オフィス★怪人社・オフィシャルサイト
オフィス★怪人社公式HP。まさにここ。
オフィス★怪人社・関連サイト

レッドキング。公式HPです。
レッドキング。のブログ『漢語り』も!

あつまれ!ちむりん病!

ちむりん公式HPです。

ヤンさんのHP。中国人色がものすごく強いです。

福丸伯爵の城

福丸伯爵HP。という名目ではあるが、ちだまり自身の趣味のHPになりつつある。オフィス★怪人社裏情報が満載。という名目だったが、それもまた幽霊化している。

オフィス★怪人社・ファンサイト

なみえのHP

ちむりん・なみえのファンの方が作っているHP。なみえ自身も更新に携わってます。
星きららのティータイム 星きららのファンサイト。星自身も更新に携わってます。


other web site
Pures R:MIXの町田誠也くんが呼びかけて出来上がったユニット。命名は俺。テーマは純愛、青春。オフィス★怪人社では出来ない事をやろうと思って活動。第一回公演は、時田貴司+トクナガヒデカツ+IKKAN+町田誠也の4人で始まった。第二回は果たしてどんな公演になるのか!
テアトルエコー IKKANが実は所属している事務所。十数年所属していて、本公演の舞台に立ったのは1回きり。という幽霊っぷり。NHKのお仕事やディズニーアニメのお仕事はここから頂いております。
帰ってきたゑびす オフィス★怪人社と深い繋がりのある劇団。
演出が格好いい進藤則夫さん。
帰ってきたゑびすの劇団員の俳優マネジメントに関しては、オフィス★怪人社が取り扱うことになりました。
是非、お仕事の依頼は、オフィス★怪人社まで!
LLPW 神取忍さん率いる女子プロレス団体。
L−FIGHTの構成・演出を担当させて頂いております。
仲良しの井上貴子ちゃんは、Puresにも出演。
椿組 客演・鳥居しのぶさんや、、帰ってきたゑびすで共演した長嶺安奈ちゃんほか、多数の仲良し役者さんがおります。
なみえが夏の野外劇に何度か出演させて頂いきました。
座長・外波山文明さんはゴールデン街に、クラクラという店を開いてます。
X−QUEST トクナガヒデカツ氏率いる、ダンスアクション劇団。
オフィス★怪人社の面々が客演などでお世話になってます。
Puresでもお世話になりました。
たぶんこれからも長くお世話になる劇団です。
R:MIX 飲み屋で知り合った。町田誠也くん。この劇団の座長でした。
元・劇団新感線の演出助手でいたようです。
なので、アクションとかやる劇団です。アンギュラさんという方が協力していて、イリュージョンを芝居に盛り込んでいます。
お金がかかっている芝居をやる劇団です!
Puresでは、プロデュースもやってます。
スクウェアエニックス スクウェアエニックスのプロデューサーの時田さんとは、半熟英雄3Dからのお付き合いです。
良い飲み仲間です!
Puresで初めて共演しましたが、役者としてもステキな人です!
突び出せ365!! 原田篤君のユニットです。オフィス★怪人社とは合同公演を行います。サードプレースという会社を運営している、才能ある役者です。365日突び出します!熱い男の熱いグループです!
アズリードカンパニー 俳優・声優である、堀川りょうさんが社長を務める会社。録音制作などもやっているようです。ドラゴンボールのベジータです。お酒が大好きで、必ず酒の席にはおります。
ロリータ男爵 笑いの神様というお笑いライブを開いたときに出会った劇団。
その後、主催の田辺茂範さんとは、まったりとしたお付き合いをさせて頂いている。何か芝居関係でご一緒したいなと思ってた所、Puresにゲストで出て貰った。
役者としてもかなり面白い作・演出家だ。
劇団員のみんなも可愛くて大好き。
ジャングルベル
シアター
オフィス★怪人社スタッフの志田さやかちゃんが以前所属していた劇団。
名前に記憶があるので、たどってみると、たぶん俺、昔ここの座長と飲んだか何だか面識がある。それも10年くらい前のような気がしている。
でもまだ見た事がない。是非一度見てみたい。