留守録企画
〜驚きの留守録をぶち込んでやれ!〜


 留守録企画にご協力いただきましてありがとうございます。

 今回の企画は“どれだけインパクトのある留守録か”ですね。驚きであったり、笑いであったり色々ですが、どの留守録が最高にヒットか、というのを競います。
 これを御覧になっている皆様。皆様は掲載されている留守録の文章を御覧になって、これが一番!っていうのに投票をお願いします。なお、()で括ってある文字列は、声色・状態を示すために私が付け加えたモノです。
 それではエントリーされた勇気有る(?)留守録達です。どうぞっ!



■エントリー1
アナタのことを思い出すたびに熱くなってしまいます。おねがぁい、責任とって(はぁと)

■エントリー2
もしもし〜、あたくし、ブラザーツーリストの○○と申します。
先日は「兄貴と過ごすハワイでの一週間」にお申し込みいただきましてまことにありがとうございます。
つきましては明日、担当者がお迎えに行きますので好みのタイプの方を教えていただけますでしょうか?

1マッスルタイプ
2くまプータイプ
3中肉中背タイプ

とございます。ではお返事をお待ちしております。ありがとうございました〜。

■エントリー3
えっとー、あのー・・・付き合って下さぁいっ!

■エントリー4
あ、もしもし、俺だけど。えー、明日の合コン、ちょっと俺、遅れて行っちゃうから。
えー、向こうの幹事の女の子が十字架とダイヤの紙袋をもって立っているので、その娘に声を掛けて下さい。ではよろしくー。

■エントリー5
ひっく・・・ひっく・・・(泣き声)
ずっと・・・一緒だよね? もうどこにも行かないよね?
ふわぁぁぁん(泣き声)

■エントリー6
ズダダダ(銃撃音)
これ以上ウチの娘に電話を掛けてきたら、タダじゃおかないからなぁっ!

■エントリー7
もしもし・・・パパ、かいしゃ?はやく帰ってきてね



 それでは投票をどうぞ!



戻る