出演者の声
公演終了後の感想を役者陣に聞きました。

IKKAN(椿 冬二郎)
1.今回の公演の感想を聞かせて下さい

今回は自分が上京したての頃の初心に戻って演出しました。演技のつけ方、装置のあり方等、意識的には高校演劇の頃に戻ってます。悪い意味ではありません。原点に戻ったという事です。
2.自分の役以外で演じてみたい役はありますか?(男女関係なく)

日本ヶ丘蓋三朗 理由:ちょっと出てくればいいから。(笑)
青凪      理由:悪役好きだから。
3.一番印象に残っている場面は何ですか?

菊千代の正体が自分だと分かるシーン。
必ずといっていいほどものすごく涙が出てきたから。
4.公演中の失敗談はありますか?あれば教えて下さい

エンディングで『本日の主役』のタスキが出る直前、かがんだら落ちてしまい、つけないで出ちゃった。
5.共演者に一言お願いします 

IKKAN…お久しぶりです。演劇少年アライ君。
上杉晋平…すごい面白くなった。コンビにも期待できそうで嬉しい。
水原鈴花…元気をもらった。いると楽しい。
久米ニュース…顔の堅さが抜けてきて良かった。
熊田プウ助…思いがけず上手くてびっくり。次も出て下さい。
府川唯未…最初は棒読み棒立ちだったけど、本番ではかなり立派になりました!!
なみえ…まだまだ繊細な芝居をつけたい。もっとやろう。
川島令美…今回は案外難しい役所を与えました。令美しかできないと思った。
倉垣マルメ…ようやく演劇をかじり出した。ファンから劇団員へと変わった。
マサヤTHE平塚…味はある。けどクセがコントロールできてない。要課題。
緑川和希…泣かせたらハマるかもと思って作った役。気持ちよくハマッた。
日永沙絵子…注文どおりの役を作りましたよ。次回は、どんなんやります?
福丸伯爵…ウチのツッコミは福丸しかできない。この男がいないと困る。
ヤンさん…人間味にすごい魅力。いつまでもそばにいて下さい。
花見卓哉…ものすごい愛着があります。いつでもおごるよ。
則末チエ…怪人社の創立メンバーですから、全責任はチエにあります。今後も頼みます。
桃奈…お芝居への参加が楽しそうで嬉しい。鈴花か、桃奈か、という二択(笑)
黒木浩一郎…キチガイ役の時は、また頼みます。あ、しぶい役もやってみたい?
みとし…みとしの存在感ってすごいです。いるだけで笑いを誘います。
ジェットイラブ…芝居、案外上手にできるのでびっくりしました。もう役者として売ります。