YAMAHA SRX Special edition--2
 040822-9(kick) 

久々に面白い企画に巡り会えました!既にイメージは出来ていました! SRXのロッカーズです。似合うかな?と思っていましたが、送って頂いたイメージイラストはもう出来ていました!世界が!・・・・SRでしか見たことのないお尻の処理がSRXのキックだと似合いそうな匂いがするんです、これが・・・・・・
クラシックなイメージ、 セミダブルシート風(ペイントンプレスのSR用みたいな感じです。ということで進行しました。

最終加工プラン

久々に5回もプランの改訂版をやりとりし打ち合わせをしました!こういうのは、正直、普通面倒と思うのですが、進めば進むほど完成度が高くなってくると、楽しくしょうがなくなるのです!早く完成品も見たいし・・・・

 完成写真


 インプレッション

シート受け取りました!
感動しました。バッチリです!さっそく着けてみたのですが…またまた感動しました。ほぼイメージしていた通りに出来あがってます!
さて、見た目ばかりでなく、シートは乗りごこち!で、そのまま60キロぐらい走ってきましたので、その感想をいうと…
・ホールド感がいい! 今まで落ち着かなかった着座位置が前後の肉盛りでほどよくホールドしてます。
・最初ちょっと硬いかなと思ったのですが、しばらくのってみても全然気にならなかった(お尻が痛い、疲れる、という事は無い)ので、硬さもこのぐらいがいいのかも。 ロングツーリングでどうなるか楽しみです。
・足付きも問題なし
・狭いかなと思ったタンデム部。試しに男に後ろに乗ってみてもらったのですが、 全然問題なしです。自分も乗ってみたのですが、後ろの盛り上がりのせいか、 以外にノーマルより安心感がありました。ネガティブな面が見当たりません!最高のシートです!いまちょっとデジカメが手元にないので、車体取り付け画像はお待ち下さい、必ず送ります。写真、ロングツーリングでの感想などは、またご連絡します!いい物を手にをしました!ありがとうございます!。
装着画像




■工場からの箱を開けて一目見た瞬間!これは早く車体に着けて早く見たい!見たい!見たい!と思いました。良い出来の時は一目で何かを感じます。予想通り送って頂いた写真もバッチリでした。これは正に漢のバイクです。
 

▼閉じる