たたかう こうしゃく いつもお世話になってるこうしゃくさんのホームページ。
不定期の秘密日記が気になるところ。
Mack@sons' ミュージシャンな人は同時にパパな人。
真帆ちゃんがものすごく可愛いので、子煩悩なワケも分かります。
mi−koの人生いろいろ 語録で笑わせて貰ったかと思えば、一方では結婚離婚などのまじめな話題も。
様々な経験をされておいでなので、一読の価値あり。
残念ながら閉鎖されました。
寝れば天使、起きたら悪魔 天然と言うだけで話題の中心になれる人。ある意味天才です。
気づけば公式ファンサイトが出来るほどで、さすがは魔界の女帝!
Go!Go!Zの部屋 一見怖モテの人ですが、これがまた意外にも人情にあつい漢。
HPで掲載している歌詞は泣かせます。
かわとも研究室 仙台のプーさんこと、かわともさんのページ。人類の研究をたゆまず行っている様子。
めちゃくちゃ美人な「嫁ちゃん」がいるのに、AVマニアという(汗)
それともAVは人類研究の一環か?!
ブロイの隠し部屋 ブロイさんの、まさしくエロサイトです。
疲れたサラリーマンと危険な主婦、そして飢えたOLの御用達しです(嘘)
それにしてもエロサイトなわりに、なんで普通のページへのリンクが多いの?
アンジィのおもちゃ箱 hitomiさんのページです。
「病院のこぼれ話」は必見!サイトタイトルからは想像できないような内容です(笑)
っていうか、本物の看護婦さんなら、過労死しそうな私を看護して下さい(涙)
(実際には医療事務さんらしいです。看護婦さんじゃないそうです)
Imashin Homepage 不幸を呼ぶエロがっぱ、Imashinさんのページです。
実はグラフィックデザイナーという、何やらもの凄く格好良い雰囲気の仕事をしてる人。
きりくちをはじめ、変わったアイデアで攻める、ナイスなページ。
わらいながらおひるねする 乙女(自称)の作り出すページです。なのに18禁ページ?(汗)
実際の御当人はなかなかおもしろい天然さんなおねいさま。
とても優しいお姉様なので、実は密かにファンだったりします。
映画に関する寸評や、おもしろい話があるので、仕事中みるのに最適(除く、掲示板)
矛先 ちょーすけさんによる、四コマ絵日記なページです。
彼女さんをネタにしてしまうあたり、なかなか豪快です。
絵日記がツボに入りますので、一見の価値あり!
ただし、背景が「胸」なので、仕事中に見るのは微妙に危険(笑)
ほどほどの好奇心は猫を生かす ぷう猫さんのページ。
海外に住んでらっしゃるとのことで、それだけで私は驚きです。
個人的に旅行記が写真付きなのでとてもオススメ。
CHIE's ROOM 毒舌姫・CHIEさんのページ。
古典に詳しいので、古典に関することを時々教えて貰います。
オススメは源氏物語の解説です。