2005年05月の日記
[掲示板] [HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2005年05月31日(火)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@わからないよ。。。、です。



 誰なんだろう・・・。


 結局曲名も、歌手もわからない。かなり悔しい・・(涙)

●2005年05月30日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@うわぁぁぁぁぁわからねぇぇぇぇ、です。



 そんなわけで、少し曲を探しているのですが、如何せん曲のタイトルも歌手も分かりません。しかも最近の曲じゃないので、そうそう滅多に耳にも入ってきません。

 この曲を探しています。タイトルも歌手も分かりません。


 ちょっと心当たりのある方、是非情報をくださいまし!よろしくでーっす!

●2005年05月28日(土)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@そしてボクは目覚める、です。




 オシャレに少しだけ目覚めたというか、ちょびっとだけ色気づいた飛騨さんです。こんにちは。

 うんとね、実はちょっと誘われるままに原宿いったんですよ。原宿。本当はいつも行きなれた新宿で服を買って終わりにするつもりが、どこをどう間違ったのか、原宿に。

 シルバーのアクセが欲しいなどとホザいたのが敗因でした。



 さて、人ごみもエゲツナイ週末の原宿は竹下通り。なんなんだ、いったい。この込みようは!しかもなんかさ・・・10代が多くない?


 かなり年齢層と、しかもそこのデザイン層の違いに圧倒されながら、歩く道すがら。



 なんだ、この一軒だけヤケに異色の店は。



 んー、たけのこ?



 これがもしや、噂に名高い「たけのこ族」の店か!?本当か?よくわからんけど。


 とりあえず、そのデザイン性に驚きながら歩いていると、いきなり黒人に声をかけられました。


 いやね、ボク、ヒップホップな服装とか、興味ないんで。確かに体のサイズにあってるデカイのがあるから嬉しいけど。


 しかし黒人さん、パワー凄すぎ。半ば無理やり腕をとって、細い階段の3階を上らせるし。



 「オニーサン、アナタ、トモダチ。シャツ、安クスルヨ」



 いつからオマエ、トモダチになってん・・・。わしゃ、しらんぞ・・・。



 「コノTシャツ、9800円。デモ半分デイイヨ!」



 ボケ、大阪人なめとんかい。誰がそんなしょっぱい手にひっかかるんぢゃぁぁぁぁ!


 私は2000円までしか、Tシャツには使わないんだよ。
 なんて、ちょっと嘘をいってみる。


 「ジャァ、4000円デイイヨ」


 他人の話きけよ。2000円いうとるやん。出しても3000円やっちゅーねん!


 「ワカッタ、トモダチノ印、3000円デイイヨ!」



 すみません、ボクはキミとトモダチになりたくない。


 しかし、なんだか哀れになってきましたので、面倒なこともアリ、3000円でウンといいました。


 「デハ、3150円ニナリマス」



 消費税とるんかい!


 変な黒人さんですが、トモダチになりたくありません。少なくとも、ふっかけるなら30$という値札を外してからにしようね。

 とりあえずこの黒人パワーに負けたというのが本音というか、この原宿という世界は、どうも体質にあっていないみたいです。


 もうすぐみそぢの飛騨さんには、やはり10代の街、原宿はあわないのでしょうか。





 ああそうそう、結局欲しかったシルバーアクセですが。


 全然デザイン性が違いすぎるので却下。


 なにしにいったんだろう・・・。

●2005年05月26日(木)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@北海道は凄かった・・・、です。




 ちょっとこっちよりも涼しいってカンジでした、北海道。

 でもね。





 まだ雪が溶け残っているところがあったんですけど・・・。




 おそるべし、北海道!

●2005年05月25日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@出張から戻りました、です。



 北海道は美味しかったです。うん。




 で、今回の発見。




 キャバクラというと、普通、女の子とおしゃべりをして、酒を飲む、基本的にオサワリ禁止。
 でも、ススキノでは違うらしいです。紹介所のお兄ちゃんに声をかけられたのですが、うまいラーメン屋を教えてくれというと、そのついでに豆知識も教えてもらいました。

 んとね、なんでもそういうのはニュークラブというらしいです。キャバクラというと、オサワリあり。へぇ。しらんかった。


 よく間違える人が多いらしいです。みなさんも、お気をつけアレ。



 ちなみに、そのままボクはラーメンを食いに行きましたが、ハズレでした。うーん。。。飲み屋は美味しいのに。。。

●2005年05月21日(土)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@あの〜・・・、です。




 トイレの、トイレットペーパーホルダーが壊れました。正確には壁からとれちゃった。


 壁にネジでとめているのですが、そのネジを受ける側っていえばいいのでしょうか、それを壁に埋め込ませてネジでしめてあるのですが、この受け止め具をはめている壁の穴がガバガバになったみたい。



 前から気になっていたので、不動産屋に連絡したところ、今日は近くで専属業者がリフォームしているから、後ほどうかがいます、とのこと。


 あ〜、早く済みそうだわ、と思って待ってたんですよ。



 ピンポーン




 あ、きたきた。






 「すみませーん、G企画です〜」







 何もんやねん、キミ。


 まぁよくよく話を聞いてみると、不動産屋専属のリフォーム屋らしい。っていうか、不動産屋、別会社ならせめて名前を教えろよ。
 一瞬、なんかやばいもんでもきた?とか思ったよ・・・。

●2005年05月20日(金)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@なんですと?、です。





 「飛騨さ、日曜日、ヒマ?」



 ボス、いきなりなんですか。暇を持て余すほど、素敵な無能モノではありませんが、何か?




 「これ、切符」







 羽田−新千歳?








 「お客さんの所へ、出張ヨロシク!」






 そんなわけで、また北海道です。





 羨ましいと思った人。かわってあげたい・・・。



 そういいながらも、とりあえずホテルはススキノなんですけどね。

●2005年05月14日(土)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@最近は微妙に忙しいです、です。



 今日の午後。



 ピンポーン。



 「はーい?」



 インターホンごしに答えた飛騨さんに対し、









 「奥さん、読売新聞とっておられますか?」









 誰が奥さんやねん。

●2005年05月08日(日)

 かえってきました。疲れた。。。結婚式って大変ですネェ〜。

●2005年05月06日(金)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@貴重です、です。




 はいはいはい、急な応募にも関わらず、一通だけ、ありましたよ、代打日記の応募が!


 それではいってみましょう!Crazy Armyさんの代打日記♪



 酔った席で言ったとはいえ、やはり言いだしっぺが書くべきだろうと。
頑張って書いてみますよ。

 昔、HP持ってたころはちゃんと日記書いてたけど、いや、ちゃんとじゃないか・・・。
 掲示板のレスにしても短いしさ、日記も当然短かったわけです。
 相田みつを風に「だってホモなんだもん」って終わらせても、このサイト的にはアリなんだろうけどw

 今日は会社の人間と酒飲んでました。

 男三人だったので、昨日の飛騨氏との会話同様、女性の話。
 芸能人・アナウンサーで、誰がアリで誰がナシって会話でした。

 ちなみに、オレ的にアリで誰ともカブらなかったのは

小倉優子 (喋るな)
山川恵里佳 (同じく喋るな)
木村カエラ
和久井映見
相田翔子
仲間由紀恵 (メガネ条件)
滝川クリステル (メガネ条件)
馬場典子

 総合すると、ロリ系で和風な薄幸系でメガネが似合う女性。いるのかよ・・・_| ̄|○
 そこで今日はそんな女性を募(他人のサイト規制)です!
 カブらなかったって、そんな変わった趣味してるかなぁ?

 逆に、カブらずにナシだったのは

上戸彩 (カエル?)
神田うの (ウナギ犬?)
眞鍋かをり (チ○コの先?)
矢田亜希子

 全員一致でアリは

永作博美
田中美佐子

 こんな話題で3時間ほど飲んでたオレ達はホントにヒマだと、酔いが醒めた今、しみじみ感じます。
 皆さんも、ご家族・ご友人で楽しんでみてください!意外な嗜好が明らかになりますから。

 あ、なんだかホモサイトらしくない会話に終始してしまいましたね。

 さ〜て、来週の「飛騨さん」は(サザエさん風に)
  ・フィッシュ君のサイズが(規制
  ・酔った席でウホッな上司に(規制
  ・(規制)やらないか?

 ってな展開を期待して止みませんww
 目指せ!ハードゲイサイト!

●2005年05月05日(木)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@いたたたたたたた、です。




 実家に帰ろうかという前日、軽めの昼ご飯をとったんですよ。お蕎麦。

 冷蔵庫にあったんで、あまり賞味期限もみずに食べてました。っていうのも、日頃冷凍していて、たべようかというときに出してくるので。冷蔵庫に移したのは、昨日だっけ?ぐらいに思ってたんです。






 大当たり。






 なんだよ、なんか変だよ。途中で思って食べるのを止めたのですが、もう遅い。ギブアップ。


 ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・



 きをつけよう 一人暮らしと 賞味期限



題名:失敗
元歌:喝采
歌手:ちあきなおみ

いつものように蕎麦を茹で
お昼ご飯食べた私が 感じた異変は
酷い苦しみがありました

 あれは冷蔵庫の 下段トレイ ひとつ残る
 一週間以上も 前の蕎麦だった

日差しうららか 昼下がり
トイレに駆け込んだままで
篭城 わたしは
外に出る元気も なくしてた



這うようにして 戻る部屋
動けなくなった 椅子の上 私は日記の
続き書くことも 忘れてた

 賞味期限過ぎた 怪しい蕎麦を 何故食べたと
 そんな心の声が 通り過ぎてゆく

いつものように キーボード
叩きながら日記を 綴ろう
辛さを 堪えて
今日もネタ日記を 書いている

●2005年05月04日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@うわ!マジで!、です。




 えーっと。




 4/18の日記から、冒頭の台詞より、最後の「。」が抜けていたのに気づいた人、何人くらい居ますかね?




 自分で気づいて、ちょっぴりショック。。。

●2005年05月03日(火)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@かえりまする〜、です



 ま、そんなわけで。
 実家に帰ってきます。うーん。久々で、ちょっとドキドキ!

●2005年05月02日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@里帰りいたします!、です



 というわけで、大阪に戻る日程が決まりました。5/3〜5/9にもどります。その間、日記はほぼかけません。多分。



 そ・こ・で。



 本日一日の間に、代打日記を募集します!



 いや、かなり急に思いついたんで。昨日あーみーさんと飲んでいて、そのときにふっと。


 なので、本日中(5/2)に、メールにて、がっつりお寄せください。ROMの方でも大歓迎です。締め切りました。
 内容はお・ま・か・せ。あまりにも過激すぎる内容とかは、一部伏字にしますが、基本的にはなんでもOKです。アナタのカラーで、「ただいまろうどうちゅう」を染めてみてください♪



 応募があることを祈ってます(ちょっと弱気)

●2005年05月01日(日)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@のんじゃったよぉぉん、です




 久々に、あーみーさんと飲んできました。いやね、なんでも五反田にうまいイタリア料理の店があるって。


 「忙しいか?オレはヒマだ・・・」


 いや、いきなりこんなメールがとどいたんですよ。よほどヒマなんかなーって。絶対にGWは、女の子との予定で埋まっていると思ったのに、意外なのでね〜。


 まぁそんなわけで、ひきずりだして、その美味しいイタ飯屋につれてって貰おうと画策したわけですよ。


 五反田駅で待ち合わせ。




 若返っている!




 少々失礼な表現をですが、正月の、どっちかってーと右系の怪しい服装ではなく、ジーンズのジャンパーに、髪の毛は茶色。一瞬、オマエ誰やねん、とつっこみそうになるくらい、別人にみえました。

 おもえばこの人と会うとき、ボクはいつも地味な服装が多いな。今日も小汚い格好だし。丁度お気に入りの服はクリーニング中だし。


 そんなことを考えながら、例のイタ飯屋へ。





 しまってるし。





 「いやぁ、店の名前も覚えてないから、調べようがなくってよー」



 ・・・。
 まぁ着を取り直して、五反田の飲み屋にGO!



 酒を飲みながら、普通に交わされる会話。至極普通に始まる会話。おもえば、この人とメシを食うと、いつも最初は仕事の会話だな。かなり順調にいっているようなので、何より。


 飲み物がビールから焼酎に変わったあたりで、会話はだんだん怪しい方向に流れていく。


 「巣鴨に最近いい店を見つけたんだよ」


 ほぅ?なんかジジババの集まりそうな場所だなぁw


 「いや、それが若くて可愛い女の子がいっぱい入っててさ」


 そ、そういう店かYO!
 ・・・ちょっといってみたいかも。


 「ただな、最近そのビルの上のフロアにあった『熟女パブ』がつぶれてナ・・・そのまま降りてきたメンバーも居るんだわ」


 う、うわぁ・・・。熟女っすか。


 「だいたいああいった連中はみんな『39歳です』っていうんだけど、ぜってぇオメーら、40超えてっだろ、みたいなのがな」


 き、きっつぅ・・・。年齢で全て決まるとは思えないけど、そういう若いおねーちゃんと遊ぶ店で、その年齢は・・・。


 「ああ。もうな、地雷だぞ、アレは・・・」


 あなたはそういう人にも、人気があるんですねぇ・・・。幅広い・・・。

 ってかさ、熟女ってさ、いくつからなの?


 「おお、その定義は難しいな・・・」


 なんかのちらし?みて、『30歳の熟女が』とかってあったんだけど、30過ぎたら熟女なの?


 「そういうところもあるみたいだが、まだその辺はなぁ・・・」


 熟女の定義について熱く語り合う二人。年齢の線引きはどこなのだろう、と。30が線引き位置ならば、自分らは熟男かと。そんな言い方しないだろうけど。きょうび30って、人によるが、結構若く見えるよ?なんてね。


 この会話だけで、女性の大半を敵に回していることに気づいていないわけですが。


 久々に危ないネタをお送りしております。ただいまろうどうちゅうです、はい。だってここ、年齢層たかそうなんだもん。自分も含めて。二十代後半から、三十台ってかんじでしょ?地雷だ、地雷を踏んでる発言だ。


 まぁそんなことを書いているのは、実はその日の会話で。


 「飛騨、オマエは結構言葉選ぶよな」


 あまり選んでいないのですが。だから爆弾発言も多いのですが。


 「いや、紳士だよ。飲んでいるときのオマエが別人に見える」


 それ、どういう意味ッスか・・・。


 「最初あうまでは、本当にホモだと思っていたしな」


 かなり失敬ないわれようだ・・・。
 まぁ実際にそう聞いてくる人もいるから、しょうがないのだけど、どこからホモ説がでたんだろうか・・・。


 「本物のホモでなくってよかったよ」


 てかね、本物のホモのサイトなら、ここ、お客さんこないから。ここに来る女の子は特に、そんなディープなサイトにはこないから。一見可愛らしくまとまっていても、普通のサイトだから。


 そんな会話をしていて、じゃあこのサイトは何なのだ、ということになりまして。ホモという要素がなければ、ただのサイトだろ!?と。いや、普通の、ただのサイト目指してるんだから。ホモであることは拒否ってんだから。


 「なら、言うなれば『ライトなホモサイト』か」


 ヘヴィーとか、ライトとかいう問題じゃないし。普通だし。いうなれば、じゃないし。



 「ま、そのうちなんかでっかい事件ないと、つまんないだろ?」



 かなり失礼なことをいっている。おなかいっぱいだから。普通の生活だけで十分だから。何にもないことが、幸せだったと思うって、いうじゃない?


 まぁそんな会話してました。うーん、今日の日記で、女性ファンを敵にまわしたかもしれない!?

 とりあえず、熟女の定義をブロイさんに、こんど聞いてみようと思った次第で。社会勉強って、大事だよね???


WebDiary CGI-LAND