2005年06月の日記
[掲示板] [HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2005年06月29日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@そんなわけで、です。



 最近よくエロサイト系の広告がBBSに書き込まれるので、手動でびしびし消しています。むむぅ。


 っていうか、邪魔だから。消すの面倒だし。
 つかね、ヘタな広告なんぞしなくても、口コミで広がるぐらいの質を目指してもらいたいものです。見に行かないけど。


 そんなわけで、ひとりで「ただ倫」にいそしんでます。






 ネタが思いつかないのねっていわないように。

●2005年06月27日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@なんと、です。


 カロヤンガッシュのCMを電車の中で見かけたのですが。





 ディフィリッポ姉弟、一人二役かと思いました。






 弟のほうが女装して写ってるんかな、っておもうぐらい、男っぽい顔立ちしすぎです、姉さん。


 もう少しマシな人選は無かったのだろうか・・・。

●2005年06月26日(日)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@うわ・・・・、です。




 作ったフルーチェのよこにキムチを置いておいたら、フルーチェがキムチっぽくなったし。ショック・・・。

●2005年06月23日(木)

 牛乳の量が多すぎて、固まりきれないフルーチェって、悲しいよね。

●2005年06月22日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@プロでありましょう、です。



 先日のコンビニでの話じゃないですが、一歩先を読んで仕事のできるひとってのは、やっぱ敬意を払いたくなるモンです。


 仕事のちょっとしたことに差が現れ、総合力で大きな差になる。その礎はやはり「プロ意識」ですよ。ちょっとしたことが大きくかわるんです。


 例えば、入力画面でちょっとコマンド入れたら、隠し画面が動いて音楽が流れる、なんて機能なんてあると、思わずユーザーがフフッてなって、リフレッシュできたりなんかすることを想定して、そんなプログラム組んだら上司にこってり絞られるのは、ちょっと理不尽ですよ(その前にプロ失格)

●2005年06月20日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@えーーー、です。


 よくいくコンビニ。

 定番のものしか買わないとき、レジ打ちが終わる前に



 「420円になります」



 やるな。



 ちょっと感心した一瞬でした。

●2005年06月19日(日)

 ブラック・バード・ライジング。期待してみた映画はハズレが多いっすね・・・。

●2005年06月18日(土)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@こんなめーるが・・・、です。


subject:休日出勤の朝。

 いつものようにセブンでお茶を買って、会社に向かっていると、ノータイのリーマン2人組が向こうから歩いてきた。
 朝帰りらしく、疲れた顔をしていたが、まぁ土曜日の朝だし…と思った。

 やたらと2人の距離が近かったのが、多少不思議なくらいだった。
すれ違った瞬間、気がついた。




手をつないでいた_| ̄|〇




援助交際からホモまで、西日暮里は幅が広いと改めて思った…。



 友よ・・・。これで私にどうしろと?

●2005年06月17日(金)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@ちょっと悔しい一瞬、です。



 連日、帰宅直前にばかり宅急便きて、一向に荷物が受け取れないときって、悲しくなりません?

●2005年06月16日(木)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@イベント終了、です。



 イベントにご協力、ありがとうございました。コアな読者と、ROMな読者をひっくるめ、飛騨とをつないでみようというのがこの企画の大本でしたが、投票数がイマイチ伸び悩んだのが少々残念でした。次はまた別の企画を練ってみたいと思います。

 さて、ブッチギリでNo.1イジリストに輝いたブロイさんには、後日本誌で活躍していただこうと思います。

 皆様、本当にご協力ありがとうございました。



 ちなみにこれを書いている今、職場が戦場になりつつあるんですよね・・・。戦場のダイアリスト・・・。

<イベント結果>
 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」

●2005年06月15日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@お土産、です。



 後輩からお土産貰ったのですが。
 彼はにこにこしながら、それをもってきて。




 「離島戦隊サドガシマン」




 まぁ、マテ。何かのみ間違いかもしれない。とっくりと見直してみようじゃないか。


離島戦隊
    サドガシマン
          参上

 ―今、ここに新たな伝説が始まる―

 佐渡の自然を守るため、
 そして何より
 全国に佐渡を自慢するため
 サドガシマンが現れた!!


   サドガジマン


     サドがジマン


        佐渡が自慢・・・






 おーい、誰か、佐渡に火を放ってこい。





 ダジャレかよ。いきなりそれかよ。佐渡ではこんなのがウケるのか?どっちかってーとみんなマゾなのか?



 佐渡といえば金山とトキしか有名なものが無く、あとは佐渡おけさぐらいしか知名度のあるものがないという。そのため、土産物屋の声に応えて、出来たという。頼まれた企画会社も、よくまぁこんなの考えたな。


 隊員は・・・なになに、シマナガシーブルー、ザクザクゴールド、トキレッド?

 シマナガシーブルー。おけさ踊り・戦隊一の力持ち。
 ザクザクゴールド。お金を集める。持っていると金運アップ!
 トキレッド。トキのモノマネ・つつき攻撃。

 なんだよ、このプロフィール。


 「で、先輩はどれが欲しいんです?」


 そんなもんいわれてもなぁ・・・。








 貰っちゃいました。当然、シマナガシーブルー。
 島流しに惹かれたと思ったアナタ、甘い甘い。そんなスイーツな見通しではいけませんよ。何より惹かれた理由。


 ※前科あり、現在は更正し社会復帰。


 このプロフィールですよ。っていうか前科モンをヒーローにしていいんですか。子供の教育に良くないと、クレームきませんか。


 まぁ変な戦隊ものですが、お米キティや上杉謙信キティとかが霞むくらい、インパクトあります。ネタてきにおいしすぎ。

 かなりチャレンジャーな、それでいながら歴史を詰め込んだこのヘンテコな戦隊モノを貰って、今日はちょっとゴキゲンです。



 ちなみに、結構人気だそうですよ、このグッズ。世の中わからんもんです。

<イベント開催中!>
 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」

 後日ツッコミを読んだ人も、その分をまとめて投票してもらって、OKです^
 まだ投票欄に名前の無い人だったら、項目追加で追加してくださいね!

●2005年06月14日(火)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@出張、それは・・・、です。



 イベントの最中ですが。




 顎の調子がよくありません。どうも大きな口をあけたときに、あごをいためた様子。うーん、不便・・・。



 てか、こういうときは、どこの医者に見せるべきなんでしょうねぃ。

<イベント開催中!>
 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」

 後日ツッコミを読んだ人も、その分をまとめて投票してもらって、OKです^
 まだ投票欄に名前の無い人だったら、項目追加で追加してくださいね!

●2005年06月13日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@出張、それは・・・、です。



 北海道にいってきました。
 お客様と飲んだのですが、仕事が終わって一度ホテルにもどってから着替えていったのですよ。場所はホテルの近くだったので。




 でも、道に迷った。




 おい、ホテルのフロント!言ってた通りにきたらつかねぇぞ!?


 仕方ない、道をきくか。そこのおねーさん、すみませーん。道を聞きたいんですが。



 「あら、何かしら?(ダミ声)」



 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!女性なのに、男性のこえーーー!!!


 よさこいのための、メイキャップだと信じたい。



 でも、親切でした。ありがとう、おねえさん。本物のお姉さんよりも、お姉さんしてました。後ろからみたら、全然わからんもんなぁ・・・。

<イベント開催中!>
 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」

 後日ツッコミを読んだ人も、その分をまとめて投票してもらって、OKです^
 まだ投票欄に名前の無い人だったら、項目追加で追加してくださいね!

●2005年06月12日(日)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@出張、それは・・・、です。



 よさこいなんて、だいきらいだー(涙)





 ホテル、みつからんかも。出張いってラブホどまりは、い・や・だーーー!(号泣)

<イベント開催中!>
 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」

 後日ツッコミを読んだ人も、その分をまとめて投票してもらって、OKです^
 まだ投票欄に名前の無い人だったら、項目追加で追加してくださいね!

●2005年06月11日(土)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@は?、です。




 変なメールが来ました。



 佳代 さんの誕生日です。

 誕生日をお祝いして、佳代さんに、メッセージを送りませんか?



 誰それ?


 過去に付き合った女性を指折り数え、名前を口に出しても、いない。該当者ゼロ。おかしい。誰だ?


 っていうか、どうせエロ広告なんでしょうけど。

 最近変なメール多すぎです。なんでこんなに・・・?

<イベント開催中!>
 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」

 後日ツッコミを読んだ人も、その分をまとめて投票してもらって、OKです^
 まだ投票欄に名前の無い人だったら、項目追加で追加してくださいね!

●2005年06月10日(金)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@素朴な疑問、です。



 缶コーヒーCMの金持ち兄弟。




 どっちが兄貴って思います?

<イベント開催中!>
 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」

 後日ツッコミを読んだ人も、その分をまとめて投票してもらって、OKです^
 まだ投票欄に名前の無い人だったら、項目追加で追加してくださいね!

●2005年06月09日(木)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@ピビン麺、です。


 盛岡ピビン麺なるものをたべました。結論としては美味かったのですが。



 その日、今日の夕食はなににすんべ、と考えていたのですよ。そしたら298円で、スーパーで盛岡ピビン麺なるものがうっていて。これはきっと盛岡冷麺とやらにちがいないと、以前食った味を思い出し、こりゃくわんとだめっしょ、とばかりに買ったわけですよ。




 キムチや他の具は買い忘れたけどね。




 ちょっとしたケアレスミスですけど、結構かなしいもので。

 フクロをあけて、中を見ると、味つけ用のコチジャンと、麺だけ。本当にそれだけ。きゅうりとかの盛り付けイメージは全て無し。せめてキムチとおもったけど、何も無い。ステキなくらいに何も無い。


 これはいかにしたことぞ、と思うも、仕方が無いのでピビン麺を茹でる。作り方は、茹でてから、よく水分を切り、どんぶりの中でコチジャンと混ぜる。ただそれだけか。なるほど。


 早速茹でて、コチジャンと混ぜてみる。なんだか真っ赤なだけの麺のできあがり。



 虚しい。非常に虚しい。



 こんなはずじゃなかった。せめてキムチがあるはずだった。でも真っ赤な麺があるだけ。


 こうなると、せめて卵、とかおもっちゃうわけですが、生憎卵も切らしています。



 みていると、尚更悔しくなる。そうだ、卵を買いにいこう。きっと温泉卵のような、半熟半生が合いそうだ。



 既にシャワー浴びた後なのに、外出用の服に着替えなおして再出撃。メシの為ならなんでもする。それが漢というものじゃないか。それでこそ人じゃないか。


 間近のコンビニにいくも、温泉卵売り切れ。ガッデム。なんてこったい。更に近くの店舗に足を伸ばし、結局3店舗を回るハメに。


 ようやく温泉卵を買って帰り、かなり満足げにピビン麺の上に落とす。いっしょについていた昆布だしとやらもぶっかけてみる。日本食に日本の出汁、それも関西で王道とも言える昆布だしが、合わないはずが無い。控えめながらも濃厚な味なんだから。


 そしてできましたピビン麺。うまい。マジで美味い。ただ欲を言えば、卵と一緒にキムチを買ってくるという、ごく基本的な追加事項を忘れたくらいだろうか。


 なんて、感じで日記が終われば、全然面白くない、普通の日記。そこらじゅうで親しまれる、ごくごく普通の、ありきたりな飛騨さんの日記。おもしろくない。そして人生はそれほど平坦じゃない。



 なぜならこのピビン麺、一発目は作る途中で、豪快に失敗してるんですよ。そう、ステキなぐらい。

 どう失敗しちゃったかっていうとね。


 茹でて、コチジャンと混ぜるまでは良かったんですよ。真っ赤な麺のできあがり。ここまではよかったんです。本当に。


 さぁ、台所からお部屋に行ってたべようとしたそのとき。


 干してあったコップを取ろうとして、途中に干してある包丁が合ったことを忘れて。



 鮮血。


 (BGMスタート)




 鋭い痛みは手に熱く、駆け巡るように胸を焼く。心の痛みか、糧を喜び神に祈る思いか。

 萌えるような、少し柿色を帯びた赤い麺は、だがしかし、湧き出でる若き英雄の命の証、真紅にして燃え上がるような鮮血に染められ、更に紅みを増し、その存在は刹那に生きる命の炎を思わせる。

 鉄の香りに包まれながら、処女の如きみずみずしさを湛え、それは命の海に浮かぶ。

 箸は軽やかに、それは蝶の舞うが如く、どんぶりの中へと吸い込まれ、海の中に天を求めるのか、それとも愛か。

 一掬。それは海から引き上げられ、生きていることをただあらわすかのように、紅き衣をまとい、その下は永遠を思わせるようにみずみずしく艶やかな白。そして唇へ。

(BGMストップ)


 っていうかね。


 痛かった。流石にくえんよ、んなもん。かるくハスっただけなのですが、案外でるもんですな。


 結局作り直して食べました。はーいてー。


 いいこのみんなはマネしちゃダメだよ♪

<イベント開催中!>
 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」

 後日ツッコミを読んだ人も、その分をまとめて投票してもらって、OKです^
 まだ投票欄に名前の無い人だったら、項目追加で追加してくださいね!

●2005年06月08日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@いやーん、です。



 昨日の日記、イベント投票へのリンクをしくじった飛騨さんです。おーまいがっ!


 そんなツイてない飛騨さんが会社に行くと、いきなり切符渡されまして。


 「北海道」


 なにそれ。


 「いや、だから出張だってば」


 へ?何で私・・・?


 「お客さんが、オマエを名指しで指名してきたんだよ」


 何故に!?


 「オマエにお願いしたいんだって。で、昼間は打ち合わせで、夜は飲み会ってお決まりのコースだな」





 ひとことも予定をきかれないって、どういうこと?




 せめて出張する人の予定ぐらい、きいてあげてください。。。

<イベント開催中!>
 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」

 後日ツッコミを読んだ人も、その分をまとめて投票してもらって、OKです^
 まだ投票欄に名前の無い人だったら、項目追加で追加してくださいね!

●2005年06月07日(火)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@ごっつあんです!、です。



 同僚の家にいって、カレーをゴチになってました。具沢山のカレーですよ。日頃カレーは松屋で食べるぐらいですが、あれは「具ってどこですか?」の世界だもの。ごっつあんです。


 カレーをいただきながら、ついでにいっしょに借りた「オールドボーイ」という韓国映画をみていました。



 なんだー、この変な映画は?



 そんなことを思いながら、映画をみていたんですが、これがまたすごい内容でして。


 主人公、映画開始早々拉致監禁される。


 なんすか、これ?いきなりハードな出だしは。


 しかも監禁生活は15年。凄すぎて全然想像がつきません。ありえませんな・・・。


 解放されてから、自殺に始まり、暴力、強姦(未遂ですが)と流れ、とどめには近親相姦までおっぱじまるという凄まじさ。話の展開凄すぎ。

 まぁ詳細はモノを見てもらったほうがいいのですが、結構救われない話です。かなーりダークで、全然結果オーライじゃないです。

 ただ見ごたえは、ぶっ殺す所や自殺シーンよりも、これでもか!といいたくなるほどの伏線。おいおいおい、ここにかかってきてたのかよ、みたいな。


 まぁそんなくそったれに重いお話を、カレー食べながらみてました。まあね、カレー食ってるのが辛くなってくるほどでしたが、全部っ叱りいただきました。


 その後、結局酒を飲みながら、松前漬けをつまみつつ、Jackassという、オバカシーン集みたいなビデオをみてたんですけどね。



 29にもなって、そんなもん未ながら野郎同士でカレー食ってるおまえのほうが救われない、とか思ったやつ。一歩前に出て歯ぁ食いしばるように。

<イベント開催中!>
 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」

 後日ツッコミを読んだ人も、その分をまとめて投票してもらって、OKです^
 まだ投票欄に名前の無い人だったら、項目追加で追加してくださいね!

●2005年06月06日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@やっちまいました・・・、です。



 今日は大切な契約のお話がある日でした。




 私服で会社いっちゃいました。




 久々にやっちまったね、てへっ!

<イベント開催中!>
 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」

 後日ツッコミを読んだ人も、その分をまとめて投票してもらって、OKです^
 まだ投票欄に名前の無い人だったら、項目追加で追加してくださいね!

●2005年06月05日(日)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@えーっと・・・、です。



 ここをご覧になった方からかな?


 こんなもん(ちょっと大きいですよ)届きました。


 どないせぇと・・・?


<イベント開催中!>
 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」

 後日ツッコミを読んだ人も、その分をまとめて投票してもらって、OKです^
 まだ投票欄に名前の無い人だったら、項目追加で追加してくださいね!

●2005年06月04日(土)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@カーニバル、です。


 久々に、懐かしいトモダチとメールのやり取りをしていたのですが、そのときに薦められたものがあるのですよ。



 あんかけパスタ。



 うまいらしいのですが、みためがなんとも・・・。パスタっぽくないし・・・。
 美味しいの?誰か食べた人います?

<イベント開催中!>
 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」

 後日ツッコミを読んだ人も、その分をまとめて投票してもらって、OKです^^

●2005年06月03日(金)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@う?、です。



 池袋で飲んだのですが。



 池袋に向かう山手線で、飛騨さんの前に、身長が可愛らしい女性がのってきたんですよ。飛騨さん、その人の後頭部がよく見えるポジションにたつことになりまして。


 女性が髪の毛をくくってるって、なんかこう、何割増しで美人にみえたりしません?


 おっと思ってみてたんですよ。可愛い髪形だな〜って。

 でもね。いくら髪型が可愛くてもね。



 髪をくくっているのが、あの電気コードとかをくくる、ビニールに針金を通したアレってのは、いかがなモンです?
 

 細かいことが、結構気になるお年頃。


<イベント開催中!>
 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」

●2005年06月02日(木)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@いーろーはー、です。


 いきなり元上司に拉致られました。




 いやね、飲みに行くかといわれてさ。話があるって言うしさ。いってみたのよ。そしたらね。



 「今日はオマエと食べ比べしたくってさ」



 なんか目的違うから。しかもかなり腹いっぱいだから。っていうか、テーブルにのらんくらい頼むな!



 「ご飯だけなら、3合はくえるかな」



 こんなひとと、食べ比べしたくありません。おかげでお腹がぱっつんぱっつんです・・・。



 「まぁこんだけ食えば、帰ってから食わずにすみそうだな」



 あんた、まだ食べる気だったんですか。

<イベント開催中!>
 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」

●2005年06月01日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@気を取り直して、です。



 曲が分からないまま、もんもんと過ぎた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


 月も変わり、ふと思ったんですよ。そういやこのサイト、いつのまにかここまできたんだよなぁって。

 思えば2001年の7月に、日記だけぽつんと置かれるという、不思議な状況からスタートしたこのサイト。おもえば名前すらなかったという。なんだ、我輩は猫である、みたいだな・・・。


 転勤がきまる直前に始まり、ここまできました。簡単に言えば、もうすぐ4年になるんですね、このサイト。案外息がなげぇな。かんたんにくたばると思ったのに。



 それにしても、ここまで来れたのは、やはりいつも優しく(?)見守ってくれた来場者の方々です。常連の方も、ROMの方も、ありがとうございます。


 このサイトは、いわばいらっしゃる方々の協力というか、ツッコミ?ボケ?それを得て、更にそれをみてカウンターを「へぇ」のかわりに回してくれる方々でなりたってる、そんな風に思います。








 そ・こ・で。








 いきなりいってみようか、 「読者の選ぶ、今年上半期のイジリストNo.1」どんどんぱふぱふ〜。



 このサイトで書かれた日記に対し、一番クリティカルにツボを突く弄り方のできる人をえらんじゃおう!ってものです。

 ルールは至って簡単。明日から2週間、一日も欠かさず日記を書きます。その間、いかに日記に対し突っ込むか、いかに飛騨さんをいじるか、それをもとに訪れる読者さんに前日の弄り具合を判断・投票していただきます(無論候補者でもOK!)

 あ、いや、日記記載に関しては、やむを得ぬ事情により欠けた場合は、期日を順延します。その時は日記がお休みであるインターバルを用いて、更なるっポイントアップを目指して頂いて結構です。

 候補者は、自推、他推、なんでもありです。

 なお、勝利者には一日日記代行権を差し上げます!何を書いても構いません!あまりにもやばすぎることや、広告とかはNGですが。誰だ、罰ゲームだ、なんて抜かしやがったヤツは。
 あとそれに粗品を沿えて、お送りしたい、なんて思うわけでございます。


 さぁ、みんな、準備はいいか?今年上半期の最後の月を締めくくる祭、イッパツ大きな花火をうちあげようじゃねぇかぁっ!


WebDiary CGI-LAND