Stay with me...


 今回の作品はまだ曲がありません。従って、実際に曲を付けるとすれば、 相当歌詞が変わるかもしれません。



 この世の中には数え切れない人間が生きています。その数は莫大で、恐らくどんな大金持ちでも その財の全てと一生をかけても全ての人間に出会う事なんてできないでしょう。
 人の一生は短く、生まれてから死ぬまでの間に出会う人の数はとても僅かで、 そして深く関わるほどの出会いは更に極僅かな数なのでしょう。
 そんな出会いによって人は大きく変わります。昨日まで子供だった人が、突然大人に。 少女が女に。少年が男に。臆病な者が猛き戦士に。一介の書生が英雄に。
 そして時には生きることを諦めて、自暴自棄になっていた者でさえも変わります。

 ありがとう。君に出会えて良かった。生きることの楽しさを思い出したよ。 これからも、もっともっと生きる楽しみを僕に教えてほしい。 そして深く交わった君と僕の人生が、ただ交わるのではなく、 寄り添い一つになることを願っているから。ありがとう。本当にありがとう。




title : Stay with me...


もう一人じゃ眠れそうにない 抱き締めた君の温もりに
生きることを思い出したよ
今までは全て灰色 麗しく咲く花さえも
知りたい 明るい世界を

 Stay with me, my darling
 愛しき人よ いつも傍にいて
 Please kiss me, my darling
 その瞳で心溶かして

  恋しい思いはもどかしさ 抱き締めた手で教えてよ
  この広い世界で出会えた二人 その奇蹟を信じて


果てしないあの大空に 飛べるなら君といきたい
新しい明日 出迎えに
戦いの中生きてきた 君が教えてくれるなら
知りたい 知らない生き方

 Stay with me, my darling
 愛する人よ 抱き締めていて
 Please kiss me, my darling
 その唇で夢を与えて

  悲しい時代に戻らない 見失う前に抱き締めて
  ようやく君に巡り会えた その軌跡を辿って


 Stay with me, my darling
 愛しき人よ 抱き締めていて
 Please kiss me, my darling
 その唇で夢を与えて

  歩いていこうどこまでも 二人の肩を寄せあって
  この広い世界で出会えた二人 その奇蹟を信じて




戻る