bbs/log/アンテナ/mail
7月28日

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

俺の金額を計算したら本気で鬱になるぐらいの数のなのはグッズが火を噴くときがきたようだ・・・

7月25日

リトルバスターズエクスタシーとリトルバスターズエクスタシーと
マクロスフロンティアBD版と空の境界第3章「痛覚残留」を購入

リトバスはクリアしたデータをそのまま置いてたので最初から新キャラ開放状態でプレイ開始

というわけで早々に沙耶シナリオは終わらせました

どうやらまだ先があると信じてプレイしなきゃならんようだ・・・


7月16日
気を抜こうが抜くまいが放置プレイしてしまう・・・

竹箒「空の境界 the Garden of sinners/recalled out summer」コミケ74にて配布
>8月16日(土)東A-28a
せんせー、Fate/Zeroでさえあれだけの列を作ってたのにサークル参加で配布ってマジ狂気w


2日前の事だが、こんなblogができてた(すでに削除済みの為、魚拓)
小学館を提訴中の雷句氏が過去に送ったらしきFaxが晒し上げされてたのだが
そのFaxが本物かどうかは判らないが、もし本物だとしたら
>小学館関係者が晒し上げ
>小学館がFaxを処分せずに紛失(流出)したものがアップされた
>雷句氏関係者がアップした
な所だが、このblogのタイトルに「雷句氏を褒め称える」と書いてる割に
全く褒めてない点からして小学館関係が臭そうなんだよなぁ・・・
偽物のFaxだとしても第三者か小学館側の仕業っぽいからなんとも・・・

どっちにしろまた小学館に対するイメージが低下しそうだなw
とりあえずしばらく雷句氏の反応待ちだな。


6月30日
先週は忙しくて早々に寝ることが多かった・・・・まぁやる事やってるけどな



いいいいいやああああほおおおぅぅぅ!!!

ゼロ使イラストコレクションと小説13巻の応募者全員プレゼントが届いてた
ヤマグチノボル・兎塚エイジのサイン付きポートレートが1枚ずつ、
絵柄はイラストコレクションのと同じなのだが、それでも妙に嬉しかったりする。

第3期こそスッキリ終わってくださいね























KBS京都、第3期切ったのかよおおぉぉぉ・・・・・orz
1期2期と最速日だったのにこの仕打ち・・・・他局でカバーするか・・・


「あかね色に染まる坂」アニメ化が決定! 平野綾と釘宮理恵のダブルヒロインで2008年秋放映
ある意味、アニメホワルバへの前哨戦だと思ってる・・・
安易っぽい豪華キャスティングで成果がだせるかどうかがポイント。

Triangle新作「魔法戦士レムティアナイツ」
戦う変身ヒロインが(ry)系が好きなので何気にシリーズ全部やってるわけだが
>魔法戦士スィートナイツ
>魔法戦士プリンセスティア
>魔法戦士スィートナイツ2
>光臨天使エンシェルレナ
>魔法戦士シンフォニックナイツ
>魔法戦士エリクシルナイツ
>魔法戦士レムティアナイツ
>炸裂スイートファイト!
>セイクリッドグラウンド
下2つの外伝も加えて随分と息の長いシリーズだよなぁ・・・
散々やり倒してる俺もかなりの好き者だがw


6月20日
仕事から帰宅後、夕方のニュースをみてたら

小学女子児童の恐ろしさを垣間見るwwwww
起こせるものなら起こしてくれwwww


6月19日
3ヶ月放置!3ヶ月放置!
放置している間に俺つばプレリュード発売間近。
Navelなら・・・Navelなら何かしらネタを投下してくれるはず


いつまで持つか分からんが更新再開

明日泥棒1巻ノノノノ2巻発売してたので買ってきた

明日泥棒は隔号連載ゆえにようやく1巻発売。
ヴォイスコミックスでもやってるので3話まではそっちで観てたりする。

ノノノノ2巻は正直内容が最高過ぎて困る。
ガチホモ尾形・皇帝アナルショップ、この2つのインパクトが凄すぎて確かに常識も飛び超えてるわww


カリフォルニア州はカリフォルニアッー!州になりました
2次元における同姓婚への理解なら日本はトップクラス

アルターより八神はやてフィギュア登場
はやてというだけで妙に購入欲が高まるのは何でなんだぜ?


3月7日
いきなりだが「俺たちに翼はない」の発売日が延期になってる件

しかも予定されてた発売日にPreludeという名の体験版発売とな・・・
  .,':::;!:::::::::::::::::::::i:::::::ハ::::;':ハ:::::::::;';::ハ:::::;:::::;::::::::i:::::';::::',`7;;;;/
  ,'::::;::::::::::::::::!::::ハ::::;' .i::;' i::!;::::::::!.i:! !:;!:i::::;!::::::::!::i::',\V;;;;!',
  !::::;:::::::::::::::::';:;'r';:::!''''i:ト、i:!.';:::::;' リrレリ''!:/!::::::;';:;!:::!\;;;;;;i::i
 ,':::::i:::::::::::::::::|レ'  ◎` リ .i:::/ .',◎ レ'`リ::/::リ::::|;';::|`'"!:!   
 i::::::;:::::::::::::::::i', 、   _,  レ' 、  _, /i:/::::'::::::i`、;'  .リ  
 |::::::!:::::::::::::::::!.',  ""゙゙~     ,   ~゙゙"" 'ソ:::::::::::::|', '、、  
 !!::::i::::::::::::::::::! ,!       j      ,.イ::::::::::::::::!',  ';';,  
 !|::::;::::::::::::::::::トi、     ,.、_,.、   -'゙,/::::::::::::::::::ト,'、 ';;;;、 
 'i:::::!::::::::::::::::::!i;;`-、    ~ ̄~   ,.ィ':::::::::::;::::::::i:| '、ヽ,.';;;'!
  i:::;!::::::::::i:::::::リ;;;;;;;! `ヽ、    _,..ィ'";;;i::i:::::::::::!:!:::!:リ `、:;';;;;!
 .,!:;'|i::::::::::i:::::::|;;;;_,,|   `''ー''" .|;;;;;;;レ|:::::::::::リ::::!:i   .〉;;;',
. ,'リ:::i|::::::::::|:::::::!'" ソ        i`、‐-リ::::::::::::::;!:|',',  /;;;;/`,
/ノハ::';、;:::;:::i';:::ハ',', '、 ' 、    , '、 )\レ'!:::::::/.リ ',', ''"V レ、',

なんとなく予想してたが、それでも延期レースひさしぶりのスターホースwww
そしてもとぬきさんの反応が聞きたいwwww

週末のいい話題だwww

3月3日
                ∩
                ( ⌒)      ∩_ _
    悪鬼彷徨う    /,. ノ      i .,,E)
     現の闇を   ./ /"      / /" 払うは月影
   _n          ./ /_、_    / ノ'    我、上弦なりっ
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _   
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//
おひさしぶりです、休日の間に超昴閃忍ハルカに搾り尽くされてました。

1週間オナ禁を徹底して臨んだのだが、正直

ちんちん痛い

エスカレイヤー発売時、2日で11回だったのだが今回は3日で20回越えの大記録
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ   ルリー・ジョーの敗北Hで辛抱堪らんでござる
                             の巻
個人的に殿堂入り確実シーンでござる。ハルカ・ナリカ共に・・・

同時発売だったサントラを見る限り、今回はShadeさんの曲が少ない模様。
しかし、それを補うほどに主題歌「風のように炎のように」がきてる。
発売前にデモムービーのショート版を聴きまくってたにも関わらず
フルVerの後半のかっこよさに心底震えた。戦国ランスは主題歌がなかっただけに燃える。

純愛系のEDはほぼコンプしたので鬼畜・陵辱系のとりこぼしを息子を相談しつつ埋めてきます。


2月22日
また長い間が空いてしまわないように更新

ご無沙汰です、仕事から帰ってAT-Xを見たら能登オナニーで30分釘付けでした。
おまけにこの後は心の剣を解き放つので大した更新できません




・超昴閃忍ハルカまであと1週間、というわけで本日よりオナ禁開始。これから本当の地獄だ・・・・
ちなみに最後のオカズはPSPで起動させたエスカレイヤー、ジシャフラストは未だに現役。


2月16日
サボり癖がついたと思われてるかもしれませんが、サボりです。

ともかく2月に入ってから仕事が落ち着いて余裕ができてきたので
ひさしぶりに更新しようと思ったらPCが煙あげて大破・・・orz

サブで使ってたPCに色々移したので本当に更新。
3月末までに新しいPCと購入資金の目処を立てねば・・・


・2月14日の事
仕事から帰宅後、カーチャンから

J( 'ー`)し 「また荷物が届いていたよ」

と言われ、箱を開けたらソフマップで注文してた恋楯ドラマCD

そして一緒に赤く包まれた物も・・・

J( 'ー`)し 「それはカーチャンからアンタに 」

ちょおおおおおおおおやめてええええええええwww
確かに野郎だらけの職場だからウホッでもない限りチョコが貰えないけどさ・・・

 (>'A`)>  コンビニで買ったチョコでも見せて
 ( ヘヘ   ごまかすべきか…いやいや…



ともかく、折角のカーチャンの気遣いなので感謝しつつ食すことに
































!?
     //            //  そんなっ…!
.    / / __,‐⌒ヽ、       //  バカなっ…!  バカなっ…!
   / / /   '─ \    / /   常識外なっ…!  ありえないっ…!
  //ノ ノ-、 (○つ\  / /   どうして…!  こんなことがっ…!
//  | 。(○)  、゚ ヽ, ヽ l l   どうして……  こんな…
/   ヽ Uヽ__,,,トー'i   )| |  あってはならない……!  常識的に……!
      ノ    ` ⌒''  ノ | |  どうして…
    (           } ノ ノ  どうして…  こんな…
     ヽ         //  こんな…
      ヽ      //      こ ん な こ と が っ … … !

どうみてもオタ狙いの秋葉土産じゃねぇか
しかもチョコじゃねーよ。饅頭だよ、ハズレ付きの。

しかし、問題はカーチャンが包装の中身を知らずに買ってきたのか
それとも
知ったうえであえて俺の為に買ってきたのか



後者なら最高のバレンタインだぜ('A`)