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YZF750
車名 工場呼称 型式 発売年月 打刻開始番号 出力(PS/rpm) トルク(kg・m/rpm) シート高(mm) 燃費(km/L/km/h)
YZF750SP YZF75-AJR3 4JD1 93.03 4JD-000101〜 77/9500 6.0/9000 785 42/60
ボアX ストローク
(mm)
エンジンオイル
(通常交換時(L))
フロントフォーク
オイル(cc)
オイルレベル
(mm)
パイロット・エアー
スクリュ戻し回数
キャブレタボア径(mm) 油面H寸法(mm) メインジェット
(#)
パイロット
ジェット(#)
72.0 X 46.0 3.0 464 93 2〜2.5 28相当* 6.3〜7.3 128 40
クリップ段数 アイドリング
回転数(rpm)
バルブクリアランス
フューエルタンク
容量(L)
タイヤサイズ ドライブチェーン
(駒数)
バッテリー形式 点火プラグ
IN(mm) EX(mm)
- 1200 0.11〜0.20 0.21〜0.30 18 120/70 ZR17
180/55 ZR17
DID532ZLV
104
YTX12-BS
GTX12-BS
12V10AH
CR8E, U24ESR-N
CR9E, U27ESR-N
*相当ってなんじゃ?解る方BBSまでということで
ケメ子さんという方から次のようなフォローを戴きました。

WEB検索の結果、YZF750整備諸元のページにたどり着きました。 キャブボア径の、28mm「相当」のとこですが、同車両ではキャブにストッパが付いていてスロットルバルブが
全開にならないようになっています。 純正がFCR39mmなのですが、スロットルバルブは28mmしか開かないということを指しているのだと思います。ストッパ(ただのネジです)
を外してしまえば全開までスロットルが開くようになります。 お役に立てれば幸いです。

ケメ子さんありがとうございました。

車名 工場呼称 型式 発売年月 打刻開始番号 出力(PS/rpm) トルク(kg・m/rpm) シート高(mm) 燃費(km/L/km/h)
YZF750SP YZF75-BJR5 4JD2 - - - - - -
ボアX ストローク
(mm)
エンジンオイル
(通常交換時(L))
フロントフォーク
オイル(cc)
オイルレベル
(mm)
パイロット・エアー
スクリュ戻し回数
キャブレタボア径(mm) 油面H寸法(mm) メインジェット
(#)
パイロット
ジェット(#)
- - - - - - - - -
クリップ段数 アイドリング
回転数(rpm)
バルブクリアランス
フューエルタンク
容量(L)
タイヤサイズ ドライブチェーン
(駒数)
バッテリー形式 点火プラグ
IN(mm) EX(mm)
- - - - - -
- - -
これって試作車?解る方BBSまで


<注意>当方掲載の数値でトラブルが発生しても責任は一切負いません。 軽整備の範囲で参考にして下さい。