2006年04月の日記
[掲示板] [HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2006年04月29日(土)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@GW、です。



 なんとか仕事が片付き、4/29〜5/7の休みを死守しましたぁ♪


 てなわけで、実家に帰ります。いや、今回は本当は帰る積もり無かったんですが・・・。


 ま、ちょいとゆっくりしてきます。

●2006年04月26日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@徹夜って・・・、です。



 そろそろこの年になると、きついです・・・。



題名:徹夜の経験
元歌:ひと夏の経験
歌手:山口百恵(だっけ?)


あなたにサラリーマンの一番 大切なものをあげるわ
一週間のうちに2日の 大切な休み あげるわ
 私の下についてるから 守ってきたのよ
 寝なくてもいい 徹夜もいい 部下は可愛いわ
  誰でも上司になりゃ 経験するのよ
  職責の甘い罠

あなたにサラリーマンの一番 大切なものをあげるわ
貴重な夜の睡眠時間 削っても 君に上げるわ
 ドツボな同僚が 救えるなら それで倖せよ
 カフェインの錠剤 飲んでもいい 仲間尊いわ
  誰でも一度くらい 経験するのよ
  お仕事のヤバい罠

  誰でも一度くらい 経験するのよ
  お仕事のヤバい罠

●2006年04月24日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@もうすぐ2時、です。



 仕事でドツボにハマった人を助けるのは、楽じゃありません。





 お願い、帰らせて・・・(涙)

●2006年04月22日(土)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@はぁ!?、です。




 仕事で千葉にいったときのこと。




 「バカヤロー!」





 海に向かって本当に叫んでいる人を、初めて見ました。



 いるんだね、そういうひとって。

●2006年04月10日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@はいよーはいよー、です。



 最近変な声がきこえてくるんですよ。しかも夜。

 なんだろう?と思ってみに行ってみたんですよ。






 なんかお経唱えてる人が居る。






 意味不明・・・。なんでこんな夜中に、しかも他人ンちに向かって、お経を唱えているんだろう?




 かなーりこわいんですが・・・。

 暖かくなったからとか、そんなんじゃないだろうに。

●2006年04月08日(土)

その子は目と耳が不自由な・・・ふりをしていた。


「ヘレンを・・・助けないでください!」









『女ぎつねヘレン』



絶賛上映中。


WebDiary CGI-LAND