入場門へ  topへ

BO美術館
ルネッサンス

ダダイズムへ行く

 

 
島田@横浜作

ハイジの楽しい乳しぼり

ハイジの逆襲、乳しぼりです。ハイジが誰だか、まったくわからなくなりました...(笑)。
力作です。はは。

1. マスター> もみかたが微妙ですな。 〜 10/25(木)08:32
マスター作

ハイジの逆襲ぶらんこ楽しいな

150mくらいのロープのぶらんこに乗ってハイジがせまってきます。はいじの顔はみみちんからの事情聴取の上のモンタージュですので犯人がつかまるかわかりません。
この後ハイジはどうやって降りたのだろうか?

1. mimichin> 言ったとうりに描いてないよお〜! 私も記憶に自信がなくなったです。 〜 10/24(水)22:39
2. 島田@横浜> ナイスなハイジ、ありがとです(笑)。髪型が違いますよ。これじゃ、上沼えみこです(笑)。逆襲します。宣戦布告なのだあ 〜 10/24(水)23:10

島田@横浜作

ぺーたーのヤギたち、ジャンプする

 ぺーたーのヤギたちがジャンプしてます。ヤギって喜ぶとジャンプするんですね。集団で・・・(笑)。
ヤギの習性なのでしょうか?とてもためになるアニメだと思いました・・・。
ハイジがなぜか金太郎飴になってしまいました(爆!)。許せ・・・m( )m
花形さんの代わりにどうぞ・・・(笑)。


1. マスター> おおフルカラー。きれいですねえ。 〜 10/24(水)00:12
2. mimichin> ユキちゃんがかわいいなあ〜(●⌒∇⌒●) 〜 10/24(水)00:24
3. しまだ@よこはま> すみません。フルカラーなのでおもくなってしまいました。のせていただき、どうもありがとうございました。じかいをおたのしみに。なににしようカナ。 〜 10/24(水)01:02
マスター作

花形大リーグボール一号を打つ

史上最へた作品登場。島田さん、これ難しいねえ。特に打った後が。
この後、花形はぐわーと言いながらもダイアモンドをいざりながら1周して拍手喝さい。鉄球に感謝だね。

1. 島田@横浜> マスターさん、感激です、ありがとう。...ひゆうまが真っ黒ですね(笑)。 〜 10/23(火)00:31
2. マスター> す、すまぬ....BY一徹 〜 10/23(火)05:42









マスター作

うどんをすすってしまう西。ぢおー怒る

正式には
減量に耐え兼ねてうどんをすすってしまうマンモス西。それを見て激怒するぢおー

うん、あの時のうどんはおいしそうだったよ。(ラーメンだったか)。私は劇中で人が食ってる食い物が異常に美味く見えて食いたくなるとゆう習性を持っていて困ります。

この後マンモ西は酒屋の店員から専務、社長、全国酒屋チェーンのオーナーとなったりしたのだろうか。おおどりーむ。

1. marbeat> マンモの後ろ姿が哀愁をそそります。マンモはこのあとブン殴られて鼻からうどんを出します。 〜 10/18(木)00:10
2. 島田@横浜> ジョーがこわれてます・・・ 〜 10/18(木)21:22


マスター作

大リーグボール3号球離れの瞬間

川崎のぼるの手。肉付きが良い。
大リーグボール3号球離れの瞬間。
この後、ひゅうまは、壊れた左手から、右手にボールを持ち替えて蘇るのであった。嗚呼。

1. 島田@横浜> 花形が、大リーグボール一号を打つトコもお願いします(ヌヲーーー)。結構痛そうだぜ












マスター作

ぶんぶんぶんとふりまわすー

ロジャー・ダルトリー、マイク振り回しの図。見えなくてもそうなのっつ! この後マイクはピートの髪の毛をむしりとったあと見事にロジャーの手にきゃああっちされるのであった。

1. 島田@横浜> マイクが2個に見えまする。今度は横にも回して下さいm(_ _)m。 〜 10/9(火)22:56





マスター作

ミスターノー

タイガーマスク・シリーズ第2弾(←おう、チョコエッグみたい)。
ミスター・ノーです。頭の部分には鉄の玉が入っています。で、ぶらぶらしてます。頭突きされると目から星がでるくらい痛いです。でも本人もそーとー痛いと思う。
 この後、見破られタイガーに自分の玉でぶたれます。

1. marbeat> 地獄のような男ですね。(笑) 〜 10/3(水)23:39
2. マスター> ぢこくのような男です(爆)。 〜 10/3(水)23:54
マスター作

タイガーマスク同僚を助ける

タイガーこと伊達直人が、虎の穴死の宙吊り特訓の際、同僚を楽にしてあげるの図です。この後、助けられた2人は悪役となってタイガーを潰しに来るのであった。涙。

1. marbeat> ぎゃはは! 〜 10/2(火)22:40
2. mimichin> みみちん>タイガーじゃなくてパンダちゃんみたいだあ〜! 〜 10/3(水)00:07



マスター作

ブルース・リー

浦安鉄筋家族の春巻じゃありませんって書こうと思ったんだけど、もはやそれすらでも無い。ぢや、こいつはいったい誰なんだあ!
マスター作

ストラトキャスター

私の愛機すとらときゃすたー。もずらいとぢゃありません。あんまり愛してないのがわかります。

みみちん作

イーノ・・・にてないけどいいの

イチローみたいな、イーノです。楽しいな!


マスター作

ジーン・シモンズ

キッスだったらうまく書けると思ったのになあ。とほほ。このありさま。狂気のサザエさんじゃありません。
マスター作

スワンソング

スワン・ソングのレーベルの人(?)です。
もはや言わなきゃ誰にもわからない世界。思い出せーん。
マスター作

フィル・リノット
1
1
1
1