最近仕上げたシートの紹介<25> 追っかけレポート特集 シートの紹介


04,07/5
レポート
以前掲載したレポートに写真を送って頂いたり、インプレが届いています。
ここにまとめてみました。

Kawasaki ZX-12R ,'93 Yamaha SRX , Yamaha SRX , '87 Yamaha SRX-kick , '90 Yamaha SRX ,'83 GPz-750

ZX-12R
ぐずついた天気が続いておりましたが、ようやく晴れと休みが重なったので、久しぶりに伊豆を満喫できました。
写真も撮ってきたので、お待たせしております装着画像をお送りします。

最近仕上げたシートの紹介<22> KAWASAKI 特集 一つ目のZX-12R





シワの件済みません、生地のアドバイスが悪かったですね。「気にしてないですよ!」ってコメントうれしかったです。次回はもう少し厚手のもので行きましょう。今後の参考にさせて頂きます。

Topへ戻る

'93 Yamaha SRX -es
試乗シートよりあんこは固めにしてもらいました。 先日の、300キロに及ぶ下道+ワインディングと200キロを越える高速走行でもへこたれず快適なツーリングが出来ました。 シートの出来栄えとルックスは抜群で大満足しています。
最近仕上げたシートの紹介<23> SRX 特集 2つ目の'93SRX






Topへ戻る

Yamaha SRX -es
先日のSRX全国オフミへ日帰り二日間参加しました。一日目は、R299号逆走にて秩父往復とビーナスラインで400km弱走ってきましたが、まったく尻が痛くなりませんでしたし、とても快適でした。二日目は、諏訪湖から有賀峠への走行でしたので、娘(10歳)とタンデムにて走ってきました。ブレーキを掛けても娘が前にずって来ませんし、加速しても尻が動かない為、軽く私のベルトにつかまっているだけで良いようでした。感想を聞いたところ「乗っているのがとても楽!」と言っていました。写真の二枚目は、初対面なのにお互いにシートを見ただけで盛り上がりました。
硬さがまったく違いびっくりしました、私には硬すぎです。自分のシートがいかに自分にピッタリか実感しました。
最近仕上げたシートの紹介<17> SRX 特集 2つ目の'SRX




Topへ戻る

'87 Yamaha SRX -kick
久しぶりの快晴で、私にとっては実に三週間ぶりのSRXとの対面でした。鬱憤を晴らすかのように、土日でかなり走り込みました。
さてシートの方ですが、装着後、400 km程度走りました。例の内股の圧迫感ですが、上手く修正されています。もちろん機能面もOKです!
本当にありがとうございました!NEWシートの装着写真を収めましたので、宜しくお願いします。






Topへ戻る

'90 SRX -es
今日、写真を撮影しましたのでお送りします。昨日は30分位試乗してきました。またがった感じはノーマルの貧弱な感じは無くなっており、しっくりと尻になじんで良い感じです。私の身長自体181cmと高いのでポジション的にはジャストとはいきませんけれども、デザイン・質感には大変満足しております。
最近仕上げたシートの紹介<23> SRX 特集 3つ目の'90 SRX




Topへ戻る

'83 GPz-750
シートの製作では細かい注文にご対応いただいてありがとうございました。早く報告しなければと思っていましたが、なかなか時間がとれずにおりました。遅くなりましたが写真とインプレを送ります。シルエットについては、当初はもっと極端なシングルシートを希望していましたが、技術的なこと等アドバイスをいただき、なかなかかっこいいものになったと思います。使用感については長時間のツーリング等はしていませんが、1・2時間程度の使用では特に尻が痛くなったりしませんし、すわり心地も良いです。おおむね満足しています。
最近仕上げたシートの紹介<22> KAWASAKI 特集4つめのGPz-750




Topへ戻る


シート張替 シート加工 シート 張替 加工 アンコ抜き アンコ盛り