鉄拳


【恋愛】

「僕は行動力があったので、好きな先生の家に忍び込んだりしました……」

【恋愛】【ワル】【無謀】【思春期】【お楽しみ会】【スポーツ】【絵】【かぶと虫】【他】

【I】保育園の頃とか覚えてます?
【鉄】覚えてないですねー。ただ覚えているのは、砂田先生という先生が好きで、恋をしてしまったくらいですね。
【I】恋を?結構、真顔の恋ですか?
【鉄】結構、真顔な恋です。
【I】どんなことしました?想いを伝えたりとかしました?
【鉄】先生とデートしましたよ。
【I】デート?!本当に?
【鉄】それも休日とかじゃなく、保育園、終わったらおうちまで送ってもらったりしました。
【I】ただの送り迎えじゃないですか!
【鉄】わざわざ先生がいちいち家に来て、
【I】「いちいち」って言葉の使い方が気になるんですけど。
【鉄】僕、先生と結婚するって言ってました。
【I】ほぅ?じゃあ将来的には結婚する気、満々で?
【鉄】満々でした。その時は綺麗だと思って好きだったんですけど。でも最近卒業アルバム見たら、先生、結構おばさんでしたねー。
【I】ですよね。アルバム見させて貰ったことありますもん。結構普通におばさんでしたね。
【鉄】ですね。驚きました。
【I】小学校に上がってからも、その恋は続いたんですか?
【鉄】またこれが小学校1年になったら、先生が引っ越してしまって。すぐに乗り換えました。
【I】やはり、遠距離恋愛するには若すぎたんですね。
【鉄】その時の先生は西川えみり先生っていうんだけど、
【I】年上が好きなんですね。その先生は綺麗だったんですか?
【鉄】はい。綺麗でしたね。卒業アルバムには載ってなかったので確認はしてないですけど、砂田先生と張るくらいに綺麗だったという事は覚えてます。
【I】じゃあ怪しいですよ、その記憶。今度はどんな恋になりました?
【鉄】僕は行動力があったので、先生の家にいって、鍵が開いてないトイレの窓から忍び込んでましたね。
【I】それ犯罪ですよ!
【鉄】僕は行きましたねえ。
【I】それで何したんですか?
【鉄】で、玄関のポストに蛙を入れたりしましたね。
【I】脅かそうと思って?そんなことしたら嫌われるじゃないですか、先生に。
【鉄】次の日は確実に立たされましたね。
【I】なんでバレたの?
【鉄】学校で、いたずらするの僕だけだったんですよ。
【I】友達といったんでしょ?
【鉄】友達といったんですけど、友達は「よしなよ、よしなよ」みたいな感じで。
【I】じゃあ、かなりひどいいたずらっこだったんですね?

【恋愛】【ワル】【無謀】【思春期】【お楽しみ会】【スポーツ】【絵】【かぶと虫】【他】

戻る