2006年11月の日記
[掲示板] [HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2006年11月15日(水)

 部下ちゃんが忘年会会場の下見に行きたいというので、いっしょに新宿まで飲みに行ってきました。
 ついでにしっかりお小言で絞ったのは言うまでもありません(遅刻常習犯ですので)


 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@ハラショ〜、です。




 まぁそれはそれでアレとして。


 ついでにPCまわりのパーツを買い求めてきました。
 ネットワークで、グローバルIPが取れないと困るソフトがあり、そいつのためにちょっと接続を変更しようと思ったら、LANケーブル接続機がないことに気づきまして。


 しかし普通の接続機がうっていない。
 かわりに2台のPCを切り替えてADSLモデムに繋ぐ分配器を発見。
 高いけど、接続機代わりに購入したのですが・・・・






 初期不良でした。









          ⊂⊃
        ((((())))))
          (T∀T )/⌒ヽ
         (   )ヽ)ヽ)ヽ)
          )ノ
          ζ

   ((((())))) []
 (~ヽiiiT∀T)')
  >    ノ  ガーン
  (⌒) ノ  
   (_)   


 また、わざわざ新宿まで、でむけと・・・?(涙)


WebDiary CGI-LAND