2004年10月の日記
[HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2004年10月27日(水)

 世間では新潟が大地震とか。新潟のかたがた、お気をつけください。一刻も早く、元通りになられることと、ご無事をお祈り申し上げます。






 と、殊勝なことかいてますが、すみません。白状します。





 そんときオフ会でお台場いました。



 「ユリカモメがとおるから、ゆれるのかな?」



 ナチュラルにそう考えてました。反省。

●2004年10月07日(木)

 なんかぽつぽつ書きになってますな。リアルが忙しいとゲームもできないけれど、日記もかけない。困ったものです。


 先日何はなしたっけ?そうそう、焼きそばパンですよ。焼きそばパン。


 なんでかオフついでに、リネで全然絡んだことのないたんぽぽさんって方がいらっしゃるんですが、その人と電話をすることになりまして。何を話せというのかわかりませんが、受話器が回ってきたんだモノ。




 「ベルさん、焼きそばパンってなんですか?」




 のっけからこれ。誰だよ、電話変わる前に入れ知恵しやがった野郎は。

 「いやぁ、なんだか買ってこいとかっていぢめられているんですよ」
 「へぇそうなんだ?」
 「困ったモンです」
 「じゃぁ私にも買ってきて」


 きたよ。

 なぁ。リネん中ってさ。

 マトモな人格者っていないんじゃないですか?

 ありえないから。初会話でコレはありえないから。人として。霊長類ヒト科として。

 え?と引きつった声をだしていると、そこにトドメが。










 「紅ショウガ、少なかったら買いなおしに行かせるからね」








 なんか人間不信に陥りそうな今日この頃です。
 誰だ、まだ陥ってなかったのか、なんて想いやがったやろうは。

●2004年10月05日(火)

 仕事にいって言われた一言。





 「焼きそばパンってなんですか?」






 オフ会の傷跡が・・・。

 オフの最中に仕事の電話がかかってきて、その際の背後の雑音によって、とんでもない質問を受けました・・・。


 ってかね、とりあえず人を指差して



 「オメェ、ぜってーいじめられっこだろ?」



 っていうのはやめようよ、アスラ〇さん・・・。


WebDiary CGI-LAND