Information
情報娘
イベント参加スケジュール(予定)

参加日程:   現在申請中…




イベント名をクリックすると、各公式サイトに飛びます



コミケ77新刊ちゃんとオフセがでるようです。
2009/12/24


今年の年末はオフセ新刊でますよー。
ちょっと薄いのは勘弁してください(汗)。

タイトル名: ほのぼの。

 オフセット本
 ページ数: 12p
 イベント配布予価: 400円

とりあえずほのぼの漫画を目指したものです。
和んでもらえれば幸いですー。
よろしくお願いします。


コミケ76新刊速報です。遅いですけどね・・・。
2009/08/16


とりあえずオフセ出しますー。
タイトル名: SHOOTING☆+

 オフセット本
 ページ数: 28p
 イベント配布予価: 500円

コミケ74で発行しました、「SHOOTING☆」のプラスバージョンです。
コピー誌版に追加ストーリーをつけたものになっています。
諸事情によりお値段普段よりお高めですが、よろしくお願いいたします〜。


コミケ73新刊情報です。今回はコピー誌ですね…
2007/12/30


直前告知で誰が見てるのかと言う感じですが、一応情報掲載します(汗)。
タイトル名: You-Ai

 コピー本
 ページ数: 20p
 イベント配布予価: 100円

サンプルはあえて白黒ですが、実物は彩色済みです〜。宜しくおねがいします。
在庫もある分は持っていくですよ。


コミケ72参加しますですよ〜
2007/07/04
そつなくつたなく、今年も夏コミ参加いたします〜。
内容はおぼろげにはありますが、まだまとまってない状況…(汗)。
とりあえず頑張ります〜。

…それにしてもここのページってコミケ告知だけですね〜。そこら辺もどうにかしたい今日この頃です

コミケ71参加・・・のはずです(汗)
2006/12/13
告知もかなり遅くなってなんですが、コミケ71参加予定です〜。
内容も現段階で言えないくらいなんとも切羽詰り気味ですが、何かしら新刊出したいです・・・
見捨てないで下さいね(汗)。

コミケ70新刊情報です〜。・・・出せて良かったです;
2006/07/28


危ういところでしたが、何とかオフセット本での新刊間に合いました(汗)。内容は以下の通りです〜。
タイトル名: -憩- IKOI

 オフセット本
 ページ数: 20p
 イベント配布予価: 300円

 内容:まったり巫女さん朔夜ちゃんの、やっぱりまったりしたお話です(笑)。

新刊以外は創作活動のページで○になっているものを持っていく予定です。
冬コミでは60部しか作れなかったコピー誌ですが、今回は増刷して100部持って行きますので買い逃されてしまった方は是非よろしくです〜。

コミケ70参加です・・・でますとも、ええ(汗)
2006/07/28
夏もやっぱり参加です〜。
告知が致命的に遅かったり、いまだ原稿が上がってなかったりヒップがファイヤー状態でも頑張ります(汗)。
目指せオフセ・・・ですが、さてはて・・・。

とりあえず、確定情報としては冬に小数部作って早めに完売してしまったコピー誌を再販します。
あとは各種残ってる本ですね・・・創作ページ更新されてませんが、在庫はあってたような?(汗)。
まだまだ修羅場状態ですが、がんばりますのでよろしくです〜。

コミケ69参加です。HPは更新できてないですが・・・(汗)。
2005/11/15
冬も参加です・・・。
なにか、更新があまり進んでなかったりするのに、できるのかどうか・・・まぁやりますが(笑)。
サークルカットはああですが、正直内容はまだ未定です(汗)。
確定次第、例の如く情報を掲載しますので、キリンのように首を長くしてお待ちください・・・。

新刊情報 in コミックマーケット68
2005/08/06
連日の猛暑にもめげず(←あまり関係なし)新刊情報掲載ですー。

タイトル名: 約束の刻(とき)

 オフセット本
 ページ数: 20p
 イベント配布予価: 300円

 内容:久しぶりに故郷に帰ってきた主人公。懐かしい場所にて懐かしい幼馴染と再会します。そして・・・。

前回よりは少な目ですが、会場配布としてはなんら問題無い冊数かと思いますので、ゆったりまったりいらしてみてくださいね。

最近委託引取りが微妙に渋いので一応お願いするかと思いますが、どちらかというと会場お勧めです。
ペーパーもつけるかと思いますので。恒例だと描き下ろしイラスト2点付きで〜。

前作の手持在庫もありますので、こちらも販売予定です。よろしくおねがいします〜。
この作品に関しましては、創作活動のページ、もしくは下の方の情報を参考にしてみてください。
下にもありますが、レヴォのあのCG集も少ないですが持ってきます。こちらの方はお早めにどうぞ〜。

もう恒例ですが・・コミケ68参加です。
2005/06/01
今年の夏のお祭り、コミケ68も何時もどおり危なげなく参加です〜。
・・・まぁ参加が危なげなくても本は何時も目いっぱい危険だったりしますが・・・(汗)。

とりあえず、予定ですが・・・
やっぱり何時も通り本を1冊(内容まだ未確定)とレヴォ37Finalで思いの他好評?だったCG集を配布予定です。
その他残り在庫も・・・ですね。
詳しくは決定次第またこの場にて報告します。よろしくお願いします〜。

最後となるレヴォ37に参加します!!
2005/03/26
久しぶりになりますが、ComicRevolutionに参加します〜。
とりあえず、ファイナルとの事なので参加しとかないといけないかなぁ?と言うことで(笑)。

配布物は現状これを書いている時点では、レヴォ恒例のCG集+α的なものを予定してます。
ちなみに、その他のものとしては「そよかぜの詩」「そよかぜの詩2」を持ち込む予定です。

なおこの関係上、とらのあな様にて委託販売しております「そよかぜの詩」の方に関しましては委託が終了します。
レヴォには参加できないけどちょっと欲しいと考えている方は、お早めにどうぞ〜。

新刊情報 in コミックマーケット67
2004/12/22
相変わらず、お待たせいたしました〜。遅新刊の内容が確定しました。内容は以下の通りです。

タイトル名: そよかぜの詩2

 オフセット本
 ページ数: 28p
 イベント配布予価: 400円

 内容:前作にて知り合った巫女の紗枝ちゃんが巻き起こすちょっとしたハプニングのお話です。相変わらずほのぼの目指してます〜。

続きと言うことで、作ってる冊数は前回と同じくらいです。お気楽極楽にいらしてみて下さい。
値段がちょっと高くなってますがページ数増加と言うことでご勘弁を〜(汗)。
なお・・・一つ企画を検討中です。まだ未確定な為何も無い可能性もあるのですが(汗)、早起きは三文の徳、かも知れませんよ??

委託販売も多分行うかと思いますので、どうしても参加できないけど欲しい!というかたは以降のHPの方をチェックしてみてくださいね。
また、バックナンバーも好評(?)委託中です〜。

前作の手持在庫もありますので、こちらも販売予定です。よろしくおねがいします〜。
この作品に関しましては、創作活動のページ、もしくは下の方の情報を参考にしてみてください。

微妙に遅れながら、コミックマーケット67参加確定〜♪
2004/11/11
冬コミ参加します。以上・・・。



と、いくら代わり映えしなくても、ちょっと手抜きすぎる気がするので(笑)、ちょっとだけ冬コミ予報です。
それなりの反響を得ることが出来た気がするので、曇りのち、ミニ巫女さん続き・確率?%です〜。 その他はまた決まり次第ご報告いたします。 要チェック、です?

新刊情報 in コミックマーケット66
2004/08/07
遅れましたが、新刊の内容が確定しましたので告知します。本の感じは以下のようになります〜。

タイトル名: そよかぜの詩

 オフセット本
 ページ数: 20p
 イベント配布予価: 300円

 内容:特殊な力を持った主人公(男)。その能力を疎ましく思う主人公だが、そんな時主人公の前に一人の巫女さんが・・・。

今回は無謀にも前回より多めに作ってます。売り切れの心配は無いと思いますので、ゆるゆるといらしてみてくださいね。
余談ですが、当日参加できない方のために最近恒例の委託販売も検討してます。ただ、マージンが入ってしまうので価格が高くなりますし、ペーパーは付けられませんので、出来れば当日参加をお勧めです〜。
その他持込物はコミケ65の新刊となります。こちらは残り少数部ですので売り切れの際にはご容赦ください。
この作品に関しましては、創作活動のページ、もしくは下の方の情報を参考にしてみてください。

コミックマーケット66 参加、です
2004/05/31
はい、相変わらず危なげなく、あいも変わらず夏コミに参加します(笑)。
参加日程は上記の通りです。
さて、内容の方ですが・・・今回はコミカルもいいかなぁとか・・・。まだまだもやもや状態ですので変わる可能性大ですが(笑)。
次の情報を要チェック、ということで〜・・・・・いつも通りの不確定ですみません(汗)。

新刊情報 in コミックマーケット65
2003/12/20
連鎖反応か(?)遅れて申し訳ありませんでしたが、ついに配布予定の新刊が確定しました〜。
内容は以下の通りです。

タイトル名: 陽炎の杜(かげろうのもり)

 オフセット本
 ページ数: 20p
 イベント配布予価: 300円

 内容:あまり書くととてもネタばれになりそうなので・・・タイトルから推測していただけると良いのではと(説明になってないかもしれませんが(汗))。

とりあえず前回と同様の冊数を持ち込みますので、おそらく今回のイベント中の完売は無いかと思いますので、気楽にゆったりといらしてくださいね〜。
・・・まぁ本人は忙しいのかもしれませんが〜(笑)

その他持込物はコミケ64の新刊となります。こちらは残り少数部ですので売り切れの際にはご容赦ください。
この作品に関しましては、創作活動のページをご覧下さい。

コミックマーケット65・参加致します
2003/11/23
情報は上記の通りです。・・・情報掲載が遅れてしまい申し訳ありませんでした(汗)。
最近個人的事情により忙しかったもので・・・微妙にへろへろでした〜。
具体的な内容は例の如く、確定次第追って掲載しますので首をブロンズザウルスの如く長くしてお待ちください。
・・・・・・なるべく早く掲載したいです(汗)。

新刊情報 in コミックマーケット64
2003/8/7
遅くなりましたが、配布予定の新刊が確定しましたので情報掲載します。

タイトル名: 日溜りの巫女

 オフセット本
 ページ数: 20p
 イベント配布予価: 300円

 内容:プロジェクトネーム「ドジっ娘巫女さん奮闘記」です・・それで察してやってください(笑)。

下記巫女メイドの際とは違い、容赦なく持ちこみを行いますのでなくなる心配は無いかと思います。
当日はごゆっくりいらしてみて下さい。
ただし、例の如く持ちこみ予定な旧作品に関しましては残りわずかとなってますので、売り切れの祭にはご容赦下さい。
過去作品に関しましては、創作活動のページをご覧下さい。

コミックマーケット64・参加確定!
2003/6/9
ということで、つつがなく今回も参加とあいなりました。
配置は上記の通りです〜。

配布予定物は・・・前回コミケサークルカットから登場の謎の巫女さん(笑)のお話予定です。

あと、例の如く以前の配布物で残っているものも持っていきます。その情報については創作活動の方をご覧下さい。
・・・ちなみに前回巫女メイドマニアックスの新刊は残り後わずかですのでご了承下さい・・・済みません(汗)。

新刊情報 in もっと!巫女メイドマニアックス2
2003/3/15
今回の新刊は以下の様になりました〜。

タイトル名: Twin Tale

 オフセット本
 ページ数: 20p
 イベント配布予価: 400円

 内容:巫女メイド本+妹属性(笑)

発行部数の都合上、値段があまり下げられませんのでちょっと高めですがご容赦を(汗)。
過去配布物も残ってる分は持ちこみます。創作活動のコンテンツを参照してみて下さい。

もっと!巫女メイドマニアックス2・参加確定!
2003/2/2
先日サークル当選確定の通知を受けました〜。
具体的な配置はまだ先ですが、とりあえず頑張ります。

配布予定物は・・・とりあえず、オフセット本を1冊用意しようかと思っています。


トップページへ