【陽気にいきましょう】
作詞・作曲:IKKAN 編曲:丹地秀樹
唄:あやめ IKKAN

振付講座:ちむりん


そーれ!それそれ!(そーれ!それそれ!)
そーれ!それそれ!
(そーれ!それそれ!)
そーれ!それそれ!
(そーれ!それそれ!)
さあ!陽気に陽気にいきましょう!
(ア、ソレ!)

流れ流れてつきました 東の果ての国へ
地球はまあるい ものだから
どこへ行こうと 東です
(東の意味ないじゃん!)

はあ〜 どこへ行こうといいじゃないか〜
(いいじゃないか〜)
はあ〜 どうせ死ぬんだし〜(死なないで〜)

ガッチョ!メッチョ!スッチャカラッチャチャン!
ガッチョ!メッチョ!スッチャカラッチャチャン!
それそれ!それそれ!それそれ!それそれ!
はい!陽気に陽気にいきましょう!
(ア、ソレ!)

おやおや皆さん、ありがとう こんな場末の町へ
町は栄えちゃいないけど 人の心は温かい
…いや、人それぞれかも知れないな(一言余計だよ!)

はあ〜 何をしようといいじゃないか〜
(いいじゃないか〜)
はあ〜 どうせ死ぬんだし〜(うん!一理ある!)

ガッチョ!メッチョ!スッチャカラッチャチャン!
ガッチョ!メッチョ!スッチャカラッチャチャン!
それそれ!それそれ!それそれ!それそれ!
はい!陽気に陽気にいきましょう!
(ア、ソレ!)

そーれ!それそれ!
(そーれ!それそれ!)
そーれ!それそれ!
(そーれ!それそれ!)
そーれ!それそれ!
(そーれ!それそれ!)
さあ!陽気に陽気にいきましょう!
(ア、ソレ!)

(C)2003 オフィス★怪人社/KAIJIN★RECORD