箱庭諸島報告掲示板
◇HOME  ◇HELP  ◇新規作成  ◇新着記事  ◇ツリー表示  ◇スレッド表示  ◇トピック表示  ◇発言ランク  ◇検索  アクセス ◇過去ログ 
■7298 / 親記事)  究想の箱庭5 The Evening4の酷い惨状

□投稿者/ 大和撫子 一般人(1回)-(2016/07/09(Sat) 23:44:20) [ID:.7ngcG★ecqqhYsB7WY]

記事内容:[箱庭] 

私の島を見れば分かるとおもいますが、ログイン不可時(24:00〜18:00)の間に
    巨大隕石で集中砲火されます。
    犯人は運営です、何故なら普通箱庭のログを見ていれば分かりますが、
    巨大隕石が落ちたログは残りますよね?
    [x.x]地点に巨大隕石が落下しました
    [x.x]地点の超巨大都市(都市)は壊滅しました。
    など
    でもそれを運営はログが残らないようにしているのです。
    私が再度ログインした時には全くログは残らずに、残るのは巨大隕石に破壊された
    跡のみです、しかも巨大隕石の落ちる頻度が普通の箱庭に比べて高すぎるのです。
    ログインできない間は、普通ならターンは止まりますよね?でもそれを運営が
    操作してその間に巨大隕石を多数落として島を破壊し、さらにそのログをも
    消してしまうのです。
    こんな行為が許されるのでしょうか!私の島を見れば巨大隕石の跡が少なくとも
    10箇所以上あります、でも巨大隕石が落ちたログは一切ありません
    運営が私の島を自分の権限を濫用して消去しようとしているのは明白です!
    こんな愚考が許されてよいはずがない!
    ;
引用返信/返信 削除キー/
■7299 / ResNo.1)  Re[1]: 究想の箱庭5 The Evening4の酷い惨状
□投稿者/ パンポンパン? メール 一般人(1回)-(2016/07/12(Tue) 01:05:39) [ID:.7ngcG★tFwPFF9pRig]

嫌ならやめればいいのに
    箱庭をやる以上、絶対神である運営者に逆らえないのはしかたのないこと
■7300 / ResNo.2)  Re[2]: 究想の箱庭5 The Evening4の酷い惨状
□投稿者/ 大和撫子 一般人(2回)-(2016/07/12(Tue) 13:28:34) [ID:.7ngcG★ecqqhYsB7WY]

>>7299
    運営が絶対神だって誰が決めたの?厨二臭いw
    そもそもプレイヤーのプレイを妨害する運営が絶対神であるはずがない!
    それを「おかしい」とも思えない人もどうかしていると思うけどw
■7301 / ResNo.3)  Re[3]: 究想の箱庭5 The Evening4の酷い惨状
□投稿者/ 大和撫子 一般人(3回)-(2016/07/12(Tue) 13:41:13) [ID:.7ngcG★ecqqhYsB7WY]

追伸

運営業務自体を放棄し、プレイヤーの荒らし・バグ等の報告を無視する奴が運営だとは到底言えないんだが?
    そればかりか、自分達に都合の悪い島を卑怯で卑劣な手段を使って消滅させる
    そんな奴が絶対神なら、こんな箱庭は滅びるべき!閉鎖するべきだ!
■7302 / ResNo.4)  Re[4]: 究想の箱庭5 The Evening4の酷い惨状
□投稿者/ パンポンパン? メール 一般人(2回)-(2016/07/13(Wed) 23:59:39) [ID:.7ngcG★tFwPFF9pRig]

うん、だから嫌なら君がやめるべきであってサイトを閉鎖しろとか言うのは頭おかしいよ?
    俺の言ってる絶対神ってのはあくまでこの箱庭に限ったことだよ
    運営が君の島を消そうと思えばマウスポチポチするだけで消去できるんだから神みたいなもんだよね
    それに運営業務とかほざいてるけど業務って言葉の意味を考えたほうがいいよ?
    金を運営に払ってやってんならいざしらずタダでゲームさせてもらってる立場で運営にケチつけるなよ
    気に入らんなら勝手にやめりゃいい
    俺は今の運営方針に異議はないから続けるけどね
■7303 / ResNo.5)  Re[5]: 究想の箱庭5 The Evening4の酷い惨状
□投稿者/ 大和撫子 一般人(4回)-(2016/07/14(Thu) 00:13:20) [ID:.7ngcG★ecqqhYsB7WY]

>>7302
    あっ!何か妙に運営の片持つと思ったら分かったよ
    お前運営か運営の差し金なんだなw察し
    無料ゲームでも運営にケチつける権利くらいはあると思うが?
■7304 / ResNo.6)  Re[6]: 究想の箱庭5 The Evening4の酷い惨状
□投稿者/ パンポンパン? メール 一般人(3回)-(2016/07/14(Thu) 00:36:55) [ID:.7ngcG★tFwPFF9pRig]

そろそろ運営認定される頃だと思ってたよ
    まあそれはどうでもいい
    ケチつけるのはご自由だがね、他の皆さんも見てるとこではやめとこうや
    箱庭が好きでやってる人からすりゃ目障りこの上ないからさ
    メモ帳にでも書き綴って後生大事に持ってろ 他人様の目に触れるとこでやるな
■7305 / ResNo.7)  Re[7]: 究想の箱庭5 The Evening4の酷い惨状
□投稿者/ 大和撫子 一般人(5回)-(2016/07/15(Fri) 11:38:28) [ID:.7ngcG★ecqqhYsB7WY]

>>7304
    どうでもいいって言うことは、運営だと認めたと判断してもいいかな?
    >他の皆さんも見てるとこでは
    「他の皆さんが見てる」って何故断言できる?証明できるのかな?

お前は「他人様の目の触れるところでやるな」と言うが、じゃあこの掲示板は一体なんの為に存在しているのかな?
    運営が何故この掲示板を設置しているのか、それはプレイヤーからの意見や感想、質問や報告を聞くためだろう
    では言うが、俺の発言が一プレイヤーの発言だと何故認められないのかな?
    俺の発言が一プレイヤーの意見や感想でなはいと何故断言できる?
    それを聞かせてもらおうか

>メモ帳にでも書き綴って後生大事に持ってろ
    そんな事に何の意味があんの?
    それをする事によって一体何のメリットがあるのかな?(笑)
■7306 / ResNo.8)  Re[8]: 究想の箱庭5 The Evening4の酷い惨状
□投稿者/ 大和撫子 一般人(6回)-(2016/07/15(Fri) 11:44:39) [ID:.7ngcG★ecqqhYsB7WY]

俺の島(だけでなく多数の島)が今までこんな酷い仕打ちにあっているのに、「嫌ならやめろ」とお前は一言で切り捨てる
    ということは運営がプレイヤーに対してそういう目線でいるということだ
    「嫌ならやめればいい、やめたくないなら運営に従え」
    これはとてつもなく傲慢で身勝手な態度だ
■7307 / ResNo.9)  Re[8]: 究想の箱庭5 The Evening4の酷い惨状
□投稿者/ パンポンパン? メール 一般人(4回)-(2016/07/15(Fri) 16:55:11) [ID:.7ngcG★tFwPFF9pRig]

No7305に返信(大和撫子さんの記事)
    > >>7304
    > どうでもいいって言うことは、運営だと認めたと判断してもいいかな?
    > >他の皆さんも見てるとこでは
    > 「他の皆さんが見てる」って何故断言できる?証明できるのかな?
    >
    > お前は「他人様の目の触れるところでやるな」と言うが、じゃあこの掲示板は一体なんの為に存在しているのかな?
    > 運営が何故この掲示板を設置しているのか、それはプレイヤーからの意見や感想、質問や報告を聞くためだろう
    > では言うが、俺の発言が一プレイヤーの発言だと何故認められないのかな?
    > 俺の発言が一プレイヤーの意見や感想でなはいと何故断言できる?
    > それを聞かせてもらおうか
    >
    > >メモ帳にでも書き綴って後生大事に持ってろ
    > そんな事に何の意味があんの?
    > それをする事によって一体何のメリットがあるのかな?(笑)

別にあなたが俺を運営認定しようがしまいが議論の内容は変わらんからね。
    もし本当に俺が運営だったとして何か議論の内容に変化は起こりますか?

>「他の皆さんが見てる」って何故断言できる?証明できるのかな?

逆に聞きたいのですがこの掲示板において
    ”私とあなたしか見ていない可能性”と”私とあなた以外にも他の多数の人が見ている可能性”
    はどちらが高いのでしょうか?
    死ななきゃ治らないレベルのアホでないかぎりまともな頭をしてる人間であれば前者を選ぶと私は思います。
    パスワードを打ち込まなければ見れない掲示板であれば私とあなたしかいない可能性はありえますが、この掲示板はパスワードなどなくても誰でも見ることができる掲示板ですからね。

>運営が何故この掲示板を設置しているのか、それはプレイヤーからの意見や感想、質問や報告を聞くためだろう

意見や報告を聞くための掲示板というのは正しいでしょう。
    しかしあなたの発言はその範疇を超えて”運営が自分の島を消そうとしている”
    という証明不可能で半分以上に妄想が含まれる決め付けですよね。
    世間一般ではこれは意見とは呼ばず誹謗中傷といいます。
    そもそも先に述べたように運営があなたの島を本気で消そうとしたならば
    わざわざ巨大隕石を何個もログ無しで落とすなどというまどろっこしいことをする必要はないわけです。
    消そうと思えばサクッと消せるわけですからね。

>では言うが、俺の発言が一プレイヤーの発言だと何故認められないのかな?
    俺の発言が一プレイヤーの意見や感想でなはいと何故断言できる?
    それを聞かせてもらおうか

ちょっと何言ってるかわかりません。

>俺の島(だけでなく多数の島)が今までこんな酷い仕打ちにあっているのに、「嫌ならやめろ」とお前は一言で切り捨てる
    ということは運営がプレイヤーに対してそういう目線でいるということだ
    「嫌ならやめればいい、やめたくないなら運営に従え」
    これはとてつもなく傲慢で身勝手な態度だ

↑あーもうこれは完全に妄想入っちゃってますよね。
    この文章は私が運営ないし運営の意を汲む関係者であるという前提条件がなければ成立しませんよね。

次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

◇HOME  ◇HELP  ◇新規作成  ◇新着記事  ◇ツリー表示  ◇スレッド表示  ◇トピック表示  ◇発言ランク  ◇検索  アクセス ◇過去ログ 
- Child Tree -