2007年01月の日記
[掲示板] [HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2007年01月28日(日)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@今日は・・・、です。



 誕生日になったぽいです。うーん、全然めでたくないw
 まぁこの年になるとめでたくもないんですが、まぁドンマイ。



 今日は夕方から会社の友人や部下たちがお祝いしてくれるらしいので、ちょっといってきます。でも絶対に今日来る女の子らはケーキが目当てだと思う(そこのケーキ作る人、バリバリで物凄いの作ります。見た目ヤンキーちっくなのに・・・)


 思えば去年と同じ店なんだね。成長はケーキ分くらいか!?

 それ以前は何をしてたんでしょうな。




 「龍祐、お誕生日おめでとう。元気してる?たまには電話しておいでよ」





 母親からの留守録でした。




 なるほど、留守録はいってたんか。懐かしい。



 今年は天下一品のラーメンさえくえませんでした・・・。本当なら築地で豪華な寿司を食って帰る予定だったのにぃぃぃ><。




 思えば連年、天下一品だったぽい。それから比べると成長か。




 まぁそんなこんなで、順調に成長してます(横に)


 ドンマイ。オレ、ドンマイ。


 今年はいい年でありますように。
 そしていまでも身に着てくれる人がいるならば、アナタにとってもステキな一年でありますように。

●2007年01月14日(日)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@やっと落ち着いて日記かけるね、です。



 
 ちょっと思い出したのが、年末のTVのCMで。






 この冬、愛する人と一緒に見たい映画。





 「犬上家の一族」





 なぁ、そのCMどうなん?それってどうなん?
 愛する人と、見るのが犬上家の一族か?水上に突き出た足をみるのか?

 あの定番の言い方のCMには、あわない題材だと思った次第で。

●2007年01月01日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@あけましておめでとうございます、です。


 旧年はありがとうございました
 本年も宜しくお願いします。
 あなたにとって、ステキな一年でありますように、心よりお祈り申し上げます(^-^)v



 てなところで。
 今年もはっちゃけてイキたいと思います!

 それにしても、メールで挨拶とか飛ばしてるんでしょうね、みんな。おかげで必要なやり取りが通じん!


 って言ってる最中に。姪っ子が泣き始めました。
 あぁんもぅ、またかいな;;
 早速姫のお相手を仕ってまいります。赤ちゃんって大変・・・;;


WebDiary CGI-LAND