記事一覧

検索キーワード「シート」で来ていただいた方へ

通販で店頭のクオリティを!

シートの加工ってあまり頼んだ事がないのでどういう風に頼んだらいいのか解らない? というお話をよく聞きます。そんな心配はいりません。
こちらののアンケートに答えて 頂くだけで 満足いただける加工を実現します。
 3つの約束
◆1,身体にピッタリのシートに仕上げます。
店頭までバイクで来られない場合は、本当にピッタリのシートって出来るの? と思われますが、かなり細かい身体とバイクの状態、スポーツ走行・通 勤・ツーリングなど の使用状況・カスタムの方向性などトータルに状況を把握する質問をいたしますので かなり専用セッティングが可能です。
◆2,実際のシート地のサンプルを見ていただきます。
HPで見ても実際は色が違ったり、素材感や柄のイメージが違う事がよく起きます。そこでカールズバッドは、必ず実物サンプルをお送りして実際目で確認していただきます。 気に入った色が無い場合は、再度検索し、お送りいたします。
◆3,最終の上がりの提示
ここをこうアンコ抜きして、ここをこのラインで・・・口ではある程度説明できますが、本当に私の思ったシートになるのだろうか?解ってくれているのだろうか? ちょっと心配ではありませんか?この不安にお応えできるよう、最終予想イラスト指示書を一台一台お送りいたします。そのイラストを見て納得していただいてから、作業に取り掛かります。テクニカルなイラストではありませんが、「お客様」と「私」と「工場」が同じ方向性を持って作業を進めることのできる羅針盤いわば設計図のようなものです。このイラストが出来て初めてシート加工の企画がスタートするわけです。その企画書にはあなたのGOサインが入って初めてファクトリーが動くのです。勿論お客様からの図面やイラストによる指示もお受けできます。 直接会って打ち合わせができないのでどうしようかと、躊躇されていた方一度ご連絡下さい。カールズバッドだけのオリジナルシステムです!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ