“紅龍騎士団”ってどんなクラン?


 勧誘している時や、友達になった人からよく聞かれる、非常に抽象的な質問が「どんなクラン?」ですね。
 あなたが目の前にしている変な奴がプリを務めるような、怪しいクランです、というのが正しい説明ですが、 まさか勧誘している相手にはいえません。怪しい人ほど自分は怪しくないというスタンスを取らねばならないのです。多分。


 でも概要を説明しないことには、クランの気風も分ってもらえないことかと思います。

 当クランは「基本的になんでもアリな」クランなわけです。戦争するもよし、狩りをするもよし。 とかく「他者への迷惑をあえてかける」のを禁じている他は、基本的に自由です。
 意味不明な台詞から際どいジョークまでを広くサポートし、 リネージュライフを今よりも3.1419275%は幸せにしてくれるクランです。 この微妙な数字、円周率かと突っ込みを入れられつつ更に「数字が一部間違っている」という お約束をも忘れない伏線の張り方、それが


 「かゆいところに手が・・・あ・・・そこは・・・ん・・・だめ・・・あン・・・もぅ、ばかぁ(ぽっ)」


 といわせしめる所であり、からっとした気風にしっとりとした情けが程よく寄り添う、 そんな妙味をベースとするところなのです。
 どうですか、あなたも入ってみませんか?こんな狂った紹介を書いているプリと、それを許容する素晴らしい仲間の 集う、微妙と軽妙がないまざったごった煮のようなクランへ!

 まぁクランに入るというのは、それなりに考えてから決断したいところでしょうから急ぎませんよ。えぇ。 まずはこちらにいらしてお茶なんかいかがです?飲むと5分程すばやく動けちゃいますけどね。はい。 折角いらっしゃったんですから、まずはどんなところか詳細説明だけでも聞いてやってくださいよ。

■コース紹介
○スタンダードコース 「ベルといつまでも」
 自動継続サービスです。一番最初に契約すると、そのままずっと自動更新されます。とても便利です。 特に面倒くさがり屋な方には、是非お勧めのコースです。

○パスポートコース 「プリといっしょに」
 パスポート期限は入会から半永久的に。自動継続はありませんが、半永久的だから必要ないです。

○タイムチケットコース 「タイムチケット横8」
 入手されたチケットの期間に応じます。横8、つまり無限ですね。おめでとうございます。


 このように、どのコースを選んで戴いても、結局離れることが出来ないという素晴らしいコースが用意されております。 皆様には大変御好評を戴いております。


■特典
 72点とか赤点とか「はらたいらさんに千点」とかの得点ではありません。 特別これだ!というものはもうけてありませんが、クラン員専用のページへのアクセスと そこにあるプリの隠し日記をみることが出来ます。金には返られない特典です。(σ・∀・)σゲッツ!



 説明は大体こんなところですね。えぇ。他に何か疑問点などがあれば直接伺っていただきたい所です。
 説明はそんなところですが、ま、折角いらっしゃったんですから、記念に足跡としてサインの一つ下さいよ。 えぇ、是非貴方のお名前を。そしてその上に「ベルクランスさんへ」って書いて置いてください。 さささ、お手数ですがこの紙に。

<血盟入会承諾書>



 こんなネタをかくプリでも許される気風がもしも気に入られましたら、その時は本当にいらしてください。 その時を楽しみにお待ちしております。


2003/03/12 初版
    ベルクランス 拝