世紀末大予言スペシャルお笑いライブ

世紀末!ノストライブ
〜俺がアンゴルモアだ!!〜

野口製作所・正式復活ライブ!復活ライブがラストライブ?


予約・問合せはオフィス★怪人社03-5722-7280か、チケットぴあで。
インターネット上でも予約できます。>
チケット予約ページ(売切れ)


ノストラダムスの諸世紀に記されている1999年の7の月。現在で言う8月。
世紀末予言の様々な仮説が立てられている中、今一番有力視されているのが8月18日。プルトニウムを大量に積んだ土星探査衛星カッシーニが地球に最も接近するその日!もしそれが地球に落ちたらどうなるのか?

その日が本当であるならば、世界最後の日に笑って過ごせたらどんなに幸せか!
お笑い芸人達による、世界最後の地球に捧げるネタや、世紀末予言の解釈の仕方などを披露。
ゲストに自称宇宙人である
カゼッタ岡氏などをお呼びして、世界最後の日を迎えたいと思います!


日 時:1999年8月18日(水) 18:30開演(30分前開場)
会 場:新宿シアターモリエール
料 金:前売2000円 当日2500円
予 約:オフィス★怪人社
(7.12より発売開始) 03-5722-7280
            
→整理番号(001〜150まで)
    チケットぴあ
  (7.28より発売開始) 03-5237-9999/03-5237-9988
            
→整理番号(151〜200まで)
企 画:田村研究室
メイン:野口製作所(タムケン)+ブラック・ボックス(前)
協 力:オフィス★怪人社


出 演:野口製作所 ブラックボックス 鳥肌実 ユリオカ超特Q
    シャカ 長井秀和 はなわ 北北西に進路を取れ 天然超ズ脳
    ダンディ坂野 ストロングマイマイズ パックンマックン
    ぴんぽんず 鉄拳 怪人社

ゲスト:カゼッタ岡 ポプラ並木 (他ゾマホンが飛び入り参加予定)


野口製作所を解散し、フリーで構成作家を続けていたタムケンがようやく芸人活動を再開!素晴らしい相方を見つけだし、世紀末のお笑い界に殴り込む!

しかし、復帰第一弾が、ラストライブになるやもしれぬこのライブ。果たして、この日何が起こるのか!?

ブラックボックス前さんと妖しく画策中!