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■SRX600
車名 工場呼称 型式 発売年月 打刻開始番号 出力(PS/rpm) トルク(kg・m/rpm) シート高(mm) 燃費(km/L/km/h)
SRX600 SRX600-AJ5 1JK 85.04 1JK-000101〜 42/6500 4.9/5500 760 40/60
ボアX ストローク
(mm)
エンジンオイル
(通常交換時(L))
フロントフォーク
オイル(cc)
オイルレベル
(mm)
パイロット・エアー
スクリュ戻し回数
キャブレタボア径(mm) 油面H寸法(mm) メインジェット
(#)
パイロット
ジェット(#)
96.0 X 84.0 2.0 278* 198 23/4 27 26〜28 P118
S100
46
クリップ段数 アイドリング
回転数(rpm)
バルブクリアランス
フューエルタンク
容量(L)
タイヤサイズ ドライブチェーン
(駒数)
バッテリー形式 点火プラグ
IN(mm) EX(mm)
P3
S3
1200 0.05〜0.10 0.12〜0.17 15 100/80-18-53S
120/80-18-62S
DID520VSR
104
12N5-3B
12V5AH
D8EA
*標準エア圧kg/cm2--0.4の状態

車名 工場呼称 型式 発売年月 打刻開始番号 出力(PS/rpm) トルク(kg・m/rpm) シート高(mm) 燃費(km/L/km/h)
SRX600 SRX600-CJ8 3GV 88.03 1JK-020101〜 42/6500** 4.9/5500 760 39/60
ボアX ストローク
(mm)
エンジンオイル
(通常交換時(L))
フロントフォーク
オイル(cc)
オイルレベル
(mm)
パイロット・エアー
スクリュ戻し回数
キャブレタボア径(mm) 油面H寸法(mm) メインジェット
(#)
パイロット
ジェット(#)
96.0 X 84.0 2.0 278 198 11/2 P27
S30
26〜28 P102
S84
46
クリップ段数 アイドリング
回転数(rpm)
バルブクリアランス
フューエルタンク
容量(L)
タイヤサイズ ドライブチェーン
(駒数)
バッテリー形式 点火プラグ
IN(mm) EX(mm)
P3
S3
1300 0.05〜0.10 0.12〜0.17 15 100/80R17-57H
120/80R18-62H
DID428H
132
12N5-3B
12V5AH
DR7EA,X22ESR-U
DR8EA,X24ESR-U
**登坂角度が1JK 30度に対して32度で同じトルクなので実質性能アップなのかな?
車名 工場呼称 型式 発売年月 打刻開始番号 出力(PS/rpm) トルク(kg・m/rpm) シート高(mm) 燃費(km/L/km/h)
SRX600 SRX600-DJ0 3SX1 90.03 3SX-027101〜 42/6500** 4.9/5500 760 40/60
ボアX ストローク
(mm)
エンジンオイル
(通常交換時(L))
フロントフォーク
オイル(cc)
オイルレベル
(mm)
パイロット・エアー
スクリュ戻し回数
キャブレタボア径(mm) 油面H寸法(mm) メインジェット
(#)
パイロット
ジェット(#)
96.0 X 84.0 2.4 376 159 23/4 P27
S30
26〜28 P118
S90
46
クリップ段数 アイドリング
回転数(rpm)
バルブクリアランス
フューエルタンク
容量(L)
タイヤサイズ ドライブチェーン
(駒数)
バッテリー形式 点火プラグ
IN(mm) EX(mm)
P3
S3
1300 0.05〜0.10 0.12〜0.17 14 110/70R17-54H
140/70R17-66H
DID428HVS
138
YTX9-BS
12V8AH

DR8EA,DPR8EA-9Z
X24ESR-U
X24EPR-U9

**登坂角度が1JK 30度に対して32度で同じトルクなので実質性能アップなのかな?

<注意>当方掲載の数値でトラブルが発生しても責任は一切負いません。 軽整備の範囲で参考にして下さい。