箱庭諸島報告掲示板
◇HOME  ◇HELP  ◇新規作成  ◇新着記事  ◇ツリー表示  ◇スレッド表示  ◇トピック表示  ◇発言ランク  ◇検索  アクセス ◇過去ログ 
■7177 / 親記事)  MI The Free Islands 【風林火山陰雷】死霊島 第二島の許可申請

□投稿者/ 福永 一般人(1回)-(2013/10/06(Sun) 17:01:24) [ID:.7ngcG★Nk2PDeW.4g2]

記事内容:[箱庭] 

箱庭諸島MI The Free Islandsにおいて、私【風林火山陰雷】死霊島は、一定レベル以上の開発を終え、既に開発的要素がないため、同箱庭での第二島の所有を申請します。詳細は以下の通りです。

−−−−−−−−第2島開発申請要請書式−−−−−−−−−
    ・箱庭名 箱庭諸島MI The Free Islands
    ・オーナー名 孫子
    ・現在の島名 【風林火山陰雷】死霊島
    ・申請理由 戦争で使用するため

・第2島の島名 軍師島
    ・オーナー名 孔明
    −−−−−−−−第2島開発申請要請書式−−−−−−−−−

ついでに確認しますが、第一島と第二島は別の島として扱ってもよいのですよね?例えば第一島にされた宣戦布告が同盟外の第二島に適用される、などということはありませんよね?
    ;
引用返信/返信 削除キー/
■7197 / ResNo.1)  Re[1]: MI The Free Islands 【風林火山陰雷】死霊島 第二島の許可申請
□投稿者/ FTP★管理人 一般人(1回)-(2013/11/17(Sun) 18:03:51) [ID:.7ngcG★qeuTx9ytpGI]

記事内容:[箱庭] 

報告有難うございます。
    大変遅くなりましたが、承認します。
引用返信/返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

◇HOME  ◇HELP  ◇新規作成  ◇新着記事  ◇ツリー表示  ◇スレッド表示  ◇トピック表示  ◇発言ランク  ◇検索  アクセス ◇過去ログ 
- Child Tree -