんが、妙に惹きつけられる凡作でした。続編があるなら観てみたいです。