作品
works

 

花工房 Vol.1


花工房創刊号。当初は少女漫画というコンセプトでした。
 
 
ROSE STORY/社長
SUSAMI STREET/なかむら かずひと
湿っぽいおはじき/雨かすり
麦わら帽子/おまけのK嬢
カノンに沈む/A. MITAKE

1995/12/30

60 pages

 

 
 

花工房 Vol.2


創刊号の反省を踏まえて編集した作品集。残念ながらあまり売れませんでしたネ。
 
鉄砲百合/なかむら かずひと
うしろの正面は誰/どらやキング
坂道/社長
最後の初潮/あめかすり
孤独の肖像/おまけのK嬢
50メートル/なかむら かずひと
臨月/ミタケ アユミ
 
 
1996/08/10

72 pages

 

 

花工房 Vol.3


96年の冬のコミティアとコミックマーケットで並べた作品。親ばかながら、
これは奇麗にできました。自慢の息子です。少女漫画というコンセプトから、
創作漫画というカテゴライズにしました。
 
花物語/K.T
Evening/社長
羽子板/あめかすり
長雨が降れば/なかむら かずひと
Hybrid Trouble/雲虎犬

1st 1996/12/28

2nd 1997/08/17

48 pages

 

 

花工房 Vol.4


長編投稿作品を掲載した作品集。厚いけれど、描いてくれた作家が少なくって、
ちょっと残念でした。
 
 
酵母菌は大腸菌の夢を見るか/社長
WILD FANCY ALLIANCE/なかむら かずひと
立入禁止/K.T

1997/05/05

74 pages

 

 

花工房 Vol.5


通算5冊目、本来オフセットにしたかったのですが、わたしが多忙であめかすりさん
編集の全てを任せた作品集。
 
そして私は夜に咲くアザミ/なかむらかずひと
第一印象/MURASAKI
千歳飴姫/あめかすり
(無題)/なかむら かずひと
whisper/社長

1997/08/17

42 pages

 

花工房 Vol.6


念願のオフセットです!しかも、前作から3年もかかりました。
 
瞬間(またたくあいだ)/K.T.
暗闇のバタフライ/あめかすり
iNTERFACE(その1)/えす
FLIcKaTTaK/Δ
PUSSY cat is dissatisfied (another peaceful day)/アメ伝
-Artisan-/橘 杳乎
於山中(やまノなかニおイテ)/大矢 天祥
ユーカラの風/サトウダイスケ
Dreams of Amaryllidaceae/社長

2000/11/12

96 pages

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
To 花工房 Top Page/To Nishikata Top Page