2006年08月の日記
[掲示板] [HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2006年08月29日(火)

 後輩を連れて飲んできました。
 可愛い後輩。というか、来年新人になるコです。


 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@もしもし?、です。


 若いコは可愛いもので、可愛がるのが飛騨さんです。
 そんな後輩を連れて飲んだあと、それでも自転車で帰ります。結構辛いんですが。


 汗だくになって帰ってきて、シャワーを浴びて、さぁ今夜こそDDOだぁ!
 そう思って、シャワーをあびて出てきたその時。
 一本の電話が。



 あれ?後輩っつーか、部下ちゃんじゃんよ?
 もしもし?どうしたの?




 「家まできちゃいました♪」





 は!?
 うそん!!!ま・ぢ・でぇ!?



 生まれたままの姿で、PCの電源ボタンを押しつつ、軽く3秒ほどフリーズ。

 もうね、急いで着替えましたよ。
 いやーもーなんてーの?パジャマもあれなんで、部屋着に着替えて。


 まぁ部下ちゃんが何をしにきたのか、それはちょっと置いておくとして、とりあえずお土産を持ってきてくれたんですよ。




 漫画オリンピア




 いけない人妻コミック!!
 被虐の堕天使
 背徳のミセス
 恥辱の乱ジェリー
 ・・・・・
 ・・・・
 ・・・




 なぁ、この漫画の掲載ラインナップなに?
 っていうかエロ漫画やん?


 この部屋に引っ越して3年になりますけど、はじめてエロ本が訪れた瞬間でした。




 僕には部下ちゃんが何をしたかったのか、理解できないよ。。。。・゜・(ノд`)・゜・。

●2006年08月25日(金)

 会社まで飛ばす自転車も軽やかに。
 ああ、いい加減体が自転車通勤に慣れてきたんだろうか。
 会社で部下にぱぱぱっと指示を行い、朝のお茶を頂く。
 優雅な勤務風景。
 そこに鳴る一本の電話。



 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@もしもし?、です。







 「飛騨さん、おはようございます」




 電話口の向こうから漏れる声。
 そう、その声を聞きながら、自分がなぜかベッドの中にいることを知る。



 一睡の夢。




 まぁ邯鄲の夢だの一炊の夢だのいいますが、目覚ましに屈せず、ひと眠りしちゃったみたい。
 でも夢の甲斐あってか、目覚めてすぐなのに指示が出せる。ふふふ、社会人の鑑だな(それ以前に会社にちゃんときましょう)



 そんな失態を風が歌うように軽やかにしでかしても、上司として愛される姿を、みんな愛するといいと思うよ?思っちゃうよ?


 さて、そんな状態で部下ちゃんたちをひきつれてお昼ご飯いったんですけどね。その帰り道。



 はり・灸・マッサージ・乳揉み







 ・・・乳揉み!?






 なんだ、それは!なんなんだ!気になるじゃないか!

 きっと揉むんですよ。呼んで字のごとく。
 あんなことやこんなことしちゃうわけですよ。

 不肖この飛騨さんも男性ですよ。狼さんですよ。あかずきんをたべちゃうぞ。っていうかロリコンじゃないよ。妙齢のみよ。ゆりかごから墓場までは無理よ。神と謳われた飛騨さんでも。あはん☆



 軽くトリップしたところで、微妙に気になる今日この頃ですが。
 きっと母乳の出の悪い人向けのマッサージなんでしょうけども、こんなので軽く興奮できるピュアさを愛しんで、女性諸氏は「アタシと一緒にネバーランドにいかない?あたしのピー・ター・パ・ン♪」って優しく接してあげるべきだと思います。未来のウェンディになるべきだと思うよ?☆

●2006年08月21日(月)

 キリ番って踏むと微妙に嬉しくないですか?
 飛騨さんは子供のように喜びます。

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@キリ番ゲッター?、です。



 知り合いの女の子と食事したときの会話ですが。



 「飛騨さん、そういえば過去にどれだけの女性と付き合ったの?」



 ぬぅ、なんとも答えにくい質問をするじゃないですか。
 いえない。そんな数字はいえない。そのあまりの寂しさに(涙)


 適当にはぐらかして、でも女の子の経験値(?)のほうが、多分気になるね。男性のほうがもっと気にすると思うヨ〜ってかえしたんですよ。そしたらね。







 「キリ番踏みたいの?」







 なんでやねん(;´Д`)ノビシィッ
 私はキリ番ゲッターかYO!。・゜・(ノд`)・゜・。


WebDiary CGI-LAND