KAWASAKI Special edition-1 Z1000
 お客さまより
Z1000に乗って1年近くになりますが、シートが硬く、腰やお尻がすぐに痛くなります。このまま、乗らなくなってしまうのは、悲しいのでシートを替えたいと思ってます。ホームページに紹介されていたZ1000のシートと同じシートです。車高は下げています。シートが横から見ると台形なので、丸くしたい。 シートが固いので、長時間乗っても疲れないシートにしたいどれくらい費用がかかるのか知りたいので宜しくお願いします。
 
 プラン

奈良の方でしたし、状態がわからなかったので、事務所まで来て頂きました。
足着きはリンク加工をされていましたので問題なかったのですが、スポンジの硬さが合って無かったようでワイラックスを入れて様子を見てもらう事にしました。2週間後の北海道ツーリングに間に合うように、もし不都合があれば修正まで行けるようにスケジュール組をして備えました。


 完成写真


お客さまより

今日の朝に阪奈道路走って来ました。一時間くらいですが「ん?」というところもなく 快調でした。一日バイクに時間がとれればえーんでしょうが、明日も一日学校があるので。土曜日は半日なので 来週朝一周山にでも遠出してみるつもりです。乗り心地は かなりちゃいますね!しっとりです。お尻が痛くなるかは二時間くらい走れば解ると思いますがたぶんそんなに来ないと思います。角を削ってもらったので足が動きやすいです。ちゃうバイクですわ 、 やっとうちのバイクになったなて感じです またメールします。

メッチャ良かったですね!
>やっとうちのバイクになったなて感じです 。
このコメントはやってて良かったあ!と思う最高の部類に属します。きばって、北海道楽しんできて下さい!
肝心の車両写真また送って下さい。楽しみにしています。まだまだ一杯Zを楽しんでください!



 ということで、無理矢理北海道ツーリングレポートを現地から送ってもらいました!/04年 7月

●こっちは晴れてます〜☆ 舞鶴のちくわは食べそびれましたシートの加減もよく昨日から合わせて450キロくらい走ってます〜 かなりよいです〜♪
●夕方の美瑛を走ることが出来ました
そこのライダーハウスは雑誌に人気!予約必ずて書いてあったので 一ヶ月前から予約しました ほかの人に聞くと前日や当日が沢山いてこんな前から予約するのはうちくらい!?だったのかな?うち以外に女の人は二人泊まっていて 三人とも関西人…大阪弁ではしゃいできました最終日は現実に帰るため富良野夕張千歳苫小牧に向かいましたが夕張に入る前にOilランプが点き エンジン停止…「はー」と思いつつ Oilちゃんと入ってるのが確認出来たのでわけわからんので関西のバイク屋 に連絡し Oilの粘り気が落ちてるからちゃうか?という予測だった 低速では動いたので トロトロと走り 千歳でバイク屋見つけ Oil&フィルター交換をしてもらい 苫小牧へ 無事二時間前に乗り場へ着き 20時間後 関西に帰って来た 北海道の出来事を思い浮かべ ながら家まであと7キロというとこで今度はフューエルインジェクション警告灯が点灯しまたもエンジンが止まった… 時刻夜中の1時勘弁して〜と思いつつバイクの友達のとこに連絡し、「騙し騙し帰れ」との指示だったので その後一回止まりましたが帰れました やれやれです バイク入院かもしれません 今までトラブルは全くなかったのにかなり凹みます。総走行距離1600キロ腰も痛くならずお尻をもしょもしょと動かすだけで(血流が止まるので)浮かれて走り過ぎたのが原因でしょうか…(-.-;) うーん 来週バイク屋に持って行く予定です 連絡を入れ調べてもらってます。

●飛び出してきたきつね!


●バイクの荷物の上に乗ってるのはからすです ちなみに荷物をあさってます 乗ってるようにみえる 以上ネタでした

 

 

 

 

▼閉じる