2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2006年
1月 前半 後半
2月 前半 後半


3月12日●非常に新鮮であります・・・・

○雑記

平日は仕事・飯・睡眠のみの生活の為、反動で休日は遊びまくり
乙女ゲーだってやっちゃうぞ(マテ
Love☆Drops 〜みらくる同居物語〜」を衝動買い。特集ページみてたらやりたくなったんだよぉぉぉ・・・・
以前買った「咎狗の血」で自分にBLは無理だと実感したのですが、乙女ゲーは男女比がギャルゲーと逆で主観が違う(主人公が女の子)というだけと考えれば問題無く受け入れられそうです。
更に発想転換すると、主人公の女の子がストライクゾーンに入るなら全てのHシーンが1人に絞られてた非常に特化したギャルゲとも見れるのではないだろうか?おまけに女の子視点だし。

・・・・ごめんなさい、正直に言います。
主人公がすげー好みでした。パッケージ絵でも惹かれました。その主人公が迫られてヤラれちゃうってシチュがかなりツボでした。

自分の好みって、ある意味最も正しい選択とも言えるよな・・・・


週末恒例のLEMON ANGEL PROJECT、残り少ないのにこの調子でいいのか?そんな事を言いつつもLAP終了後にスレを覗くのが習慣になりつつあります・・・・
そんなわけで今回はサーヤのメインの回。OPは・・・・五十歩百歩?早い段階で郡を抜いてるもの(6話)が出たせいか他の普通のやつと大差なく感じられる・・・・「Angel addict〜」のとこで息切れしてるところは気になったが。
本編のほうは田舎町で孫の帰りを待つお婆ちゃんとの心温まる話・・・・だったら良かったかもしれないが、これまでのLAPどおり脚本がアレでツッコミ所には困りません。観てるって奴が回りに居ないせいで実感ありませんがそれが楽しいと感じてる自分はもうダメなのかもしれませんヽ(゚∀゚)ノ


映画「北斗の拳 ラオウ伝」観てきました
阿部ケンシロウの「あたた」は独特の怪鳥音が耳に残るよなぁ・・・・・
10年以上前にも関わらず、TVシリーズの印象が未だに強く残ってるのでキャスト等は違和感があったが文句無しに見応えある映画でしたよ、ストーリー展開解ってても震えました。やっぱ良いものは何度観ても良い・・・・

そんなわけで帰宅後すぐに「北斗の拳 PREMIUM BEST」を聴きまくってます。「愛をとりもどせ!」以外は映画とは関連ないのですが、今聴いてもなつかしいシーンが甦ってくる名曲揃い。YOUはShock!


3月10日●_/’ ̄|○

○雑記

毎度の事ですが、今回も言わせて頂きます・・・・
「仮面のメイドガイ」3巻5月1日発売ッ!


3月8日●人間、どこで運を使ってるか判らんよな・・・・

○雑記

仕事から帰宅してみると
SoltyRei台本当たってた・・・・
丁度、AT-XでSoltyRei見始めた頃に1回だけ応募してたのが当たったようですヽ(゜∀゜)ノ


3月5日●日曜日はカブト・プリキュア見たらあとはダラダラ眠ってます

○雑記

先週の分もあわせてLEMON ANGEL PROJECTを・・・・OPの聴き比べが恒例になってきましたが、気が付けば「えんじぇる〜あでぃ〜」と口ずさむほどOPにハマっている事実<ありのまま今起こったことを話すz(ry

諏訪先輩と早夜以外のソロOPが揃ったわけですが個人的な感想としては
冬美>エリカ>>>>智>みる
といった格付けになってます。智&みるに関してはアニメと同様に歌唱力が郡を抜いてるわな・・・・
来週からはCD入りしてる早夜・美希の順か・・・・智を含めた3人Verはいい感じなんだがソロではどうなることやら・・・

で、本編のほうは先週は色々な意味で見てられない展開でしたが、今週は色々な意味で見逃せない超展開でした。
脆すぎるカメラとか、5階から飛び降り自殺して生きてたり、スーパーハカーだったりツッコミ所満載すぎて笑えてくる、何だよこのご都合展開は先週ラストでどうなるやらと少しでも気にかけた俺が馬鹿でした。本当にありがとうございました。

しかし、後4話でいまだにデビューしてないってどうよ?


さて、一昨日買ってきたGBA「アカギ」をぼちぼちとプレイしてるんですが・・・・
竜崎に普通に負けましたorz
自分がヘタレっていうのもあるんですが、三倍満は勘弁してくださいよ・・・デブ(マテ
まぁ普通と言えば普通の出来なんですけど、ストーリーモードで条件満たすとアニメと同じようにイベント発生するそうです。発生した事ないけどな!
とりあえず何とか市川戦まで進めましたが、自分の腕じゃ市川からハコテンってキツそうです(;´Д`)


3月3日●今週はひたすらに消耗戦・・・・・・でした・・・

○雑記
ピッチャー、BOTwwwwww
いよいよ始まったWBC、日本vs中国で開幕。テレビつけたらいきなりBOTで噴いた。
まぁ、正確にはボ・タォ(BO TAO)選手なんで「BO.T」と書いてるわけですが、某ネトゲ的に爆笑ものですwwwww
BOTの活躍に期待と思ってたら、あっさりと降板・・・・・1イニングだけかよ

CMに入るってとこでTBSがやらかしてくれましたよwwwww

6回表、2-8が一瞬にして8-2に逆転。
まぁ、本当に8-2になったとしても日本が勝ってたと思いますけどね・・・・実際、2-18でコールド勝ちしてるし


そういや昨日はニンテンドーDSLite、DS「聖剣伝説」、PSP「ヴァルキリープロファイル レナス」と携帯ゲーム関連が賑わった1日でした。
親に「脳を鍛える大人のトレーニング」のせいで親にDSを独占されるのも癪なんでDS「聖剣伝説」を買いに行った
















はずなのに何買ってますか俺は・・・
面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!