箱庭諸島報告掲示板
◇HOME  ◇HELP  ◇新規作成  ◇新着記事  ◇ツリー表示  ◇スレッド表示  ◇トピック表示  ◇発言ランク  ◇検索  アクセス ◇過去ログ 
■7036 / 親記事)  【攻撃許可宣言】MI The Free Islandsにて条件付き攻撃許可

□投稿者/ 森林島所有者 一般人(21回)-(2013/03/22(Fri) 20:03:36) [ID:.7ngcG★iGYaVvZL0Nw]

記事内容:[戦争] 

箱庭諸島MI The Free Islandsにおいて、私、在天願作比翼鳥島は全ての島に、私の島を攻撃する権利を条件付きで与え、攻撃を許可します。
    もちろん私との間で正式に宣戦布告によって開戦している島以外には反撃を行いません
    以下に許可条件を示します。

・この許可が発効するのは3/24午後9時からとします
    ・平和主義の島からの攻撃も許可します
    ・波動砲発射と地形空間移動は禁止とします。それ以外のコマンドによる攻撃は全て認めます。
    ・島の自動反撃機能が作動する可能性があることを理解しておいてください
    ・この許可は私の島が消滅するまで有効とします
    ・攻撃をすることを強制するものではありません

これらが攻撃許可の条件であり、この条件を満たさない攻撃は規約違反とみなして反撃を行います。

管理人さんへ
    規約を読んだ上で有効な文章を書いたつもりですが、もし解釈などに不備がありましたら撤回しますのでご指摘ください。

;
引用返信/返信 削除キー/
■7037 / ResNo.1)  Re[1]: 【攻撃許可宣言】MI The Free Islandsにて条件付き攻撃許可
□投稿者/ 森林島所有者 一般人(22回)-(2013/03/24(Sun) 10:31:00) [ID:.7ngcG★iGYaVvZL0Nw]

記事内容:[戦争] 

追記
    宣戦布告で正式に開戦している島には地形空間移動と波動砲での攻撃を認めます。
    つまり、それらの島とは通常の戦争ルールで戦争をします。
引用返信/返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

◇HOME  ◇HELP  ◇新規作成  ◇新着記事  ◇ツリー表示  ◇スレッド表示  ◇トピック表示  ◇発言ランク  ◇検索  アクセス ◇過去ログ 
- Child Tree -