2004年09月の日記
[掲示板] [HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2004年09月30日(木)

 あたった・・・。

●2004年09月29日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@一敗地にまみれた夜、です。




 そういうわけで、今日は普通にお仕事名お話です。

 お客様ととうとう衝突しました。
 いやぁ、新しいお客様と、今まで順調にきていただけにちょっとしょくっと言うか。悪いことばかり重なるとこんなもんで。


 それにしてもなんですね、これぐらいの年齢になると部下の数人いても不思議じゃないわけですが、その分だけミスは被害が拡大するわけですよ。

 もうね、部下ちゃん、ゴメン、焼きそばパン奪取で買ってくるから許してね、みたいな。



 仕事でミスをしでかした夜は、やっぱ酒がまずいモンです。酒盗くってもイマイチ。古くなっているからイマイチだったら明日の朝あたり、やばい。


 まぁそんな夜はもう踏んだりけったりですよ。
 夜中の電話には別れ話。女の冷め切った声が耳に響くわけで。





 付き合った記憶のない女の人、名前もしりませんが。




 っていうか、人が落ち込んでいるときに、アンタ、誰?

●2004年09月28日(火)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@今夜は映画、です。




 近くのレンタルショップが安かったので、ちょいと借りてきて見ましたDVD。選んだ映画は「シン・レッド・ライン」ってのです。やっぱり軍隊物。

 箱の裏には「フルメタルジャケットがどうのこうの」と、軍隊映画ではちょっとリアリティたっぷりすぎる映画を評価用の引き合いに出していましたが、いやはやなんとも。






 つまらん。






 感動もなければ、泣くほどのこともない。
 手に汗握る瞬間も特にない。

 鬼つまらん。

 最近映画ではずしまくってました。今日もです。



 しかぁし、そんな飛騨さんも!実は先日映画館にいってまいりまして。ちょっとオトクなカンジでした。


 見たものは、「キング・アーサー」と「デイ・アフター・トゥモロー」です。


 キングアーサーは、アーサー王物語の元ネタになったローマ時代のお話で、実際に円卓の騎士も出てきます。
 それなりに手に汗握るというか、ちょっぴり血が沸き立つ瞬間があり、それなりに迫力もあったので楽しめました。

 欲を言えば、もう少しドハデなまでに撃剣を見せて欲しかったことと、もう少し戦略、戦術での駆け引きを見せて欲しかった。恋愛シーンなんかつまらんから飛ばせって。いらんって。



 デイアフタートゥモローは、着想はよかったですな。異常気象と、その運命に立ち向かう。いや、なかなかすばらしい。

 だけどね。

 こっちもヘンな恋愛シーンやら、超氷河期の温度に普通の暖炉で抵抗するなど、リアリティなさすぎ。

 ありえなさががっくりきてしまい、なかなかのVFXってんですか、あれの凄さもイマイチですな。


 で、このちょっと物足りない映画同士が、なんでオトク感があったかといいますと、実は一本分の値段で二本見てこれたんですよ、これが。


 行った映画館は三軒茶屋、とても狭くて小さいです。それも平日にいったせいもあって、観客が少ない。

 やけに天井とかが汚く、椅子は狭い。前後の列の間隔も狭い。普通の映画館の半分以下。しかもなんか公民館を改造しました的な雰囲気で、本当にありえない配置ですよ。

 トドメには上映中の映画、実は全部他の映画館では上映終了したモノばっか。つまり古いのです。


 しかしそれだけに、安い!1300円という、他の映画館に比べるとずいぶん安い。近くのチケットショップで映画館に安く入るためのチケットが売られていなかったので、ある意味トントンなんですけどね。

 しかしここ、本来は二本見れないはずなのでしょうけれど、席の清掃とかしない上に、見回りもこないから立て続けに見れるし。


 そんなわけで、公開時期はずれの映画を二本まとめてみてきました。


 そこそこでも、そこそこの値段で2本見れたら、まずまず元はとったという感じじゃないでしょうか。


 そんなわけで、三軒茶屋の映画館、ちょっとお勧めです。






 ばっちくて、狭いので、あまりデートには向いてませんけどね。

●2004年09月27日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@まぁ待とうよ、です。




 ちょっぴりご無沙汰、飛騨さんです。アスパラドリンク!


 さて、今日も意味不明な言葉で飾ったわけですが、実は先日、いつもお世話になっているCHIEさんのお宅によせてもらいました。


 いやぁ突然電撃的であるは結婚式二次会の司会依頼(2004/4/21〜5/1の日記参照)より、幾久しく時間がたってしまいましたが、以前より遊びにおいでと誘われていたので、メシをタカりにいってきました


 えっとね。新築。めちゃくちゃ広い。めっさかっこえぇ。いやもうまじで。


 同じような年齢で。
 結婚して。
 新築で。
 めちゃくちゃ広くて。



 かたやこっちは独身で。
 彼女ってなんだっけ?ってほど寂しくて。
 新築なんかありえません。てか、排気口のフタ取れて落ちてきたんですが。
 どう考えたって狭い、1kとかいう間取りで。


 人生ってなんだろう?


 ちなみにそのとき、一緒におよばれしたお友達が沢山いたんですが、彼らはみんな飛騨を知っていますが、だれもこのHPを知りません。知ってるのはダンナさんだけという。フフフ、すき放題書けるぜ。


 それにしても一泊ご厄介になったのですが、すごいですね。
 早朝の散歩にいったら、知らんおじさんやおばさんに行き違うと、必ず挨拶が返ってくる。

 ありえん。東京じゃ絶対にありえん。

 下手したら同じマンションの住人同士でも、挨拶を返しやがらねぇのに。


 ちょっぴり新鮮な驚きと感動に包まれながら、牛小屋の前で人の温かみについて考えた朝でした。

●2004年09月23日(木)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@ぬ!、です。





 それは前触れもなくやってきた。





 ピンポーン。




 「すみません、あの、しめだされちゃって・・・」





 オートロック付きマンションで、かぎを持たずに出て行くか、普通・・・。

●2004年09月21日(火)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@疑問符、です。



 昨日はここのカラーに合わない日記でしたが、さて、書いた内容や書き方にご不快な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。
 記事の内容、事の是非、表現の稚拙、いずれに理由があり、どのような考えであろうと、ご不快な思いをさせたことに謝りたいと思います。

 元々ここには楽しみにいらっしゃっているのですから、目的と違うわけで、そういう意味でも二重の謝罪、というところでしょうか。


 さてちょいと話はかわるのですが。


 なんだか勧誘の電話がきまして。





 「基本料金が今のNTTより安くなります!」



 まぁその話だけなら良かったのですが、インターネットも使っている関係上、ちょっとそっちの話になりまして。

 どうもこのシステム、日本テレコムさんの代理店さんが販売を手がけておられるようなのですが、インターネットはYBB!としきりにすすめてくるんですよ。


 なんでそんな情報流出万歳な会社をつかわにゃならんねん!(使っている人ごめんなさい)と思いながら話を聞いていると、どうもこの代理店、親会社がYahooらしい。

 つながるところはつながっているモンですな。


 資料を送ってくれるというけど、親会社のことを知らずに住所を教えたのは失敗だったなぁとちょっと反省。

●2004年09月20日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@そういえば、です。




 今日は少しまじめなお話です。
 そういえば池田小学校事件の犯人、死刑執行されましたな。学校に乱入にて、児童や職員に包丁できりかかったとかなんとか。30名近くが被害にあい、うち4名死亡だったかな。そんな事件だったように思います。


 逮捕からおよそ一年チョイで死刑執行。異例のスピード執行ですね。普通はありえません。冤罪とかの可能性もあるから。


 この事件に限り、冤罪はちょっと考えにくいのですが、それにしても珍しい。法務大臣が死刑執行のサインをするのだったと思いますが、大体において法務大臣はこれを嫌います。
 まぁ当然ですな。いくら犯罪者でも、自分の手で死刑執行(のサインだけど)を行うわけですから、寝覚めも悪かろうというものです。


 それにしてもこの事件、執行時期も異例といえば異例ですが、それ以上に異例というか、たしか事件のあと、後者の建てかえとかしなかったっけ、この学校?


 普通公立の学校はお金ないからあんまり建てかえとかしない(っていうか、できない)もんなんですけどね。国立は金もってますな。



 被害にあった子や教職員は可愛そうですが、ちょっと個人的には完全に同情、とはいきにくいものを持っています。

 これは伝聞なのであまりよくないことなのですが、どうもこの学校の生徒は概ねエリート意識ってんですか?そういうのが強かったようで。いまいち付近の公立の子とはなじめなかったと聞きます。


 これが本当かどうかわかりませんが、まぁこういう噂を聞くあたり、根も葉もないことではないのでしょう。

 エリート嫌いに関して理由は述べませんが、まぁちょっと生理的に嫌っぽいといっておきますか。それだけに同情する気持ちが幾分うせてしまいます。
 元々被告は駅であばれるつもりだったらしいのが、あの学校に目が行ったってのは、やっぱコンプレックスとかなんじゃないですかね?


 いずれにせよ、事件は表層よりも別にもっと日本が抱える根本的な問題を内包しているように思いました。


 ・・・と。本当は死刑の是非を囲うと思ったのに、ちと方向性が狂っちゃいましたね。


 えっと、被害者および被害者の関係者の方でこれをご覧になった方、ごめんなさい。決して「ざまあみろ」的思考はもっていません。ただ幾分感じる別の問題点があるような、ということです。


 まぁ今日はこの辺で筆をおきますが、いずれにせよ変わった事件だったなぁと思います。



 追記。
 ちなみにあの学校、「大阪教育大教育学部付属池田小学校」とかって名前じゃなかったでしたっけ?実際に池田小学校は別にあったと思うので、池田小学校事件というのはいささか妥当性を欠くかとおもうんですけどね、報道者諸氏?

●2004年09月19日(日)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@神様って言われても〜、です。



 飛騨さん、今日はとうとうお部屋のお片づけしました。いやぁね、流石に本が邪魔だったから。既にそろっている漫画と、読み終えた小説の類、さらにPS2のゲームもわんさか売り払ってきました。




 結果?





 5250円。







 BOOKOFF、高く買い取るとかいうてなかった?ねぇ?


 部屋が空いただけでも、よしとするしかない今日この頃。っていうか、買い取った本を3倍、10倍で売れば、そりゃ儲かるわなぁとおもった資本主義。

●2004年09月18日(土)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@なんかもう、毎晩くるよ・・・、です。



 やっぱなんかのろわれてます。



もぅ〜1週間なんてアッといぅまだったよぉ。。。もっとお休みほしかったなぁ〜☆なんかまだ遊びたりない感じぃ。。。
チョコは買っといたから明日いっしょに食べようねぇ〜☆





 だからアンタ誰?


 チョコは欲しいけど、あんたはいらん。というか、一週間も休みやがって、このやる気なしおが!うらやましいぞ!


 しかしどうでもいいけど、なんで夏にチョコですかね。っていうか、なんでこんなメールですかね。もう少し面白い何か反応ないの?

 そんなわけで、誰か飛騨さんにもう少し気の聞いたメールください。もうきょうは突っ込む気にもならないぐらい、ちょっとネタとしてインパクトないっす。

●2004年09月17日(金)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@のみに行く予定なのでフライング書き込み、です。



 いきなり明日の分かいてます。いや、きっと書き終わる頃には日付変わって今日、か。まぁいいぢゃん、バンチも一日早く売られてたわけだし(謎)


 メールを確認すると意味不明のメールがまたもきてました。



件名:土屋といいます。

初めまして!土屋由美子といいます。
セックスフレンド募集されてましたよね?
もし、まだ相手が決まってないのならと
思ってメールしています。
自己紹介しますね。
土屋由美子、26歳のおばはんです。
ルックスも自信ないです。ダンゴッ鼻ですし、
肌もメラニンまくりだし。
こんな私ですが、セックスはすごく好きです。
今までセックスフレンドがいましたが、
わけあって逮捕されちゃって…。
それ以来、穴がさびしくて、欲しがってて、
それでこうしてメールしています。
さっきも書いた通り、ルックスに自信はないんですが、
その分下半身には自信があります。あそこで
吹き矢飛ばせます。私のあそこを見てから
決めてもいいです。あそこの写メ、
送ってもいいでしょうか?





 なぁ・・・。一個聞いていいか?


 なんでこんなアタマの弱そうなんばっかくんの?


 いや、ネタに助かるし面白いからいいんだけどさ。でもさ、いきなり知らない人に


 「セックスフレンド募集されてましたよね?」


 はねぇだろ。いや、彼女は募集してるというか、ミス飛騨's彼女@異本代表、の座はあいてますけどね。でもセックスフレンドは募集しちゃいない。省略してセフレか。セレブじゃないんだ。


 「26歳のおばはんです。」


 こちとら28才の、ぴちぴちおっさんですが、何か?


 「ルックスも自信ないです。ダンゴッ鼻ですし、肌もメラニンまくりだし」


 いつからメラニンは動詞になった。要するに肌が黒いといいたいのか、単にきちゃないといいたいのか、どっちにしろ食指がぴくりとも動かない存在なわけか。

 そうでなくてもメンクイな飛騨さんを、そんなんで落とそうなんて片腹痛いですよ。飛騨さんの歴代の彼女を見てみなさい!



 ・・・ごめんなさい、僕、メンクイじゃなかったです(ぼそっ)



 だからか!おまえ、だから飛騨さんをブサイクふぇちと思ったのか!バケモノふぇちだとおもったのか!アブノーマル嗜好者とおもったのか!

 いや、確かに美人よりもかわいい系のほうが好きです。ぽっちゃり系のほうがいいです。今流行りの小尻?スレンダー?ふざけんな、おまえら難民か!といってしまいそうなほど、変わりもんですよ、えぇ(今の台詞でやせている女性の72.65%は敵に回したと思います。ごめんなさい。素直に反省。やせてても好きだから。愛しているから。いやもうマジで。っていうかカッコの中長すぎ、自分)


 息が詰まりそうなほどびっしりな文章で驚いた皆さんには申し訳ないのですが、そのままツッコミは続きますよ、えぇ。


 「その分下半身には自信があります。あそこで吹き矢飛ばせます」



 アホか、きさま?

 ここは場末の温泉にある、シナビタかんじのストリップ劇場じゃねぇんだ。あそこで飛ばす吹き矢を見せてどうする?いや、一度珍しいから見てみたいけど。危ないけど。

 いや、そうじゃなくって。でもどっちにしろ、実際にできんのかよ、ってカンジですな。つか、本物の吹き矢自体見たこと無いんですけど。

 しかしこのイッちゃってる人、止まりません。


 「あそこの写メ、送ってもいいでしょうか?」



 そんな、汚そうな写真おくってくんな。


 飛騨さんぐらい美食家になると、ただ女性のあそこってだけでありがたがったりしませんよ。惚れたおなごでないと、なかなかうまそうにみえないもんですよ。


 つかね、こんな変なメールばっかり届くって事は、やっぱ同種ってみられてます?

●2004年09月16日(木)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@すごいな・・・、です。





 「ハクショーン!」





 いま、確かにきいた。






 「ハクショーン!」






 初めてだよ。こんなにしっかり発音する人。




 朝のファミリーマート。出社直前の買い物。そんな風景に似合わない店長とおぼしきのくしゃみ。


 アンタ、ほとんどまんが日本昔話の世界だよ。

●2004年09月15日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@あんた何時と思ってるの!?、です。



 ここ最近けみるさんからチョクチョク連絡あります。


 「飛騨さん、飲みいきませんか?」


 スーパーハイテンションの彼と飲むのは非常に楽しいのですが、なにぶん彼が誘うのは日付が変わる寸前か、変わったあと。いくらなんでも翌日が平日の時、飛騨さんには辛いです。


 今日もお誘いの電話があったわけですが、丁度サザンの「夢に消えたジュリア」を聞き終えて、Bonnie Tylerの「Holding Out For A Hero」を聞こうとしたときですよ。


 明日はアサイチからお客様と打ち合わせ。そのあと別の担当者さんとまた打ち合わせ。昼飯のあともまた打ち合わせ。これらの資料を作るだけで飛騨さん死に掛け。


 そんなわけで。


 けみるさん、ゴメンよぅ!(涙)



 これに懲りずまた誘ってください。

 てか、他の人も一緒にのみに行かない?




 日記にのっけていい?って電話してきくと・・・



 「これからフグたべて、酒のんで死にます!よっぱらいです!オヤスミナサイ!」



 許可をもらいながら、ほとんど会話になっていませんでした。


 なんかまじめに仕事しているのが非常に悔しいというか、飛騨にも食わせろ!


 穴子と河豚の美味しい店だそうな。一人あたりご予算は二万円。そんな金あるか、このリッチ野郎(涙)

●2004年09月14日(火)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@あんた誰?、です。



件名:気になったのでメールしてみました。

本文:

文面からなんでも相談に乗ってくれそうな気がしたので
メールを出して見ました。このアドレスでいいんですか?

------------------------------ 古川真希 ------------------------------




 はいはいはいはい、また変なメールがきましたよ。

 いやね、このHPみて送った(というより、自動巡回でしょう)んでしょうけど、ありえないから。このHPみて「何か気になる」のはわかりますが「相談に乗ってくれそう」はありえません。目玉腐ってるんですか。アイボン使え。ごはんにかけるんじゃなくって。


 しかし今回のヘンテコメールは質が高くていらっしゃる。一歩間違えば返信しちゃいそうな内容ですな。そりゃ本当に困っていたら相談に乗ってあげなくも無いですが、yahooアドレスなんてつかうなよ。フリーアカウントは怪しすぎるし、本気で相談には無礼極まりないです。

#補足
YBB契約者はみんなyahooのフリーアカウントしかもらえないらしいですな。本当かどうかしりませんが。その場合は仕方ないんですが・・・でも怪しく見えます(笑)


 ただ少し、できればもう少し可愛らしさを見せたほうが、男は引っかかりやすいと思いますよ、えぇ。


 しかしまぁなんですね、よくも手替え品替え、ここまで釣り広告をやるもんですが。ちょっと文面やアドレスをサーチエンジンでひっかけたらしまいじゃないですか。


 みなさん、こんな広告にひっかかっちゃダメっすよ。

●2004年09月13日(月)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@復活の兆し、です。



 復活用に買ったHDDの200Gが137Gしか認識しないという問題で苦戦していた飛騨さんです。っていうか3枚挿しメモリのうち、1枚認識しやがらねぇ・・・。512MBのメモリが今も宙に浮いています。くすん。職場でつけるか?



 さて、そんな飛騨さんも苦労の成果あって、ようやく復帰への道を着実に歩んでおります。
 まぁそんなこんなで色々あったわけですが、これからも宜しくお願いしますね、みなさん。


 そんなこと言いながら食事の用意をしていたわけですが。





 間違ってにがりのかわりに、アイボンいれちゃった。




 にたようないれもので、冷蔵庫に並べたのが敗因か。っていうかご飯にまだにがりいれてますが、効果ないです。くすん。

●2004年09月08日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@やっとこさ・・・、です。




 こうなればバックアップのハードディスクを至急退避可能なだけでも退避せねば!

 そんなわけで、まだ生きているマシンに両方つないで確認しようとしたら・・・死亡。間違いなく死亡。完璧なまでに死亡。



 いやね、なんか変な音してたから、ずいぶん前から取り外していたんですよ。まぁ差分ぐらいはとんでもいっか、ぐらいの勢いだったのですが、外している間にお亡くなりになっていたようで。



 一台は見ている目の前で身罷り。
 一台は人知れず、朝露が陽の光に消え行くように息絶えており。



 人生に厄年って何回あるんでしょう?

●2004年09月05日(日)

 ハードディスクが壊れて、ついにお陀仏しました・・・。まぁMP3ファイルとか、そんなのはもう仕方ないかな、なんて思うんですが。問題は各種ソフトの開発環境がお陀仏したことと、過去の遺産がぶっ飛んだこと。

 どこからともなく集めた企業情報(普通社外秘なんですけどね)とか、まぁほしい人に見せれば垂涎の的というか、とにかく数字にできないものがいっぱいあったわけです。


 そんなわけで、ショック・・・。皆さん、バックアップはこまめに取りましょうね・・・。



 しかしバックアップ用のハードディスクが先に壊れるなんて・・・。前の本命がおかしくなったから、そろそろ替えようと思っていた矢先だったのに・・・。



 今日買ってきた取替えようのハードディスクを抱きしめながら、むせび泣く夜。

●2004年09月03日(金)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@同窓会、です。



 そんなわけで、同窓会です。明日です。でも実家に戻る余裕が(懐に)ないので、あえなく欠席となりました。というか忙しいし。


 しかし幹事の女の子(なんていう言い方が許されない齢になってまいりました)からメールが。




 「飛騨クン、これないのね。せめて今の飛騨クンをみたいな♪」





 速攻でカメラでとって送りそうになりました。

 しかしそんな彼女ももう人妻、今更大人の色気を身にまとった飛騨さんのフェロモンにあてては可愛そうです。適当な写真にしてあげましょう。


 まぁそれにしてもなんですねぇ、同級生が既に結婚して子持ち、なんて話を聞きますと、どうもこう年齢を感じさせますね。


 同級生にあったときでも、やっぱり聞かれます。そろそろ身を落ち着けたらどうだ、なんて。いい人いないのか?ってきく割に、居ないってこたえても誰も紹介の労をとっちゃくれませんが。


 結婚に踏みきるどころか、最近は付き合うとか考えるのも面倒だ、ぐらいの勢いでやる気萎え萎えです。ギンギンに餓えていた昔と違い、まぁなるようになるさ、としか考えてません。というか、ちょっともうこりごり?

 そういえば以前ブロイに言われたことがあります。


 「飛騨さんは傷つくことを恐れ、同時に理想が高いのかもしれませんね」


 流石は歳の功というべきか、よくみてらっしゃる。しかし一部納得行かない台詞が。



 「アナタはマジメだから、マジメに考えすぎなんですよ」



 飛騨さんよりマジメに見える人に言われるのは、凄く心外ともうしますか。
 しかしなんですね、なんというか色々体験されただけあって、素晴らしいアドバイスまで。





 「飛騨さん、付き合い・結婚をマジメに考えすぎチャダメ。
 そりゃ飛騨さんの年齢になると、付き合うってコトは結婚も考える範囲と思うけど、
 結婚と恋愛を一緒にしちゃいけませんよ。奥さんは心のよりどころ。
 身体のよりどころは別でも良いのです




 こんな説教する人、はじめてなんですが。


 まぁあれですよ。兎に角そんなこんなで結婚なんぞしてませんが、かわっちゃったであろうみんなを久々にみてみたいな、と思ったわけです(強引なシメ)


●2004年09月02日(木)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@なにそれ?、です。




 またもやまっちろけの日記を書いちゃった飛騨さんです。まいっちんぐ♪


 さて、そんな飛騨さんの元に、意味不明のメールが来ました。



はじめまして。大石オブジョイトイと言います。
セックスフレンドを募集されていましたが、
もう締め切りましたか?まだでしたら、
ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
簡単なプロフを、自己紹介をします。
名前は早苗ですが、
友達からはオブジョイトイと呼ばれています。
しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて
言われて、そういうあだ名になったのです。
ですが、日本人です。
あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。
自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。
歳は21歳です。今までの男性経験は、14人です。
オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。
趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。いまは空間デザイナーの見習いをしています。
それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。

ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと
感じたら、そのまま無視してください。
お返事いただけたら、もっと具体的なことを
決めていきたいです。私の画像も送ります。
いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。
オブジョイトイでした。





 なんだよ、オブジョイトイって・・・。もう少し女の子らしい名前をつければいいのに。せめてナンシーとか(女の子らしいのか?)

 しかしなんでセフレなんでしょうね。募集してませんよ、そんなもん。というか、普通のHPでんなもん募集するんですか?こえぇよ、いやだよ、そんなもん。


 取り敢えずなんだ、空間デザイナーのたまごだかなんだかしらないが、凡そ送信する相手を間違えてますよ。飛騨さんを一晩借り切りたいなら、アタッシュケースに札束詰め込んで、そのケースを幾重にも積み重ね、そして初めて丁重に断って貰えるというのに。


 まぁそんなわけで、とりあえずオブジェだかなんだかわかんないのは放置して、もう少しひねりが欲しかったなぁと思う今日この頃。

●2004年09月01日(水)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@死ぬって・・・、です。


 えっと・・・今しがた、出張から戻りました。




 いや、マジで、死ぬって・・・(吐き気にさいなまれつつ)


WebDiary CGI-LAND