2006年09月の日記
[掲示板] [HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2006年09月26日(火)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@いやぁしぶとい!、です。


 イタズラが絶えませんので、ちょっとBBSを閉鎖しました。色々実験をしたのち、BBSを再設置するかもしれませんので、気長にお待ちください。


 全然関係のない話なんですが、大玉の梨をむいたんですよ。




 小玉になっちゃった。





 まぁ、ね。なんちゅーかね。自分でもちょっと呆れました。ある意味マジシャン。


 今、女の子が梨をきっちり剥いてくれるだけで、惚れるかも。それぐらい自分の不器用さに秋色の溜息。うわー、秋色だって。どうよ?言い回しだけ、ちょっとおセンチよ?

●2006年09月25日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@さくっと処分、です。


 ヘンなデータをぶち込んでいたのは、さくっと処分しました。これでもまだ書き込まれるようなら、掲示板を変更してガードかけます。まずは様子見。



 で、いつのまにか70000これてました。皆様、更新の少ないサイトを見にきてくれて有難うございます。
 お蔭様で70000超えました。これを機会に少しまた色々書いてみたいと思います。宜しくお願いします♪


●2006年09月19日(火)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@実家に帰ってきたけど、もう戻ります、です。



 とんぼ返りです。くすん;;


 久々に時間が取れたので、掲示板見てみると、なんじゃこれ・・・。ゴミ落書きだらけですな。

 後ほどまとめて削除します。みなさま、ごめんなさい。


 BAN対策もしないとあかんなー;;


WebDiary CGI-LAND