箱庭諸島報告掲示板
◇HOME  ◇HELP  ◇新規作成  ◇新着記事  ◇ツリー表示  ◇スレッド表示  ◇トピック表示  ◇発言ランク  ◇検索  アクセス ◇過去ログ 
■7175 / 親記事)  MI Plusのアップデート願い

□投稿者/ グーラハム 一般人(2回)-(2013/08/18(Sun) 17:06:38) [ID:.7ngcG★iGYaVvZL0Nw]

記事内容:[管理] 

MI Plusにバグやプログラミングミスがいくつかあったので、このたびMIやMI Plusの開発者であるメシスさんに直接頼んで古いバージョンのバグを直していただきました。というわけでお時間があれば最新版にアップデートしていただけるとありがたいです。
    (MI Plus イルカちゃん島)
    ;
引用返信/返信 削除キー/
■7176 / ResNo.1)  Re[1]: MI Plusのアップデート願い
□投稿者/ FTP★管理人 一般人(19回)-(2013/08/31(Sat) 00:01:16) [ID:.7ngcG★qeuTx9ytpGI]

記事内容:[箱庭] 

報告有難うございます。
    大変遅くなりましたが、バージョンアップ作業を行いました。
    但し、変更内容の確認作業が不十分な為、何らかの問題などが有りましたら、
    報告掲示板に書き込みをお願いします。
引用返信/返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

◇HOME  ◇HELP  ◇新規作成  ◇新着記事  ◇ツリー表示  ◇スレッド表示  ◇トピック表示  ◇発言ランク  ◇検索  アクセス ◇過去ログ 
- Child Tree -