2005年10月の日記
[掲示板] [HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2005年10月31日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@お〜、です。



 皆様、ただ勢調査ご協力ありがとうございました。

 27票中、17票が毎日っていうから、嬉しいじゃありませんか。毎日後進できてないので、少々申し訳ないですが。
 これからもがんばって、毎日書くようにしたい・・・のですが、結構書くネタに困るもので。



 で、話しは変わるのですが、最近ちょっと保険に加入しようかな〜とかおもってます。今までは親がかけてくれてた保険があったので、ほかにはかけてなかったのですが、そろそろ自分でもかけておこうかと思いまして。


 ここをご覧になっている皆さんは、どんなの入ってますか?何を基準に選んでいます?

 お勉強のために、ちょっとお知恵をお貸しくださいませ。

●2005年10月27日(木)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@やっぱりね、です。



 会社でレイザーラモンの話しをしたら、やっぱり相方が居ることを知ら無い人が居ました。まぁ・・・あんまり目立たないもんね。



<ただ勢調査継続中>
 「2005年度ただ勢調査」
 ご協力をお願いします。

●2005年10月26日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@祈る言葉、です。



 久々に貧血を体験しました。いやーん。


 貧血といえば薬局(なんでやねん)


 薬局いったんですよ、薬局。いやね、髭剃り後に塗るローション代わりの乳液を買いに。お肌弱いんで。

 そこでみた不思議なもの。




 イソフラボン入り、乳液。





 なにそれ?どういう効果があるの?

 最近イソフラボンがどうのこうのってCMしてるけど、何か関係あるんかい?



<ただ勢調査継続中>
 「2005年度ただ勢調査」
 ご協力をお願いします。

●2005年10月21日(金)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@うーん?、です。



 家に帰ってきて、ポストをのぞいたとき。



 入っていた大量の広告が、全部風俗関係だった場合、ちょっと凹みませんか?




 一度も利用していないのに、なんでこうもちょくちょくはいるんでしょうねぇ。まぁ利用していない宅配お寿司の広告も入るけど。



<ただ勢調査継続中>
 「2005年度ただ勢調査」
 ご協力をお願いします。

●2005年10月20日(木)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@やっちまった。。。、です。




 最終電車で、音楽を雑誌を読んで乗るのはよくないです。






 乗り過ごしたら、本当、かなしくなるから。。。



<ただ勢調査継続中>
 「2005年度ただ勢調査」
 ご協力をお願いします。

●2005年10月19日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@何だとぅ!?、です。



 新しいセキュリティになったところで、カードを渡されました。
 前のカードはまだつかうんでしょ?じゃぁこれ何?



 「それはエグゼクティブ・カードさ」



 エグゼクティブ・カード!なんか響きが凄いんですが!



 「会社の、エグゼクティブ・メンバーだけが持つことが許されるカードだよ」



 なるほど!特権階級なのですな!先輩、物知りです!しかして、これはどんな特権が?








 「休日、会社にでて仕事してもいい特権さ」








 そんな特権いりません。



<ただ勢調査継続中>
 「2005年度ただ勢調査」
 ご協力をお願いします。

●2005年10月18日(火)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@困った困った、です。


 洗濯機の、乾燥機が壊れちゃいました。。。




 高かったんですがぇ・・・。



<ただ勢調査継続中>
 「2005年度ただ勢調査」
 ご協力をお願いします。

●2005年10月17日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@本日のショッキング、です。




 レイザーラモンHGに相方がいたこと。




 いや、ずっとひとりで頑張る、キワモノピン芸人だとおもってました。漫才コンビで、相方がいたんですねぇ。知らんかった。



<ただ勢調査継続中>
 「2005年度ただ勢調査」
 ご協力をお願いします。

●2005年10月16日(日)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@・・・・、です。



 えっと、会社で、ビル工事の立会いです。ウチの社長さんが本来出る予定だったらしい。土曜日は出れないから、日曜日にしてくれと工事業者にいったらしいんだが。



 土曜日だと思ってた運動会が、実は日曜だったから出れなくなったらしい。




 マテや。なんで飛騨さんが身代わりに・・・。



<ただ勢調査継続中>
 「2005年度ただ勢調査」
 ご協力をお願いします。

●2005年10月15日(土)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@はまってます、です。



 風邪ひいて熱っぽくなると、アイスを食べたくなるのは道理ですが、最近はまったのが、ampmオリジナルの「生乳モナカ」です。いやー、結構あっさりしててうまいんですな。
 個人的にはバニラなかほりたっぷりか、牛乳たっぷりが好きです。クリームたっぷりは苦手。


 さて、件のモナカを買って帰ろうとしたときに、店員が。



 「ナマちちモナカ三点で、〜円になります」




 ちょっとどきっとした。お姉さん、そこ、絶対に読み方違うから。せいにゅうだから。まぁいいけど。



<ただ勢調査継続中>
 「2005年度ただ勢調査」
 ご協力をお願いします。

●2005年10月14日(金)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@ぐはーー、です。



 いやー、喉が完全にやられて、死んでいます。熱もあがってきたなー。そんなわけで、弱い扁桃腺がばっつんばっつんにはれています。熱もどんどん上がる模様。いやぁぁぁぁん;;


 こゆとき、一人暮らしが不便であることを痛感。



<ただ勢調査継続中>
 「2005年度ただ勢調査」
 ご協力をお願いします。

●2005年10月13日(木)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@ただ勢調査員、です。



 今年もやってまいりました、ただ勢調査の時期です。


 ただ勢調査とは、日記を書く上で、どんなペースで、どんなお客様が、いらっしゃっているのか等の実態を明らかにする、「ただいまろうどうちゅう」の最も基本的な統計調査で、2005年の開催期間中に、「ただいまろうどうちゅう」にいらっしゃった人々を対象に行うものです。

 ・ただ勢調査は、「統計、ホゥ〜」という、飛騨さんの趣味と
  感想と、ネタ切れの埋め合わせのために行われます。
 ・ただ勢調査では、正確な統計とネタを作成するために、
  飛騨さんが勢いとフィーリングだけで項目を用意し、
  調査した結果は閲覧者共有の情報として、守秘義務なんて皆無、
  ネタへの使用OKが定められています。



 そんなわけで、みなさん、ご協力をお願いします。

 あ〜、国勢調査の資料をおいといてよかった〜(いいのか、ネタにつかって)

<ただ勢調査>
 「2005年度ただ勢調査」

●2005年10月12日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@・・・あれ?、です。



 時計を見ると20時。お腹もすいたし、そろそろかえろう。協力会社もやっとかえったしね。さ〜って、PCおとそっかな〜。



 トルルルルルッ・・・



 電話に出たのがあかんかった。23時57分まで、お客さんと仕様について喧喧諤諤。来期の仕事の話しにまで発展してゆく始末。


 いや、次期の発注確定の内示(?)はありがたいんですけど・・・。もうすぐ終電だから・・・(涙)

●2005年10月11日(火)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@なんと!、です。



 そうそう、アーミーさんとまた飲んできたんですよ。今回はゲストのお姉さんつき。お姉さん、仮にYさんとしましょう。なんでYなのかはわかりませんが。Xでもいいんですけど。


 日曜の夕方。まぁ飲みに行く前に、金を下ろしてからいくべえと、ATMいったら。


 UFJも三菱も、しまってやがんの。


 そういや、合併に伴うなんとやら、だっけ。


 ちょっといやーんなでだしながらも、なんとかアーミーさんと合流。なんでもアーミーさんの地元の方で、友達の妹の、そのまた友達だとか。平たく言えば赤の他人。


 合流して向かったのは、まぁ飲む前にかるくヤっとく?ってことで、カラオケボックス。いやー、お互い好きだねぇ!



 そんなわけで、訪れたるはビッグエコー。アーミーさんがにやりとして取り出したカードは、なんか特別な会員カードらしい。なにができるねやろ?


 変なログイン処理が行われて、普通に曲を選ぶ。そして歌う。



 お?なんかランクが表示された?なになに、現在100以内確定?なんじゃこりゃ?



 歌えば歌うほど、順位が変わっていき、なんだかしらないけれど、エキサイトする。一曲終わった時点で、最終点数と順位がわかるんですが。これがまた上位に食い込むのが大変。


 なんでも説明によると、100位以内だと、HPのランキングに乗るらしい。へーっ。


 そこで80後半から90前半をバンバン叩き出すアーミーさんやYさん。そこにまじって80ぐらいでうろちょろする飛騨さん。ちょっと寂しい。争いに加われない。


 歌っている最中に出る順位があがると嬉しいもので、下がるとちょっとムカッとくる。終わって10位くらいだと、上位どんなんやねん!とみてみりゃ、1〜3位の点数差が、僅か0.5とか。僅差なのね。

 中には元気な人もいらっしゃって、同じ名前で上位三位占拠。おまえ、レパートリーないんじゃないか?


 見知らぬ人に心の中で突っ込みながら、ここはまけてはいられないと、ようやく微妙に憶えた技を投入してみようと決意。





題名:Dragostea Din Tei 〜恋のマイヤヒー〜

マイアヒー! マイアフー! マイアホー! マイアハッハー!
マイアヒー! マイアフー! マイアホー! マイアハッハー!
マイアヒー! マイアフー! マイアホー! マイアハッハー!
マイアヒー! マイアフー! マイアホー! マイアハッハー!

ハロー? 猿ー? すげえ うん 入る?
字べろ ゆびーらまくましてー ペンチラ
あっ ロン! ああロン すげえ うん
ピカソ 簒奪ビーフ キス すごい肉
脱税してんの さらに肉

 米さ! 米酒か! 飲ま飲まイェイ!
 飲ま飲まイェイ! 飲ま飲ま飲まイェイ!
 キープだ牛 預かりDAY
 並 フェイス DE 大きい笛入れ
 米さ! 米酒か! 飲ま飲まイェイ!
 飲ま飲まイェイ! 飲ま飲ま飲まイェイ!
 キープだ牛 預かりDAY
 並 フェイス DE 大きい笛入れ




 なんすか、コレ?


 いや、元のあっちの言葉でいいから。こんな意味不明の替え歌じゃなくていいから。余計に歌えません。なんだよ、キープだ牛って。こんなん許していいのか、JASRAC。

 意味不明の歌バトルが続く中、次々と一位を叩き出すアーミーさんは、顔写真入りでランキングにのるということなんだろうか。最後のランキング確認のところでは、登録者名と画像がならんで映っている。




 あれ?ペンペンさんじゃん、写ってるの。




 アーミーさんの代わりにペンペンさんが写ってる・・・。そういうなんかいわくありげな関係だったのか、二人は・・・。


 内心びびりながらカラオケを続けたわけですが、いやー、なんかこの点数を競うの、燃えますね。かなりハマりますよ。みなさんもどうですか?


 ひとしきり歌ったあとは、近くの飲み屋さんへ。

 テキトウに飲み物と食べ物を頼むのは、まぁ当然至極のことで。ひとしきり歌うと、結構お腹もすいてきたわけで。


 そういえばYさんのこと、あまりよく知らないのですが。あーみーさんが「この人ホモだから」と間違った紹介をする時点で、ああ、ウチのお客さんじゃないのだな、ってところぐらいはわかったのですが。


 どういうお姉さんなんだろうと、じっとみていたんですが。うん、感想?


(ヒロシ風に)

 飛騨です。Yさん、一見普通ぽくみえるとですが、シャレならんくらい、こわかとです。

 アーミーさんが一言、


 「おい、おばさん。さっさ」

 「殺すよ」


 言い終わるまもなくつっこむなんて、シャレならんとです。しかも豪快なのはそこだけじゃなかです。

 アーミーさんが頼んだ、山形のなんとか豆腐。トッピングやだし醤油とか、いきなり全部ぶっかけたとです。

 豆腐ですよ?せめてやるなら水切ってからにしてくれんとですか。
 しかもつっこもうとしたら、無言でガンとばして、発言押さえ込むのは、ホント、シャレならんとです。奇麗な顔して、やることはエゲツなかです。アッチの女子はこわかとです。

(ヒロシ風おわり)


 まぁそんな冗談言いながらも、今回東京にいらっしゃった話しをきいていたわけで。
 なんか研修らしいんですけど。研修内容はイマイチ不明な内容らしくて。


 「しかも研修中止になる可能性もあるのよね〜。会社が業務停止や業務免許取り消し食らって倒産するかもしれないし〜


 あっけらかんと、怖いこといってるんですが。いいのかそれで。

 でも結構しっかりしてるところもあって。


 帰り際。アーミーさんが頼んだ漁師焼き。お腹が結構膨れていたのもあって、かなりの量残していたんですが。



 「まだ沢山残ってるよ」



 アーミーさんと飛騨さん。仕方なしにもうちょっと食べるが、でも実はもうお腹一杯で。そんなに食えません。


 「もういい、かえるぞ」


 アーミーさんのその一言に救われました。いやー、昔ほどくえないもんですな。


 まぁそんなこんなで、楽しい時間を過ごさせていただきました。また是非あそんでやってくださいませ。

●2005年10月10日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@くれぃむ、です。




 またまたヤフーが問題を引き起こしましたね。

 二年半の長期間に渡り、不正引き落としをしていたようです。被害者が何度もおかしいことを言ったにも関わらず、調査もなかなかされず、最後は問題があったので全額返金するけど、理由も説明しない始末。「普通の会社」とか「一般常識」では考えられない、お粗末なお話しなんですけどね。



 でも、変ですよね。これだけ顧客情報流出や、金銭トラブルが発生しているにも関わらず、利用者が減って倒産、ってならない。つまり利用者が減らないのは、それだけ利用しつづける人がいて、それなりに利用する意味があるということでしょうか。

 まぁ確かに、ブロードバンドの利用料だけ考えると安いし、しかもPS2とかのネットって、ヤフーBBしか使えないんだっけ?やってないからしらないけれど。



 そういえば、大阪に居たときもそうですが、東京にきたときも、ブロードバンドでヤフーを起用する、という選択肢は、飛騨さんの場合、皆無でした。


 いやね、色々知ってますから。芝居のかきわりを、舞台裏から見ているようなモンで、情報はいくらでも入ってくる。

 っていうか、急成長を遂げた会社の大半ってのは、会社組織としての能力が、ハンパじゃなく低いことが多いのも、これまた当たり前の話しなので。
 だいたい、アルバイトやパートとかを使いすぎて、教育もろくすっぽ出来ていないのでしょう。孫さんは機を見るに敏ですけども、組織のお膳立てを考えるのには、不明だったのかしらん。



 まぁそんな小難しい話しはおいといて。


 何が気に成るっていうのは、とりあえずココにいらっしゃってるお客様。不正引き落としや、不正利用されてませんか?請求書等は要チェックですよ。気をつけてくださいね。

 何にせよ、あの一連の不祥事ばかり引き起こす様をみて、自分の所属する会社も、まだ歴史が浅いだけに、一人一人、みんなで意識をもたないと危ないな〜と感じた次第です。




 うん、なんか校長先生の朝礼の話しの如く、真面目にまとまったぽいね。いいのか、こんな日記。

●2005年10月09日(日)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@ものくろーむ、です。



 国勢調査、シカトぶちかましたら




 「さっさと書いて、この封筒に入れて、郵便ポストいれろやコラ」




 ってーのが、ポストに入ってきました。



 なんでまたこんな面倒くさいことをせにゃならんのかと。税金を値引きします、とかってのならいいんだけどねぇ。

●2005年10月08日(土)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@色々思い悩むこともあります、です。



 そうなのです。悩むのです。







 ラッピングして冷蔵庫に入れたまんまのご飯を、食べても平気かどうか。







 忙しい時期だけに、あたるのは勘弁・・・。

●2005年10月06日(木)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@検査とは、何かを失うことである、です。




 まぁこんな仕事してれば、体壊すのは当たり前というか、出世の回数と腹切った回数は比例する、なんていわれるこの業界です。最近ではそうでもないのかな。


 飛騨さんも、ご多分に漏れず、あちこちいわしてます。それはまさに、数多の戦場を駆け巡って受けた傷のようなもので。もっとも飛騨さんの場合、体内ばっかりなんですけどね。



 まぁそんな感じでチョイと検査なんぞ行ってみたんですよ。検査。あ、先にいっとくけど、今日の日記は食事中にみるのだけは止めときなさい。うん。どうなってもしらんよ。


 いやー、しかし大変ですね。造影剤つかって写すから食事制限されたりとか。

 前日から食事制限をまもり、薬を飲んで、水分をこれでもかとばかりに飲んで。面倒なもんですな。


 迎えた検査当日。結構緊張するもんで。バリウムって、飲んでも美味しくないんだけど、最近改良されたって話しだし、実際どうなんだろー、ぐらいに思ってたわけですよ。



 「肥田さんですね。ではこちらで検査しますので、この検査服に着替えていただけますでしょうか?」



 なんだかよくわからん紙パンツと検査服を渡された飛騨さん。とりあえず服を脱いで着替えればいいんだな。うむ、なんか少し小さいけど、まぁいいや。

 がんばって着替えたわけですが、まだこのとき、緊張のせいか、それとも寝不足で寝ぼけていたのか、あまり頭が回っていない。着替えてから初めて、紙パンツの穴をお尻のほうにしたままはいてしまったことに気づかないぐらいで。



 「肥田さん、こちらの台に背中をくっつけて立ってくださいね」



 看護婦さんの言うままに、台に立つ飛騨さん。眠い。そして薬の影響か、気持ち悪い。



 「では、内臓の動きを弱める薬を、肩に注射しますね。少しチクッと痛みますよ〜」



 イデデデデデ。全然ちくっとじゃない。がすっと刺されて、注入される間も痛い痛い。なんやねん。もぅ。



 「しばらくすると薬が効きますので、クラクラするかもしれません」




 ・・・一体何の薬なんだろう?


 不安もよそに、薬が効いてきたのか、妙にけだるくなる。少しぼーっとしたところに、先生が登場。最終診察から、主治医が学会の関係とやらで、先生が変わったわけですけど、その先生が出てきたわけです。



 「では、造影剤を体内にいれて、撮影します。撮影中は色々な向きを取るように指示しますので、その方向を向いてください」



 はぁ、了解しました。ああ、ついにバリウム飲むのか。美味そうじゃないもんなぁ。


 「では、向こう向いてもらえますか?」



 あれ?先生、バリウムまだ飲んでないんですけど?



 「えぇ、大丈夫です、これからですよ」





 ズブッ。





 △×★〇□!?




 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!いてぇぇぇぇぇ!なんだ、なんなんだ?!いきなりケツに何か挿し込まれたぞ、あぁ!?



 「はい、バリウムと空気を入れますので、多少お腹がはりますよ〜」



 ま、まてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!な、話せば分かる、な?



 ぐっ。ずもももももも・・・




 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。なんか入ってくる〜(号泣)



 キモい!気持ち悪い!心の準備も何も無いのに、いきなりなんだ!?こら、バリウムいれんなって。おい!


 なんでだ?なんでケツからなんだ?バリウムは口から飲むもんだろ?下の口じゃないだろ?


 それまでぼーっとしていた頭が、今度は暴走特急なみの大混乱にかわる。何故だ。何が起きたんだ。


 「では、肥田さん、仰向けになってください」


 飛騨さんの苦悩なんぞ、我関せずとばかりに検査がはじまる。何を撮影するつもりなんだ・・・。



 大混乱はそのまま苦悩を呼び、そして諦観の境地にと歩みを進めていくわけですが、言われたとおりにとりあえず体位をかえていく。


 「肥田さん、次は・・・え?何?・・・では、今検査受けているのは・・・?」



 突然指示がやんだかとおもうと、看護婦と何か話す声が聞こえ、次にマイクの音が途切れる。


 「・・・とりあえず、続けましょう。飛騨さん、次は右向いてください」



 とりあえずってなんだ?


 何か変だ。いや、そもそも、思い返せば最初から変だった。前日、朝と下剤を飲めといわれてたり、用便の形状を問われたり。


 「飛騨さん、ではおわりましたので、こちらで着替えてくださいね」



 悩んでいる間に、検査は終わった。検査室をでると、妙にまぶしい。全てが凄くまぶしく、クラクラする。なにか違う世界に生まれ変わったような感じがする。


 自分はどうしてしまったんだろう。

 そうだ、トイレにいきたかったんだ。腹が張って気持ち悪く、早くトイレに行きたい。


 トイレに座り込んで、ぼーっとする。

 確かに腸の調子もよくない。元々検査対象だった。でも今回は胃のはずだった。何が何処で変わったのだろう。


 何か大切なものを失ったような気がする。


 腹の中の気持ちの悪い物体をだす。あ〜あ、なんてーか、どう今の自分を表現したらいいのだろう。日記に書けばネタになるんだろうけど。


 日記のことを考えられる時点で、徐々に思考回路が戻ってきたということなんでしょうけど、それだけにショッキングな事実を、ショッキングに感じられる、という感覚が戻ったということです。




 うわぁ、なんか白いドロリとしたものがでてきた。



 白濁とした液体が、沢山出てくる。




 ああ、そうか。僕は検査の機械に、処女を奪われたのか。



 自嘲して落ち着こうと、そんなことを考えてみたら、余計にショックで惨めになったわけで。


 着替えをおえて、検査室をでると、なんかみんなこっちみてる。こころなしか、一定以上の距離をわざとあけているように思う。




 「飛騨さん、この下剤を飲んでくださいね」




 注射した薬のせいで、まだ何もかもがまぶしく、そして喉が渇いて、脱水症状のあのときのように、喉がひりつき、くっつく。


 その後、何も無いことが分かったとか、やっといてそんはないとか、医者が何かいいわけがましいことを言っていたようなきがするけど、もはや何も頭に入ってこない。




 くたくたになって、自宅に帰る。タクシーを家の前まで乗りつけて、部屋に戻るやいなや、遅効性下剤薬を飲んでベッドに倒れこむ。そうだ、これは全部悪い夢なんだ。もう一度眠って目覚めなきゃ・・・。








 どれくらい時間がたったろう。けだるさと気持ちの悪さを抱いて、起き上がる。


 だるい身体を引きずるようにしてトイレにいく。








 現実を、再び思い知らされる。








 失った何かを、これからは何で埋めようか。そんな風にぼうっと考えながら、シャワーを浴び続けたわけです。

●2005年10月05日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@うひー、です。



 ジェットリー最高!



 で、何を書こうとしたのか忘れました・・・。映画をみて、そのあとにすること忘れるなんて、トシなんだろうか・・・。


WebDiary CGI-LAND