2005年07月の日記
[掲示板] [HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2005年07月25日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@そうそう、つるんさんとね、です。



 で、オフの報告でもかこうかな、と思った矢先のことです。



 どしゃぶりにやられて、ちょっと身体がダルので、今日はギブ。ごめんなさいね。

●2005年07月19日(火)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@しぬって!、です。



 健康と美容のために、チャリ通してみました。



 電車で5駅程度、なぁにたいしたことなかろうもん、と調子にのって出かけたまではいいのですが・・・。





 なんだよ、このなっげぇ坂の連続は。





 長い、キツい、暑い、苦しい、おまけに狭くて人が多い!




 爪が割れて痛む足でペダルをこぐのですが、いやはや。血流が良くなりすぎて、抜歯あとに「ドクン、ドクン」と、変な鼓動と血流が。痛いっちゅーねん!



 そんなわけで。早速挫折しそうな自分が居ます。せめて段切り替えのついたチャリにすりゃよかった・・・。ママチャリはきっついのねん(涙)




つるんさんと遊ぶ新宿の夜!

日付:7/23
時間:ここはまだ未定(夜を予定)
場所:新宿を予定
予算:4000〜5000円位で考えています
締切:もしもさらに希望者居たら、とりあえず連絡くださいませ^^


●2005年07月15日(金)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@あらら〜・・・、です。



 変なメールが来ました。




差出人:千春
件 名:この前のことちゃんと考えてくれました?

旦那でていったんでいつでも大丈夫です(*^_^*)

ホテル代とかワリカンでいいですか?

おしりのほうも試してみたいです(*^_^*)



 こらこらこらこら。
 旦那が出て行ったらあそんでいいわけじゃないでしょ。なにが「試してみたいです」だ、こんにゃろう。痛いことになってもしらんよ?

 てかそういう問題ではなく。そもそも、何がこの間よ。きみなんか知らんし。



 メアドさらしていると、変なのいっぱいくるもんですねぇ〜。




つるんさんと遊ぶ新宿の夜!

日付:7/23
時間:ここはまだ未定(夜を予定)
場所:新宿を予定
予算:4000〜5000円位で考えています
締切:7/15一杯で締め切ります(予約するために)


●2005年07月14日(木)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@むむ!?、です。



 他のプロジェクトヘルプに徴兵されることが決定しました。


 またかよ・・・。




つるんさんと遊ぶ新宿の夜!

日付:7/23
時間:ここはまだ未定(夜を予定)
場所:新宿を予定
予算:4000〜5000円位で考えています
締切:7/15一杯で締め切ります(予約するために)


●2005年07月09日(土)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ、です。



 酔っ払いの先輩をベッドの上に転がしておいて、こぼされたお茶を拭いたり色々お方付けをしてた飛騨さん。そりゃ部屋の片付けとかいっぱいあるんで。



 先輩がシャワー浴びるだろうと思って、バスタオルを取り出していたら、後ろから



 「龍ちゃん、おしり可愛いな〜」




 マジですか?


 ええ、マジです。いや、シャレ抜きで。飛騨さんのケツを揉みながら。




 出てけ、このドアホ!




 と、おいだすわけにもいかず(そんなことしたら、家の前で大声で喚かれますので)


 やべぇ。かなーりやべぇ。


 本気でびびりながら、しばらく離れてました。



 ま、もっともその直後には


 「女子高生とえっちしてぇ〜」


 こんなこといってたんで、平気でしょうけど。




 っていうか、なんで飲みにいってない飛騨さんのところにくるだよ。一緒に言った後輩君、ちゃんと最後まで面倒見るように。




つるんさんと遊ぶ新宿の夜!

日付:7/23
時間:ここはまだ未定(夜を予定)
場所:新宿を予定
予算:4000〜5000円位で考えています
締切:7/15一杯で締め切ります(予約するために)


●2005年07月08日(金)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@うはー、です。




 もうねようかな。




 そう思った頃に先輩から電話があったんで。



 ちなみに今、後ろで爆音立てて眠ってます。



 ベッドを奪われて眠る場所を無くしたボク・・・。




つるんさんと遊ぶ新宿の夜!

日付:7/23
時間:ここはまだ未定(夜を予定)
場所:新宿を予定
予算:4000〜5000円位で考えています
締切:7/15一杯で締め切ります(予約するために)


●2005年07月07日(木)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@笹の葉さ〜らさら〜、です。




 七夕だというのに・・・




 まだ腫れてます。




 いや、随分ましになったけど、それでもね・・・。



つるんさんと遊ぶ新宿の夜!

日付:7/23
時間:ここはまだ未定(夜を予定)
場所:新宿を予定
予算:4000〜5000円位で考えています
締切:7/15一杯で締め切ります(予約するために)


●2005年07月04日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@そうなれば、です。




 つるんさんからメールがあったんですよ。7/23にこっちくるそうで。こりゃぁ飲まないといけませんね!


 思えばつるんさんとは、もう5年くらい前になるでしょうか。三木でバーベキューしたとき以来ですね。月日の流れははやいものです。まだその頃飛騨さんは大阪にいたんですよねぇ。



 そんなわけで・・・


 懐かしい人も、そうでないひとも、一緒にのみませんか!



日付:7/23
時間:ここはまだ未定
場所:新宿を予定
予算:4000〜5000円位で考えています



 「いってみたい!」とか「久々にあいたい!」とかって思われる人は、是非是非ご参加を!参加意思表明は、メールかBBSで!

●2005年07月03日(日)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@腫れてます、です。




 遂に意を決し、右下奥の親知らずを抜歯しました。あー、右の頬が腫れている。




 頬は倍ぐらいに腫れ上がり、物が噛めません。でも不思議なことにお腹は減ります。痛み止めをのんでるせいでしょうか。


 でもさすがに物が噛めないので、食うにこまります。








 とりあえず、具なし冷やし中華@ごまだれ(しみないために)









 非常に虚しい。これが食事か、と問いたい。




 鏡に向かって、倍ぐらいに腫れ上がった頬を見ると、彼女とかいなくてよかったって思いますねぇ。見せられたツラじゃないもの。いやほんと、かっこ悪いですな。



 と、前置きして、明日は会社休もうかな、と考える飛騨さんでありました。


WebDiary CGI-LAND