記事一覧

選ばれる理由(わけ)

ファイル 85-1.jpg

久しぶりにオーバーチュアの広告設定を変えてみました。
(この不況でキーワード戦争から脱落していました・・・)

そこでトップページもちょっと・・・


冒頭のカールズバッドが選ばれる理由はなんでしょうか?

少しお客さまのHPを紹介させて頂きます。
 

●北海道ツーリングレポート 2002〜(CBR954RR)
 http://www.ne.jp/asahi/bike/tour/index.html

 http://www.ne.jp/asahi/bike/tour/CBR954RR/9559.html

●R-GARAGE (GSF)
 http://rgarage.blog59.fc2.com/blog-entry-778.html

●Restore Note SRXシート制作依頼
 http://wedgesas.blog42.fc2.com/blog-entry-52.html

●Bueller's Talk
 http://hccweb1.bai.ne.jp/lees-buell/PROFILE/decoration.htm

●飲茶のHP (SRX)
 http://www.green.dti.ne.jp/kyeen/

 http://www.green.dti.ne.jp/kyeen/srx/srx_010.htm

●On Any Sunday (TDM)
 http://bikes.jpn.org/
 
 http://bikes.jpn.org/tdm-data/seat.html
 丸々普段のやりとりを公開してもらっています。

●PONKOTSU (Buell)
 http://www.ponkotsu.info/index.html

 http://www.ponkotsu.info/buell/seat.html

●Clipping Point 2006(Buell)
 http://clipping.fc2web.com/

 http://clipping.fc2web.com/m2seat.html

●Motoオヤジのdaily life
 http://moto-oyaji.cocolog-nifty.com/blog/

http://moto-oyaji.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_e148.html

●我が愛しのSRX
 http://srx6blk.hp.infoseek.co.jp/index.html

 http://srx6blk.hp.infoseek.co.jp/sub2-5.html


 以上ざっとグーグル検索で上がった当店にオーダー頂いた
お客さまのHP、ブログです。
皆さん、バイクライフを楽しんでおられます。そういう方からの
オーダーが多いのがうちの特長です。また乗り換えや車両入れ
替えしても、まずシートから・・・・と言うことで2件、3件と
オーダー頂いております。

強いて言えば、大人ライダーが選ぶ、大人のための、
大人のシート屋さん、これがカールズバッドです。
(カッコつけすぎ!)

もちろん、愛煙家の方にも優しい対応でお待ちしております。
最近葉巻に凝っています。
(ウソウソ、私はたばこは吸いませんが、甘い匂いに
吊られてコンビニで一本買ってしまいました!)

こんなコンセプト宣言でアクセスアップ!売り上げ倍増!と
うまく行くとは思ってはいませんが、打ち合わせ時間よりも
バイク、その他談義が多いのが特長です。
皆さんよろしく〜
(ファーストコンタクトは、名字と車種を明記した電子メールを
お送り下さい。あとは自動運転です!)


選ばれる理由(わけ)その2

「地域一番店」を目指しません!
あなたにとっての「一番店」を目指します!

うちへのお問い合わせで特徴的なことがあります。
全く問い合わせがないことです。
へー、そんなこと・・・って思われるかもしれませんが
本当なんです。正確には「問い合わせ」が入る=「オーダー」
直結なんです。

どういうことかと言うと、多分現在ネットでほとんどのことが
わかりますので、下調べして下調べして、ほとんど方がメールを
送って頂く前にオーダーを決めて頂いていると思います。
値段だけどうなん?ということで、見積金額が返ってきたら
よし、予算内に収まっている!オーダー決定だ!というような
意志決定がなされているのではと勝手に思っております。

これがどういう結果を生み出すのか?
見込み客=顧客ということで、十分な事前打ち合わせ、進行途中の
打ち合わせに時間が割けるということに繋がります。
となると、結果はおのずと、品質が高いものを作れる環境が整い
顧客、私にとっても良い結果が生まれやすいと言うことなんです。

良い顧客が、良い店・商品を造り育てる・・・・
これが本当のカールズバッドコンセプトなのです。
(おお、まるで一流ホテルか何かのコンセプトみたいや!)

そんなことで、全国から注文を頂いています。
この冬に一度トライしてみて下さい。



ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ