2007年03月の日記
[掲示板] [HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2007年03月24日(土)

 全国のおさぼりさらりーまんにおひるねOL、そして不良主婦に不真面目学生の友、
「ただいまろうどうちゅう」
の飛騨@オシャレ断念、です。


 先日、ホワイトデーむけに生チョコ作った飛騨さんですが・・・実はまだカッティングしてませんでした(*ノωノ)きゃっ
 いやさー、実際にやるとなると、なんかチョー面倒臭くてさぁ・・・w
 いやね、もういつ、誰に上げる、とか決まってりゃいいのですが。
 既にホワイトデーに殆どの人にお返ししちゃったし。作るの間に合わないからさぁ。


 といっても、放置できないわけで。
 そんなわけで、飛騨さん作成の、石畳ならぬ「レンガ畳」でございます♪



http://www4.big.or.jp/~hida/store/graphics/20070314_01.html




 今、切れっパシを食ってますけど、自分で


 「もしかして、オレ、天才?」


 とか思うぐらいに、味を抱きしめています。
 サイコーデース!



 さて、また体重が増えたんじゃなかろうか・・・。


WebDiary CGI-LAND