お客様の声
アンケートからコメントを抜粋致しました。たくさんの応援メッセージありがとうございます!

10月2日(木)19時
椿冬二郎 IKKAN ・最後の歌でのはじけ方が好き。
・正統派な役者さんかと思いましたが、歌でやられました。
・役と最後の熱唱ぶりのギャップが大爆笑でした。惚れそうです。
・総合力が高い。演技を知っている感じ。
・たまに見せるもどかしい表情が良い。
桂木圭一郎 上杉晋平 ・椿と共に一番まともな芝居。正統派です。
・一番感情移入できた。
・メリハリの効いた演技が良かったです。
・キャラクターをよく捉えていて、愛せた。
椿薫子(妹) 川島令美 ・凛としたところが素敵です。
・役にぴったり。
・健気さが良く出ていました。
・地下で青凪達ともめるシーンが良かった。
おゆう(女中) 水原鈴花 ・こんな女中さんいたら惚れちゃいます。
・素晴らしいコメディエンヌ!また見たいです!
・激しく美少女。演技も上手くて良かったです。
・声が可愛い。もっと出て欲しかった。
椿源十郎(父) 熊田プウ助 ・パンフの漫画が面白かったです。(ホモなのは)本物ですか?(笑)
・すごく上手な演技で、漫画家さんとは思えませんでした。
椿冬二郎(少年時代) なみえ ・こんな息子が欲しいです。
・まだ若いのに、演技力ありますね。
・さすがです。
八重(女中) 府川唯未 ・不幸がにじみ出ていた。
・素敵でした。ずっとそばにいて欲しい。
・悲痛な演技にトリハダが立った。
・八重が血を吐くシーン、本当に「ゾクッ」とした。
艶子(菊千代の母) 緑川和希 ・迫真の演技でしたね。狂気な人を絶妙なバランスで表現できていて感動しました。
・壮絶でした……。素晴らしい演技でした。
菊千代〔書生) 久米ニュース ・目に印象があり、夢に出てきました。
・誰かに似ている。もののけ姫歌っていた人?
松前良子(新聞記者) 倉垣マルメ ・こーゆー役、似合ってて良かったです。
・とっても良かったです。
楡崎(刑事) マサヤTHE平塚 ・キモさは健在ですね。
・好きなキャラ!!
あやめ(歌姫) 日永沙絵子 ・銀幕の女優、やばいくらい面白かった!
・あやめさんの歌、素敵でした!
・歌上手!サイコー!笑いました。
・一番良かった。
・あやめさんの歌がとてもお上手で、もっと聴いていたかったです。
・絶対CD買います!
足之裏(従業員) 福丸伯爵 ・終始ツッコミ役ご苦労様!イキイキしていてGOOD!
・あのツッコミは自分も見習いたい。
佐渡島(従業員) ヤンさん ・喋り方が好みです。
・乞食役がはまっていた。
美園沢(政治家) 黒木浩一郎 ・すごいインパクトが…。ちょっとしか出てないのに。
・いやらしいところが良いね。
・やばいねー、本当に居たら死んでもいい人ですね。
青凪(ヤクザの組長) ジェットイラブ ・ドラマを見てる感じで、本当にヤクザっぽかったです。
・リアル!すごい!カッコイイ〜!
・迫力があっていいですね。
顔村(組員) みとし ・かつらかぶっていた時、大爆笑。
・光ってましたね。頭。
桃奈(娼婦) 桃奈 ・桃奈ちゃんのダンスぎこちなくて可愛かったです。
・よく頑張ってます。
・普通に可愛かったです。
・きっとこんな娼婦もいたのかもしれない。
司令官子(娼婦) 則末チエ ・色っぽかったです。ファンになりました。
・あの演説大好きです。もっと下ネタしてください。
・なまめかしい。
日本ヶ丘蓋三郎 花見卓哉 ・動きすぎっす!もっと動いてください。ヒィ〜腹痛い!
・出てくるだけで笑いました。
・噛むことに開き直ったとこがすごい。
・日本ヶ丘蓋三郎が出てくるところは毎回大笑いしてしまいました。周りの方のツッコミも絶妙でした。やはり最後のエビアン地方でビールの輸入のオチは最高です!
・久しぶりに涙流して笑わせてもらいました。
・「今こそ水だよ」これが一番受けた。
・なんだかクセになりそうなキャラクターの役者さんがいっぱいで素晴らしいと思いました。
・実は菊千代が……!ってとこが好き。
・舞台が本当に凄かったです。最後の桜吹雪と歌が感動でした。
・花見さんと福丸さんの掛け合いが楽しかったです。
・椿が桂木に、離れないで欲しいとすがるシーンがグッと来た。
・桂木とおゆうのコント、もっとも完成度が高かったのでは?

10月3日(金)19時
椿冬二郎 IKKAN ・声がすっごく良かったです!!ドキドキしました!!(顔も!)
・よく通る声でとても聞き取りやすかったです。
・惚れちゃいました。せつないです。
・IKKANさん天才!エンディングの歌もいい!
・圧倒的なパワー。すごい素敵。
桂木圭一郎 上杉晋平 ・やんちゃでいい。
・ボケ方が、演出なのか本気なのかわかんないとこが◎。
椿薫子(妹) 川島令美 ・何故にそんなに可愛いのですか?
・表情が凄い。感情表現が素晴らしい。
・本物の令嬢みたい。
おゆう(女中) 水原鈴花 ・旦那様を呼ぶ時の間の開け方が◎。
椿源十郎(父) 熊田プウ助 ・ハマり役でした!
・いやらしくてよかった。
・怖かったっす。実際も怖い人なのか疑ってしまいます。
椿冬二郎(少年時代) なみえ ・父親から八重さんをかばうとこ、すごい良かったです。
八重(女中) 府川唯未 ・せつないです。
・演技上手い!マジマジとはまりこんじゃいました。
艶子(菊千代の母) 緑川和希 ・すごく艶っぽくてドキドキしました。
菊千代〔書生) 久米ニュース ・自分の彼女に似ている。
・非現実っぽさ(幻っぽい感じ)が良く出ていたと思います。
松前良子(新聞記者) 倉垣マルメ ・声の通りが綺麗でした。
・日本ヶ丘が乱入中の時にも、細かい動きをしていて、ずっと見てました。
楡崎(刑事) マサヤTHE平塚 ・イヤミな刑事、ハマってました。
あやめ(歌姫) 日永沙絵子 ・歌がうまくて聞き惚れました。頑張ってください。
・沙絵子さんの歌のシーン!素敵でした!
・お客さんとのカラミもお上手でした。面白かったです。
・歌詞がかなり面白いです。
・妙な歌詞を真面目に歌ってる所が素晴らしい。間のあけ方が好き。
足之裏(従業員) 福丸伯爵 ・ツッコミがすごかったです。さすがだなぁーと思いました。
・細かい所のボケも拾ってあげるところが優しい。
佐渡島(従業員) ヤンさん ・けっこう好きかも。
美園沢(政治家) 黒木浩一郎 ・イヤらしいじじいがちょっと怖かったです。
青凪(ヤクザの組長) ジェットイラブ ・かなりハマっている役だと思いました。格好良いです。
顔村(組員) みとし ・ドスきいてますねー。
桃奈(娼婦) 桃奈 ・桃奈が「女装じゃねえよ」と司令官子の頭を掴んだところが良かったです。
・何故か可愛かったです。
司令官子(娼婦) 則末チエ ・惚れました!
・綺麗!着物が似合っていました!
日本ヶ丘蓋三郎 花見卓哉 ・アドリブまみれで面白かったです。
・花見さんは、演技なのか素なのか途中わからなくなりました。
・迫真の演技で、作品に入っていくことが出来ました。
・IKKANさんと上杉さんとのシーンがやはり一番引き込まれた。
・今回は、20本か30本に一つ有るか無いかの良い作品でした。シナリオがとても良かった。
・冒頭の、学生二人の熱いシーンも良かった。
・記者の人とルンペンの人と蓋三郎さんの所、爆笑でした。
・日本ヶ丘さんのトラブルが多すぎて、面白いやら心配やらでした。
・始めとラストの桜のシーンが良かった。
・桂木さんと椿さんがケンカして、桂木さんが「変わったのはお前だ」と言ったところが良かった。
・久々に笑いました。ありがとうございます。
・面白かったです。CD買います。
・あの踊り覚えたいです。
・ウマの人、乞食の人達の掛け合いが面白かった。

10月4日(土)14時
椿冬二郎 IKKAN ・才能に驚き。ミスターカリスマ。感動した!!
・唄いいですね。CD出したら?
・最後のIKKANさんの歌が良かった。
・せつない。
・曲作りが上手。
・すごく上手、プロの芝居を観た!
・一番光ってました!
・こんなに楽しいものを考えつくIKKANさんって凄い!
・いつもながらの素敵な演技にしびれました。
・動きやセリフの言い方全てが格好良かったです。
桂木圭一郎 上杉晋平 ・ハンサムも三枚目もこなせる、実はクールなタイプ。良かったです。
・リアクションのデカさが輝いていました。
・おいしい水、飲みたくなりました。
・おもしろいキャラ。
・舞台向きの美形で、声もとても良いですね。
・初めて、カッコイイ!って思いました。
・テンションが高くて、間の取り方が上手いと思いました。
椿薫子(妹) 川島令美 ・綺麗でステキでした。
・上品な演技がキラキラしてました。
・とても可愛らしい役なのに、芯が通っている。
・阿片のシーンが本当っぽかった。
・令嬢ってピッタリの感じでした。
おゆう(女中) 水原鈴花 ・声がものすごく通ってていいです。
・可愛い。ルックスが可愛くて中身が三枚目って最高ですよね。
・声が大きくて、踊りとかも目立っていた。女中っぽかった。
・独特のテンポはいい味出してますね。
椿源十郎(父) 熊田プウ助 ・ものすごいサドっぷりですね。
・素人ではないですな。あの声と存在感。何者?
・最後のダンス、超可愛かったですよお!
・「真珠美人」を思い出した。
・厳格な大旦那様のイメージ、ピッタシだと思いました。
・本当に漫画家さん?と思えるほどに凄い演技力でビックリでした。
・厳しい雰囲気が凄かったです。
椿冬二郎(少年時代) なみえ ・幼少時代の椿を見事に演じられていて。とても良かったです。
・ダンサーの時が生き生きしていた。
・可愛い上に、演技がメチャクチャ上手くて、見ていていつも安心しちゃいます。
八重(女中) 府川唯未 ・痛々しくなりました。周りを引き込む演技ですね。
・こんなに演技が素晴らしいとは。
・母性が見える演技が凄くステキでした。
・泣きのシーンにすごい!と思いました。
艶子(菊千代の母) 緑川和希 ・厳しい役柄を上手に演じていました。
・狂気の美女。ステキでした。
・妖艶さが良かった。
・少ししか出てこられないのにインパクト強いですね。すごい!
・狂気が本物に見えて、すごく恐怖感を覚えました。
菊千代〔書生) 久米ニュース ・最高!声も良い。
・菊千代の正体がばれる所がGOOD!
・不思議な少年役。見事です!
・優しい声が好きです。
松前良子(新聞記者) 倉垣マルメ ・一癖も二癖もある役柄を見事に演じられてましたね。
・なくてはならない女優さんですね。
・セリフが聞き取りやすかったです。
・そんなにデブじゃないなと思った。
・迫力ある演技でした。
・デキる記者!って感じの演技が格好良かったです。
楡崎(刑事) マサヤTHE平塚 ・まさに大正時代の刑事っぽかったです。
・個性のすばらしさに乾杯。
・顔怖いけど、刑事さんてあんな感じですよねー。
・川島さんと顔を比較してしまいました。思わず…。
・貫禄があって良かったです。
あやめ(歌姫) 日永沙絵子 ・聞き惚れてしまいました。うっとり。
・これぞ歌姫。美声に酔いつつ、歌詞でドッキリ。
・この人で、一本ショーが出来そうだ。
・歌うまいです。美しいです。文句なし。
・歌も喋りもうまかったでーす。
・凄く良かったです。何回も聴きたいと思いました。
足之裏(従業員) 福丸伯爵 ・笑いを取るテンポが良かったです。
・オッキーアナ・軽部アナ似で、楽しかったです。
・相変わらずナイスツッコミでした。
・ツッコミ早くて面白かったです。
佐渡島(従業員) ヤンさん ・ナイスキャラです。素晴らしい。
・いい感じのボケでした。
美園沢(政治家) 黒木浩一郎 ・すごいイッた演技でしたね。
・迫真の演技に驚愕。
・異常者な感じがとってもよくできてました。素ですか?
・いつもと変わらないキャラで、妙に安心してしまいました。
青凪(ヤクザの組長) ジェットイラブ ・ハマってました。適役ですね。
・組長ぴったりですね。
・お笑いの時には考えられないようなキャラで驚き!迫力が素晴らしい。
顔村(組員) みとし ・凄味がきいてましたね。
・迫力満点で良かったです。
・本当に怖かった!素晴らしい演技力でした!
桃奈(娼婦) 桃奈 ・可愛すぎです!
・男ですよね?
司令官子(娼婦) 則末チエ ・ネエさん、カッコイイっす!って感じです。
・フェロモンと共に、気を感じました。
・かっちょ良かったです!惚れます。
・チエさんの場面、テンポ良く、面白かった。
・司令官子のシュプレヒコールがカッコイイです。
・司令官子さんの三段活用が一番ツボでした。
・プロ魂を見た。
・面白かったー。今日、ファンになった。
日本ヶ丘蓋三郎 花見卓哉 ・ステキ!!素敵すぎる〜!惚れました!
・格好良かったし、マジック上手でした。
・わりばしマジックビックリでした!
・ホント大好き!不思議な展開も、日本ヶ丘さんなら一言で説明が付きますね。
・なみえさんと府川さんのけなげなやりとりに涙しました。本当にお得な公演でした。
・冬二郎と菊千代の、あのシーンは泣けた。感動しました。舞台セットとかかなりステキ!
・シリアスな中にも笑い有りで、お腹いっぱいになりました!感動しました。
・阿片パーティでのダンスが凄かったです。妖しくて素晴らしかったです。
・もっと早く、この団体に気が付けば良かった。
・エビアン地方で水の計画を考えたところが良かった。
・冬二郎の幼き頃の思いやりある言葉。八重に対するところが良かった。重厚な舞台装置でした。
・最後の歌を見て、米米クラブってこんな感じだったんだろうなと思い、ライブを見逃した感じが少し薄れました(笑)。

10月4日(土)19時
椿冬二郎 IKKAN ・相変わらず素敵な声が響き渡っておりました。
・なんか切ないですね。泣いてしまいました。
・せつないですね……。さすが。
・さすが主役。上手です。
・声がステキでした。
・相変わらず格好いいですね。大好きです。
・真面目な芝居でも真価発揮!サスガ!
・いつもながら素晴らしい演技ですね。歌の上手も知りました。
・眉間にシワを寄せる苦悩の表情がサイコーです。
・一番素晴らしいです。あなたが一番。
・美しかったわ。後ろ姿が細くてステキ。
・よく恵比寿で見かけます。
桂木圭一郎 上杉晋平 ・ナイスキャラでした。男前ですね。
・格好いいです!暑苦しさが好き!
・共感させて頂きました。
・これぞ、真面目で明るい正しいヒーローキャラ!
・お似合いの役でした。純粋な感じ。
・レッドキング。とは一味違う、俳優「上杉晋平」ステキです。
椿薫子(妹) 川島令美 ・この役にあってた。可愛い!
・可憐な感じがいいです。
・気の強そうな役によく合っていたと思います。
・いい妹のキャラが出てました。
・とっても可愛くキレイで、上品で引き込まれました。
・声が美しいですね。あっ、全てが美しいんです。
おゆう(女中) 水原鈴花 ・超絶美少女!可愛すぎです。
・めっちゃ可愛い。
・明るさがいいです。
・天然!
椿源十郎(父) 熊田プウ助 ・怖さが良く出てました。すげー。
・古い時代の「親方様」の貫禄、上手でした。
・男らしかったです。役者さんだなあと思いました。
・体格が面白いかも。
・こういう人、大正時代にいそう!貫禄充分!
・声がすごく通って素晴らしかったです。存在感大!
・三国志の関羽みたいだったわよ。
椿冬二郎(少年時代) なみえ ・冬二郎の屈折した頃を良く演じられていました。
・少年が出てきたのかと思いました。
・ちゃんと男の子に見えましたよ。
・真剣さがいいですね。
・迫真の演技、素晴らしい!
八重(女中) 府川唯未 ・泣くシーンが印象的でした。すごいなあ。
・八重がぴったり。伝わってきました。
・演技うまいです。
・なんとも線が細くて不思議なキャラでした。
・感動しました。ステキです!
艶子(菊千代の母) 緑川和希 ・とてもキレイで、怖さが伝わりました。
・迫力ありました。
・キレイ!美人過ぎてめかけに見えないじゃないのよ!(笑)
・凄い迫力で、圧倒されました。
菊千代〔書生) 久米ニュース ・ミステリアスで良かったです。手とかセクシー。
・好きな人に似てた。
・陰のある怖さがいいです。
・演技うまいです。
・最後の微笑みが良かったです。
・不思議な雰囲気が魅力的でした。
松前良子(新聞記者) 倉垣マルメ ・太ってないですよ。
・あんたは、やせちゃだめよ。
楡崎(刑事) マサヤTHE平塚 ・感じ悪い感が良く出てた。
・皮肉っぽく言う感じがうまい。
・ヤな感じがよく出ていました。
あやめ(歌姫) 日永沙絵子 ・さすが!歌姫。
・歌声が本当にステキでした。
・うまい!魅力満点!素晴らしい!いい女!
・文句なし!グレート!
足之裏(従業員) 福丸伯爵 ・羊みたいね。
・ツッコミ激しいっすね。
・細かいツッコミ!ツボ多かったです。
・ツッコミの名人!
佐渡島(従業員) ヤンさん ・卑怯キャラ、いい声ですよね。
・弱さがいい感じ
・喋りが特徴的で印象に残りました。
美園沢(政治家) 黒木浩一郎 ・変態っぷりがすごかった…。
・インパクトでかいっす。
・美園沢の首つりの時のシーン。「ウエッ」みたいな所が面白かった。
・ものすげーエッチくさいですね。
青凪(ヤクザの組長) ジェットイラブ ・私は好き。
・とてもはまり役で素晴らしいです。
・あーゆー組長いそうです。
・役者になった方がいい。今後に期待。
顔村(組員) みとし ・怖い。
・たくましい!
・カーテンコールで照れるところが良かった。
・貫禄がありました。笑顔がステキでした。
桃奈(娼婦) 桃奈 ・可愛い!友達になりたい!
・意外にキレイです。
・肉ネタが面白かった。
司令官子(娼婦) 則末チエ ・顔が面白い!いいキャラ!
・格好いいですね。きっぷが良いというのか?!
・超、かっこよかったですぅ〜
・着物姿似合ってました。
日本ヶ丘蓋三郎 花見卓哉 ・ナイス暴走。
・ずるい!
・一日中見ていたいと思いました。
・たいへん笑わせて頂きました。あれ、どこまで地ですか。
・時代を超えてどこでも登場する、永久不滅のキャラクター!怪人社一番のお楽しみ役者です。
・超大好きです!!
・全て良かったですよ。異様なノリの良さ。
・日本ヶ丘が出てるシーンは笑えました!あと、娼婦の司令官子の場面、すんごく良かった!
・バーのセットがカッコイイ。
・最初の方で、冬二郎と桂木が握手して離れるシーンの冬二郎の手!良かったです。
・序と終の「見ろよ3月なのに桜が狂い咲きだ」のシーンが良かったです。
・脚本・演出が良かった。よく計算・練られた作品でした。また大道具も暗転のタイミングも大変良かったです。
・シリアスな場面で、馬に乗った人が出てきた時が良かったです。
・まるで映画を観ているようで、素晴らしかったです。
・涙流すほど楽しかったです。CD買っていこうかな。
・よくここまで違った個性の人達が一つのチームになって……。素晴らしいショーでした。
・菊千代が椿だとわかったシ−ンが感動しました。
・久々の本公演、期待通り!面白かったし、泣けたしアッという間でした。次回作も期待してます。
・緊迫したシーンなのに、日本ヶ丘氏の乱入で一気に笑いの渦に巻き込まれるところ、かなりのカタルシスを覚えました。
・舞台装置の雰囲気が大変良かったです。伏線の生かし方が凄い!「そうだったのか!」ってヒザを叩くことしばしば。
・美園沢が首を吊るところが良かった。桜吹雪がキレイでした。
・最後の狂い咲きだなあー、で涙が出た。

10月5日(日)13時
椿冬二郎 IKKAN ・カリスマ座長
・いい声でした。歌作るの凄いですね。
・声が素晴らしかったです。違う役も是非見てみたいです。
・メガネの鼻アテあたりが色っぽくて格好いいと思いました。
桂木圭一郎 上杉晋平 ・ほんとーにいい男だね。
・動きが大きくてとても良かったです。
椿薫子(妹) 川島令美 ・ステキに輝いている人です。
・めちゃめちゃかわいい。ほれました。
・「薫子」って顔ですね。
おゆう(女中) 水原鈴花 ・いいなー。こういう娘。
・好きでした!
・独特の雰囲気ですね。かわいらしかったです。
椿源十郎(父) 熊田プウ助 ・もうびっくりするしかありません!ハイ!
・父さ〜ん!
・重みがありますね。とても貴重だと思います。
椿冬二郎(少年時代) なみえ ・やせた?いつもカワイイネ!
・ちっちゃいですね。
八重(女中) 府川唯未 ・今度は明るい女性の役も是非みたいです。
・迫力あって驚いた!
艶子(菊千代の母) 緑川和希 ・芝居に深みを増していました。
・体が細いのに泣く声が凄くて良かった。
・つやつやですね。
菊千代〔書生) 久米ニュース ・難しい役回りでしたね。
・今度はニュースを読んでください。
・菊千代のリアルさがよかった。
松前良子(新聞記者) 倉垣マルメ ・芝居、上手くなった?
・丸めで一番大正っぽかったです。
・そんなに太くないですよね。
楡崎(刑事) マサヤTHE平塚 ・初めまして。いい味です。
・なんかやらしそう
あやめ(歌姫) 日永沙絵子 ・何ともステキ!何でも出来るんですねー。
・もっともっといっぱい見たかったです。ライブ見に行こうかな?
・歌めちゃめちゃうまいですね。
足之裏(従業員) 福丸伯爵 ・一番好きです!
佐渡島(従業員) ヤンさん ・色っぽいです!
美園沢(政治家) 黒木浩一郎 ・怖いです。もっと怖くしてください。
・いい声です。
青凪(ヤクザの組長) ジェットイラブ ・なんでヤクザは関西弁になるんでしょうね?
・こわい!ジェットイラブさんって、あんな顔だったんですね。
顔村(組員) みとし
桃奈(娼婦) 桃奈 ・なに者…!?どこに行ったらまた会えますか?
・存在感ありすぎ。
・ある意味、目立ってました。
・単独で見れば可愛いと思うんですが、周りが美しすぎました。
司令官子(娼婦) 則末チエ ・イヨ!女盛り!
・個人的にサイコー!かっこよかったです!
・今回はじけていてステキでした。あんなクールな顔で、あんな事言っちゃうなんてステキです!
日本ヶ丘蓋三郎 花見卓哉 ・大好きです。
・パワフルでかっこいいです!
・スゲーです。
・とにかく笑えました!
・手品もっと観たかったー!
・菊千代と冬二郎が同一人物だとわかった時、ゾクゾクしてしまいました。
・心の深い部分をあてつつ、暗くしないところがよい。昭和史へ繋ぐ大正デカダンスのデフレ景気と、暗い政治裏、考えました。
・IKKANさんがみとしさんに、水をプハー!っとしたところがよかったです。
・あやめの歌の場面と、エンディングがよかった。
・内容がとっても深かったように思います。
・笑いと感動と恐怖が入り交じる。また来ます!
・笑いと感動と昔の情緒。全て大満足。
・ケンカシーンがよかった。
・大道具を使っての場面が凄い上手いと思いました。初めて見たのですが、是非次も見に来たいと思いました。久々に舞台と一体な感じがして楽しかったです。

10月5日(日)18時
椿冬二郎 IKKAN ・感動的な芝居をありがとうございます。
・せっかくだから、ディズニーシーに行ってみたいと思います。
・おでこがcuteでした。
・IKKANさんの演技に感激した。
・生IKKANさん、初でしたが、素敵&素晴らしかったです。
・主役お疲れさまです。歌の時の豪快な振り(ガッチョメッチョ)が印象的です。
桂木圭一郎 上杉晋平 ・天然、さわやかの雰囲気がでていました。
椿薫子(妹) 川島令美 ・可愛らしく、まっすぐな妹を素晴らしく演じていましたね。可愛い!
・とてもキレイですね。頑張ってください。スタイルよすぎー。
・まっすぐ具合が出ていてよかったです。
・とてもかわいかった。ファンになりました。
・初めて観る令美ちゃんの舞台、大満足です!最高!
おゆう(女中) 水原鈴花 ・すごく笑顔がよかったです。
・可愛らしくて天然キャラっぽくてよかったです。
・ハキハキ感がよかったです。歌のかけ声も際だってました。
・元気をありがとう。
・メチャメチャ可愛かったですね。撮影会にも行きたいです。
椿源十郎(父) 熊田プウ助 ・凄い迫力でした。凄いな〜と思っていました。脱帽!
椿冬二郎(少年時代) なみえ ・可愛い女の子を演じるのかと思えば、こんな少年まで演じきるなんて…さすがです!
・ダンサーとして踊っている時が可愛かったです。
・繊細な幼少期を演じるのは大変だったと思いますが、バッチリでした。
八重(女中) 府川唯未 ・本当に、おしんっぽい感じで……可哀想でした。
・切ない役をハマって演じられてよかったです。
・初めての舞台とは思えない演技、見事でした。
・5年前のレスリングの時より可愛かった。
艶子(菊千代の母) 緑川和希 ・凄い迫力で、背筋がぞくっとしました。
・涙が出たよ。ステキでした。
・狂気の迫力があってよかったです。
・泣くシーンで、本当に涙が見えたのがとても印象的でした。
菊千代〔書生) 久米ニュース ・少年時代(?)とクールな書生の演じ分け、難しいのにわかりやすく演じられていてすごい。
・久米さん、最高!
松前良子(新聞記者) 倉垣マルメ ・凄腕な新聞記者を見事に演じていた。びっくりしました。
楡崎(刑事) マサヤTHE平塚 ・イヤな役でしたね。イヤな人ぶりを演じきれていて…
・刑事もよかったのですが、『乞食』の時のお尻が忘れられない。
あやめ(歌姫) 日永沙絵子 ・あやめさんの歌っているシーンが凄くよかった。
・キャラも歌声もよかったです。
・歌うまいですね。CD買いました。
足之裏(従業員) 福丸伯爵 ・ツッコミが冴えていました。
・プチツッコミが効いてました。
佐渡島(従業員) ヤンさん ・癒されました。可愛かった。
・「火」どうやってるのでしょう?熱くないのですか?
美園沢(政治家) 黒木浩一郎 ・おいしいところをかっさらってましたね…笑いっぱなしでした。
・狂気具合が凄かったです。
青凪(ヤクザの組長) ジェットイラブ ・格好良かった。初めて見た時びっくりしました。
・渋くて格好いい。雰囲気も役にあっているなと思いました。
顔村(組員) みとし ・迫力があり、笑顔が可愛い。
桃奈(娼婦) 桃奈 ・ショーやパーティーでの踊りが味がありました。
司令官子(娼婦) 則末チエ ・格好良かったです!!「どうだい?」って口癖になりそうです(笑)。
・はきはきしてGOOD!
・迫力があり、存在感が凄くあってよかったです。
・シュプレヒコール最高です。フェロモン出しまくりで。
・「いやしい身分ではありますが、殿方の癒しの存在として…」が良かったなあ。
日本ヶ丘蓋三郎 花見卓哉 ・今日も最高です。完璧です。
・桂木に、冬二郎がそばにいてくれと言うシーンと、冬二郎=菊千代とわかるシーン。で泣いてしまいました。
・3回見て、3回とも楽しめました。
・桂木さんのボケと椿さんのツッコミが楽しかった。
・日本ヶ丘蓋三郎さんの挿入シーンが絶妙でした。輪廻転生のような物語構成が素晴らしかったです。
・久しぶりに生で見ることの醍醐味を味わった。密度の濃い2時間だった。
・テンポがあって、全く飽きなかった。
・本公演を見たのは初めてでしたが、実際に見てみて、次の公演がある際は通し券で観たい!(会社が休めればですが)と思うほど、よかったです。
・芝居としてのレベルも高く、しっかり楽しめました。
・<良かったシーン>八重が殺されるシーン。シュプレヒコール。マジックショー。泣くシーンの涙(艶子×3、冬二郎×2)
・冬二郎と圭一郎のやりとりの間の妙な言葉づかいに笑えました。
・則末さんが振り回されているところが良かったです。